ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第62回 始まり
2006-06-29-Thu  CATEGORY: 6/29 第62回 中級
6/29 第62回のログです。
ログ書き担当は頼から引き継ぎましたライです。
心の声はこの色で書きます。
凛華視点はこの色です。

【今回の参加者】
玉さん
木蘭さん(木さん)
Meteorit★さん(メテオさん)
ツィーイさん(ツィーさん)
ダニエーレさん(ダニさん、ダニエさん)
翼さん
万葉さん(かずはさん)
リゼノアさん(リゼさん)
リクさん
★ジョアさん
リアさん
麟さん(麒麟さん)
ルイカさん
りみさん
凛華
ライ

司会:牛子さん
サポ:朱李さん

以下敬称略、ログの省略・入れ替えなどあります。
ご了承くださいませ。
[牛子 吉野] ●このメンバーで組みますんで、朱李の話を聞いててくださいー
[朱李 湊] ■こんばんは~
[朱李 湊] ■あーい
[朱李 湊] ■ゲームの前に少し説明させていただきますー
[朱李 湊] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[朱李 湊] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[朱李 湊] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[朱李 湊] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[朱李 湊] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[朱李 湊] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[朱李 湊] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[朱李 湊] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[朱李 湊] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[朱李 湊] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[朱李 湊] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[朱李 湊] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[朱李 湊] ■名前の呼び方など今のうちに決めておきましょうー
[ルイカ 水無月] Meteoritちゃんは
[Meteorit★ リヴァール] メテオー
[ルイカ 水無月] 何て読むんだ
[ルイカ 水無月] おお
[麟 日影] 麟(りん)です
[Meteorit★ リヴァール] メテオ
[朱李 湊] ■名前読めない人とかいますか?
[★ジョア 6★] メテオ
[ルイカ 水無月] OK
[木蘭 ツルギ] じゃあメテで
[朱李 湊] ■メテオさんで
[牛子 吉野] ●メテオ・・メモメモ
[★ジョア 6★] ツィー は ツィーかツーイか。
[ツィーイ ファースト] ほい
[万葉 レオ] 麟くんは麒麟でいいですか
[麟 日影] 漢字ふえてる!
[★ジョア 6★] ダニエーレは ダニ
[牛子 吉野] ●麟で
[麟 日影] メモで凛さんと被るときは
[ツィーイ ファースト] 駆除されそうね>ダニ
[万葉 レオ] りん だと 凛とまざるんだ
[★ジョア 6★] 麟 いまのうちに 一番最初に出るようにしたほうがいいぞ
[翼 風羽] ★ジョアは ★?
[リゼノア リーフクロス] 麒麟の方がたしかに変換はしやすい
[麟 日影] キリンとでも書いてください
[りみ 桜木] ダニってΣ
[凛華 ミサナギ] じゃぁ、キリンで。
[朱李 湊] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[凛華 ミサナギ] うんうん。
[★ジョア 6★] 凛 麟 たしかに。
[ルイカ 水無月] オレ平気!
[ライ 氷室] 「うろこ」って打ってるから大丈夫
[麟 日影] ぶ
[万葉 レオ] 名前だいじょうぶ
[万葉 レオ] ぶw
[ライ 氷室] メモもうろこだから大丈夫
[リク 綾小路] だいじょーぶです
[リゼノア リーフクロス] ぶw
[翼 風羽] 鱗ってwww
[凛華 ミサナギ] うろこww
[★ジョア 6★] 鱗… 漢字ちがくね?
[木蘭 ツルギ] 鱗は違うだろw
[牛子 吉野] ●でもダマせるね・・
[ライ 氷室] あ、そうだね (今まで素で鱗だと思ってた…麟だったのか)
[朱李 湊] ■オケですか?
[リゼノア リーフクロス] 鱗 麟
[麟 日影] 麒麟でもいいよー
[ライ 氷室] でもメモはうろこでいいよね…
[麟 日影] ・・・
[麟 日影] う、うろこ・・・
[朱李 湊] ■w
[木蘭 ツルギ] あだ名、うろこだね……
[リゼノア リーフクロス] じゃあ麒麟さんで。すみません。
[リク 綾小路] うろこおめでとー
[★ジョア 6★] 麒麟でも認識することにしよう。
[翼 風羽] サイトUPのときは直してね^^<ライさん
[万葉 レオ] 麒麟でー
[リゼノア リーフクロス] Σうろこ
[麟 日影] う、うろこorz
[ライ 氷室] はい、直します
[朱李 湊] ■では牛子よろしく~
[牛子 吉野] ●ほーい
[牛子 吉野] ●玉→翼→万葉→りみ の順に中へお願いしまーす
[朱李 湊] ■玉さんどうぞー
[玉 水無月] あたい…?
[ルイカ 水無月] 玉、いってら!
[ルイカ 水無月] 外出て喋っちゃダメだぞ!
[ルイカ 水無月] って、いねぇ
[朱李 湊] ■木蘭さんどうぞー
[麟 日影] くねくねするか、せっかちでいくか
[★ジョア 6★] くねくねってどんなんだw
[リゼノア リーフクロス] w
[★ジョア 6★] ヽ(゜Q。)ノ クネクネ
[麟 日影] 朱李さんのMPを奪う
[万葉 レオ] 土器がくねくね
[翼 風羽] 基本的に、(サポ)朱季さんが呼んだらいけばいいから
[朱李 湊] ■Σ
[朱李 湊] ■老年なのに・・
[りみ 桜木] 汝害久々だからドキドキ
[朱李 湊] ■メテオさんどうぞー
[ルイカ 水無月] お、朱ねーちゃん、いむマーク
[麟 日影] お宝を取られたこと、まだ忘れてはいないぞ!
[★ジョア 6★] 俺も久々ー
[木蘭 ツルギ] 固まられたわ……
[翼 風羽] ドキドキクネクネ
[麟 日影] と、とーさんが言ってます
[リゼノア リーフクロス] w
[朱李 湊] ■Aの時にとったらしぃ
[朱李 湊] ■ライさんどうぞー
[ルイカ 水無月] なるほどw

