ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第61回 3日目
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 6/16 第61回 中級
【3日目】
[★ジョア 6★] ●クンクンクン まーだ血の臭いがするようじゃ。
[★ジョア 6★] ●3日目の見張りにいってもらおう
【組み合わせ】
[★ジョア 6★] ●9
[★ジョア 6★] ●劉 から
[劉転 リーバイス] あ、はい
[劉転 リーバイス] えと・・・
[劉転 リーバイス] 翼さんと
[翼 風見] 初日選ばれたんだけど良いのかな?
[クロス ウォーカー] 駄目でしょ
[劉転 リーバイス] あ
[劉転 リーバイス] ダメなのね
[★ジョア 6★] ●よいぞ。
[翼 風見] いいんだ!?
[幸 日影] 連続があかんのよね?
[完熟トマトの 天ぷら] 2日連続ではないから・・・
[翼 風見] なるほど、開ければいいのね
[クロス ウォーカー] そうなんだ
[劉転 リーバイス] ほうほう
[★ジョア 6★] ●劉+翼=黒
[★ジョア 6★] ●ミリ
[翼 風見] はーい
[ミリ ロボット] トマトさま
[完熟トマトの 天ぷら] はーい
[翼 風見] またよろしく^^
[劉転 リーバイス] またですが
[★ジョア 6★] ●ミリ+トマト=ベージュ
[★ジョア 6★] ●頼
[劉転 リーバイス] 御願いします
[頼 氷室] リクさん
[劉転 リーバイス] w
[完熟トマトの 天ぷら] よろしくー
[リク 綾小路] はぁい
[ミリ ロボット] よろしくですわー
[頼 氷室] あ
[★ジョア 6★] ●頼+リク=緑
[頼 氷室] ごめんまたw
[★ジョア 6★] ●クロス+幸=青
[幸 日影] ほいー
[リク 綾小路] 頼ちゃんこっちv
[リク 綾小路] よろー!
[頼 氷室] 間違えたw
[クロス ウォーカー] こわいー
[頼 氷室] よろしくー
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら↑向きじゃ。
[翼 風見] みんな生きて帰ってきてね^^
[★ジョア 6★] ●劉 どうかの?
[劉転 リーバイス] OKです

劉→翼 黒
ミリ→トマト ベージュ
頼→リク 緑
クロス+幸 青

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!


【見張り小屋】
[リク 綾小路] やべこれ喰われる?
[頼 氷室] 2日ぶり!
[頼 氷室] うん食べるよ
[リク 綾小路] んだねー
[リク 綾小路] うはw
[頼 氷室] でももう少しお喋りしようよーw
[リク 綾小路] あーなるほど。。
[頼 氷室] ウヘヘ
[リク 綾小路] こわーいΣ
[頼 氷室] リクさん村人?
[リク 綾小路] んだよ
[頼 氷室] そっかー
[リク 綾小路] うんうんw
[頼 氷室] 長でも食うしか無いんだけどさw
[リク 綾小路] うひひw
[頼 氷室] えへへもういっぱいいっぱい
[リク 綾小路] あとミリちゃんかぁ
[頼 氷室] あ、ネタバレすると
[頼 氷室] ミリちゃんS (!?;
[リク 綾小路] !
[頼 氷室] あ
[リク 綾小路] なる
[頼 氷室] 喋っちゃった!
[リク 綾小路] ぶw
[リク 綾小路] 村人だから大丈夫だよw
[頼 氷室] んまぁ変わらないか…w
[リク 綾小路] シーでw
[頼 氷室] じゃあそろそろかな
[リク 綾小路] んだw
[リク 綾小路] おう!
[リク 綾小路] 喰えー!
[頼 氷室] ごめんねー
[リク 綾小路] ううんw
[頼 氷室] おいしかったよ
[頼 氷室] 行きますか
[リク 綾小路] いっくっぺ~♪
[リク 綾小路] おう!

ああー、失敗しました。
ログ書かないとなのに頼の部屋に来てしまいました。
だって気になってたんだもん(ノд`)

ここで思ったことが1つ。
害側が劣勢で、負けはなんとなく予想はついてたけど・・・
リクさん仕事長だったら・・・思いっきりネタバレじゃないかぁ・・・。
でも、ここまで来たらもう大丈夫だよね。。

もうばれてたし、食べるしかないので最初から隠してませんw
リクちゃん村人とは言ったけど、実は仕事長の可能性もあるから
ミリちゃんSと話したのは迂闊でした。反省。
村人なら食えるし、武ならこっちが倒されて終了だからって気が緩みすぎてました。
仕事長の可能性に気づいたのは言った後。
どっちにしろ重要なネタバレは言うべきではありませんね。
味方同士ならともかく、敵同士なのは確実だったし



[★ジョア 6★] ●時間通りではないだろうかの
[劉転 リーバイス] かなw
[★ジョア 6★] ●はいはい 集合ー
[翼 風見] そっか^^
[頼 氷室] また色間違えた!
[翼 風見] w
[完熟トマトの 天ぷら] ただーまー
[ミリ ロボット] うふふ
[頼 氷室] ただいまー
[翼 風見] お、トマトさん生きてるw
[翼 風見]  
[劉転 リーバイス] おお
[翼 風見] おかえりー0
[劉転 リーバイス] おかえりー
[翼 風見] 幸とクロスさんの青遅いね
[頼 氷室] 遅いね
[ミリ ロボット] ね
[幸 日影] ごめんー
[クロス ウォーカー] 送れました
[翼 風見] 揃ったかな?