[牛子 吉野] ●村びと!
[牛子 吉野] ●ふぁいと!

[木蘭 ツルギ] ジョア兄ぃは中級は結構参加してるわよねえ?
[★ジョア 6★] んだべー
[りみ 桜木] ジョア参加珍しいなー
[朱李 湊] ■ツィーさんどうぞー
[リア エルサーム] ウンウン
[★ジョア 6★] ちょっと委員編纂してたから
[ルイカ 水無月] ジョヤは前に参加した時の思い出が…w
[★ジョア 6★] 司会が続いた
[リア エルサーム] じいちゃんおいしそう
[リゼノア リーフクロス] Σ
[★ジョア 6★] 横の人に狙われてる Σ(・皿・ ;)
[朱李 湊] ■ダニさんどうぞー
[りみ 桜木] もう食べる宣言か?!w
[リゼノア リーフクロス] こわいわー
[リク 綾小路] うははw
[★ジョア 6★] (* ・д・) ハァハァ… 美味しく食べてね
[麟 日影] 塩いるー?
[木蘭 ツルギ] ジョア兄ぃたべたら腹痛おこすわよ、きっと
[リア エルサーム] ちょっと新鮮さが足りないけど・・
[麟 日影] あげるよー
[★ジョア 6★] ピチピチだよ ヽ(` ・Д・)ノ
[朱李 湊] ■凛華さんどうぞー