【会議】
[★ジョア 6★] ●はい おはよう
[翼 風見] おはよー^^
[★ジョア 6★] ●では 昨晩は
[劉転 リーバイス] おはよー
[★ジョア 6★] ●頼 と同室の リク
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう
[クロス ウォーカー] どうぞ
[幸 日影] うーん
[頼 氷室] あれ…
[頼 氷室] うちだけ?
[翼 風見] ブロックあったのどっち?
[幸 日影] とまとつん、ブロック?
[劉転 リーバイス] w
[完熟トマトの 天ぷら] うち平和
[劉転 リーバイス] 幸さんはブロックできないから
[幸 日影] なに!?
[翼 風見] 頼さんとミリさん昨日害パスかもよ
[幸 日影] なるほど
[幸 日影] ふむ
[頼 氷室] 喋っていい?
[翼 風見] もしくは、
[クロス ウォーカー] うんうん
[ミリ ロボット] なるほど
[幸 日影] どうぞー
[完熟トマトの 天ぷら] つか先頼んよこききたい
[完熟トマトの 天ぷら] とこw
[劉転 リーバイス] クロスさん害じゃないね・・・
[翼 風見] クロスさんかトマトさんS狂
[劉転 リーバイス] うい
[頼 氷室] うちは狂人でした
[翼 風見] の可能性もある。
[翼 風見] ふむふむ
[幸 日影] ふむふむ
[ミリ ロボット] トマトさまS狂じゃないわ
[完熟トマトの 天ぷら] アタシ村人Tよ
[劉転 リーバイス] ほうほう
[ミリ ロボット] でもそれも違うわね
[クロス ウォーカー] ボクもS違います
[頼 氷室] 初日も組んでたから
[ミリ ロボット] 姿を現して!害獣!
[翼 風見] あぁ、劉さんに可能性の説明をしようと思って
[頼 氷室] 大丈夫だと思ってたんだけど
[幸 日影] んと、うちの考えは、頼さんは間違いなく害かと
[ミリ ロボット] トマトさまブロックしましたわー
[幸 日影] おお!?
[完熟トマトの 天ぷら] はい?
[頼 氷室] え
[幸 日影] そっちできたか
[完熟トマトの 天ぷら] うち村人Tですが・・・
[ミリ ロボット] 初日のカウンターがウソでしたの
[幸 日影] うちの考えでは
[ミリ ロボット] 初日リアさま狂人で
[幸 日影] 頼さんとミリさんが害じゃないかと思ってまする
[ミリ ロボット] 害獣をおびき寄せるためにカウンター発言しました
[幸 日影] 翼もあやすぃ
[翼 風見] ミリさん、悪いんだけど、トマトさん害だったら昨日餓死してる
[完熟トマトの 天ぷら] うん 餓死してる
[劉転 リーバイス] うはは
[完熟トマトの 天ぷら] だからありえない
[ミリ ロボット] だから翼さまも害獣じゃないの?
[幸 日影] 翼よ
[翼 風見] じゃぁ一回も死者出してない理由をどうぞ
[幸 日影] おぬし、狂だと思ってたんだが
[ミリ ロボット] それかS狂
[幸 日影] ちがうんだな?
[劉転 リーバイス] 翼さん害だったら俺死んでるw
[完熟トマトの 天ぷら] 翼さんも餓死ってことになると思うんだけど
[頼 氷室] 今日って3日目だよね?
[幸 日影] うん
[ミリ ロボット] あ、そうか、S狂かしら
[翼 風見] うん
[完熟トマトの 天ぷら] 3日目ね
[翼 風見] 三日目だよ
[幸 日影] とりあえず
[幸 日影] リクさんは
[幸 日影] 初日3人部屋
[幸 日影] 二日目は
[幸 日影] クロスさんと一緒
[劉転 リーバイス] まぁ
[ミリ ロボット] 翼さまS狂なら納得いくわ
[ミリ ロボット] うん
[翼 風見] 幸・ミリ・頼の3人は死者1
[幸 日影] で、クロスさん生きてるから村人
[翼 風見] 他は死人なし
[幸 日影] ってわけで、リクさんは村
[★ジョア 6★] ●@1分
[幸 日影] 狂の可能性もすてきれないけど
[劉転 リーバイス] 狂残ってても村人には直接の害がないし
[幸 日影] 村と仮定して
[幸 日影] うちは頼さんに入れます
[クロス ウォーカー] ふむ
[翼 風見] 私は幸一筋ですv
[幸 日影] 村の人は、できたら同調を~
[劉転 リーバイス] 同じく頼さんに
[クロス ウォーカー] 他に意見は?
[幸 日影] うちに投票はやみてw
[完熟トマトの 天ぷら] 幸さんにのっかろうかしら
[劉転 リーバイス] うははは
[頼 氷室] うーん
[ミリ ロボット] ふーむ、わたしは頼さまをそこそこ信じてるので
[翼 風見] 初日あせったでしょw
[ミリ ロボット] トマトさまに
[幸 日影] 昨日あせったわ!w
[翼 風見] www
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃー。
[ミリ ロボット] 直接見たわけですし
[ミリ ロボット] あ
[翼 風見] 湯y機詰めて