[牛子 吉野] ●村

[翼 風羽] じょあさんにまぶしといてー<塩
[りみ 桜木] さすが塩職人麟くん
[ルイカ 水無月] ジョヤを食うともれなくェロになれる
[万葉 レオ] ジョア兄私も食べたーい
[万葉 レオ] ぶw
[木蘭 ツルギ] じゃあ塩で漬けといて
[リゼノア リーフクロス] 塩漬け?
[リア エルサーム] 大丈夫、前もジョア汁飲んだから
[りみ 桜木] 漬けとけば日持ちするしねb
[★ジョア 6★] 万葉 エロい意味以外 お断りする
[朱李 湊] ■翼さんどうぞー
[麟 日影] ジョアの塩漬け
[木蘭 ツルギ] 日持ちするわよね
[万葉 レオ] うはw
[リゼノア リーフクロス] w
[万葉 レオ] 一部許可されたんですが
[麟 日影] ジョアさんはエロを所望しておられる
[万葉 レオ] どうしましょう
[★ジョア 6★] 己の心に素直になれ。
[万葉 レオ] OK じゃあ無視する
[麟 日影] 良い子はもう寝る時間だね
[朱李 湊] ■万葉さんどうぞー
[リゼノア リーフクロス] w
[★ジョア 6★] ほっ(安堵
[ライ 氷室] 残念だったねジョア
[ライ 氷室] 安堵なんだ
[★ジョア 6★] クスクス
[麟 日影] スクスク
[朱李 湊] ■リゼさんどうぞー
[木蘭 ツルギ] 塩漬けしたら漬物石のせておいてね、でかいやつ
[翼 風羽] 今日もリアさんとバトルになるのかな?
[万葉 レオ] 岩のせとこうか
[リア エルサーム] なるね
[麟 日影] マレの岩石ぐらいがいいかな?
[朱李 湊] ■リクさんどうぞー
[リク 綾小路] あい
[★ジョア 6★] まだ漬けるな Σ(・皿・ ;)
[翼 風羽] 今日はまけないよ!
[木蘭 ツルギ] そろそろ漬けてもいいお年頃よ、きっと
[万葉 レオ] あはは
[リゼノア リーフクロス] 塩漬け…
[朱李 湊] ■ジョアさんどうぞー
[麟 日影] で、そこびみょーに勝負のポイントが違うからきっとw
[★ジョア 6★] そろそろ老年だからなー
[りみ 桜木] 老年一歩手前できっと美味しいよ
[万葉 レオ] ジョア兄の塩づけを作る相談になってるw
[リゼノア リーフクロス] お肉は腐りかけがおいしいってやつ?
[朱李 湊] ■リアさんどうぞー
[リゼノア リーフクロス]  
[りみ 桜木] 熟成された腐りかけのお肉
[朱李 湊] ■麟さんどうぞー
[★ジョア 6★] くさりかけが一番上手いらしいよ
[リゼノア リーフクロス] あは
[木蘭 ツルギ] デッドゾーン超えたらまずいわ
[★ジョア 6★] 上手いって何?!
[翼 風羽] 既に中身が腐ってるって話も。。。
[翼 風羽]  
[りみ 桜木] エロ?>上手い
[朱李 湊] ■ルイカさんどうぞー
[リゼノア リーフクロス] Σ
[★ジョア 6★] さぁ りみさいてー
[りみ 桜木] Σ
[万葉 レオ] w
[麟 日影] ぼ、ぼくよくわかんない
[★ジョア 6★] おげひーん
[ライ 氷室] 刺激の強い話だね
[りみ 桜木] じょ、じょわにあわせたのに!
[朱李 湊] ■離席かな?
[★ジョア 6★] 誰?
[翼 風羽] ルイカさーん?
[朱李 湊] ■ルイカさーん
[★ジョア 6★] ルイカ落ち気味?
[木蘭 ツルギ] おちてる?
[リゼノア リーフクロス] ルイカおにーちゃん?
[ルイカ 水無月] うお
[ルイカ 水無月] すまん
[★ジョア 6★] やべぇ害だよ
[ルイカ 水無月] 固まって名
[りみ 桜木] 大丈夫かー
[ルイカ 水無月] た
[ライ 氷室] 害だ!
[ルイカ 水無月] おう!
[★ジョア 6★] 裏でチャットってるよ(ノ_ ・。)
[万葉 レオ] 固まったのね
[木蘭 ツルギ] 配役もらうまえからかw
[リゼノア リーフクロス] 大丈夫?
[ルイカ 水無月] すまん
[朱李 湊] ■しょっぱなからバレバレ
[牛子 吉野] ●つぎは?
[リゼノア リーフクロス] w
[リク 綾小路] あれまぁぁ
[木蘭 ツルギ] じゃあ初日リンチだね
[麟 日影] あんまし言うと
[リゼノア リーフクロス] 今はいりました
[朱李 湊] ■今はいった・・・
[翼 風羽] ジョアさん害っと _〆(。。)
[麟 日影] 玉ちゃんが本気にw
[リゼノア リーフクロス] w
[★ジョア 6★] ○玉 大丈夫かー?
[玉 水無月] へ?
[玉 水無月] はいはいはいはいはい?!
[朱李 湊] ■りみさんどうぞー
[リア エルサーム] たまは騙されやすいからな
[麟 日影] ●が白い!
[玉 水無月] いや、たまじゃないから!
[ライ 氷室] 聞いてなかった気配?
[木蘭 ツルギ] なんで玉ちゃんが本気になるの?
[玉 水無月] ひかる!
[万葉 レオ] 玉ちゃが混乱ちゅう
[リア エルサーム] 初心者さんですの
[★ジョア 6★] ひかる…
[リク 綾小路] ひかるさんと読むんだ!
[麟 日影] 本気で「あー、そうなのかぁ」って思うかなと
[リア エルサーム] たぶん
[凛華 ミサナギ] いえ、たまちゃん
[万葉 レオ] うんうん 初参加だよ
[リク 綾小路] メモメモ・・・
[玉 水無月] ひかるです!
[麟 日影] まだ配役決まってないよ!というツッコミはできないかなーとw
[ルイカ 水無月] 嫁は初参加なのに中級なんだ
[万葉 レオ] w
[リゼノア リーフクロス] あ、なるほど
[★ジョア 6★] ブブブ
[翼 風羽] そういえば、来週は何かあるノー?
[ルイカ 水無月] 皆、仲良くしたってなー
[木蘭 ツルギ] ああ、夫婦なのか
[木蘭 ツルギ] 来週ないから2日連続じゃw
[翼 風羽] 何で来週無いんだろうかなtってw
[★ジョア 6★] 来週ハー 俺のPC修理出すん
[ルイカ 水無月] おうー
[翼 風羽] なるほど。
[麟 日影] ジョアさん故障かー
[リア エルサーム] またどっか旅行かとおもったよ


1日目へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