ここまでの会議をまとめます。

【死者】
頼 と同室の リク が死亡

【発言】
頼:リクさんが「狂人」で脱がれたと主張

ミリ:トマトが「害獣」で、「仕事長」だったのでブロックと主張
   初日のカウンターは嘘で、リアは「狂人」だった、と主張

トマト:何も無かったと主張


【裁判】
[★ジョア 6★] ●さて 裁判をしよう。
[★ジョア 6★] ●1
[劉転 リーバイス] 頼さんを
[★ジョア 6★] ●また 劉からじゃ。
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] トマト
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 頼
[★ジョア 6★] ●ミリ
[ミリ ロボット] トマトさま
[★ジョア 6★] ●クロス
[クロス ウォーカー] 頼さん
[★ジョア 6★] ●翼
[翼 風見] 幸!
[幸 日影] ・・・
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] よ、よりさん
[★ジョア 6★] ●では 頼のリンチが確定した!
[ミリ ロボット] あらー
[★ジョア 6★] ●裸になり 餌となれ!
[完熟トマトの 天ぷら] なむなむー
[翼 風見] なむ~
[劉転 リーバイス] なむなむ
[クロス ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[幸 日影] なむなむー
[ミリ ロボット] なむなむなむ
[★ジョア 6★] ●南無ー
[頼 氷室] 脱げなかったw
[牛子 吉野] ■パクパクパクパク
[翼 風見] そんちょ、におひは?
[劉転 リーバイス] w

裁判の投票をまとめます。

頼:劉 クロス 幸
トマト:ミリ 頼
幸:翼

頼がリンチになりました。


【結果発表】
[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[完熟トマトの 天ぷら] 食ってる・・・
[★ジョア 6★] ●おおおおお! 害獣の臭いが消えたぞい!
[幸 日影] おおおお!?
[ミリ ロボット] おおおおお
[完熟トマトの 天ぷら] !!!
[★ジョア 6★] ●村から害獣がいなくなったようじゃ!
[翼 風見] おおーw
[ミリ ロボット] おめでとーーー
[幸 日影] ミリさんちがったΣ
[クロス ウォーカー] わーい
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●うちから 害獣の手助けをしていた狂人よ!
[完熟トマトの 天ぷら] ミリちゃんちがったのかΣ
[翼 風見] って、何・・・幸もミリさんも違ったのw
[★ジョア 6★] ●裸になり死を!
[ミリ ロボット] 牛さん、わたしもモグモグしていいわ
[完熟トマトの 天ぷら] 狂の方か・・・
[クロス ウォーカー] 狂人かw
[劉転 リーバイス] w
[幸 日影] おうなちゅらる!w
[牛子 吉野] ■モギュモギュモギュ
[翼 風見] リアさんも狂人なのね・・・
[★ジョア 6★] ●そして 害獣の腹をさき 村人はとけかけだが
[★ジョア 6★] ●村に戻った!
[完熟トマトの 天ぷら] とけかけΣ
[万葉 レオ] とけかけー
[★ジョア 6★] ●ドロドロでおかえりなさい!
[翼 風見] ・・・
[完熟トマトの 天ぷら] お、おかえり;
[幸 日影] どろどろ
[クロス ウォーカー] こわー
[劉転 リーバイス] キモッ
[翼 風見] 牛子さん食べた分は?
[★ジョア 6★] ●村は平和につつまれ また牧場を再開した!
[ミリ ロボット] 初日の裁判で勝ってどうするのよ私…
[★ジョア 6★] ●おめでとう!村人よ!
[牛子 吉野] ■おめでとう!!
[完熟トマトの 天ぷら] 牛子さんのお腹さいたの!?
[★ジョア 6★] ●牛に食われた餌は 
[翼 風見] なるほどね・・・
[クロス ウォーカー] あはは
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●なんと!みな 害獣なので 助け出さぬ
[翼 風見] おおー
[完熟トマトの 天ぷら] !!!
[★ジョア 6★] ●牛よ 消化しておくれ。
[幸 日影] おおー
[★ジョア 6★] ●モグモグ
[牛子 吉野] ■ヽ( ´¬`)ノ
[クロス ウォーカー] w
[劉転 リーバイス] 肉食牛
[朱李 湊] ドロドロドロ
[牛子 吉野] ■ゲプ
[★ジョア 6★] ●では 村人おめでとう!
[翼 風見] てことは、私の愛は幸に届いたのね(ぇ
[★ジョア 6★] ●はい 配役発表じゃー
[完熟トマトの 天ぷら] わーい!
[朱李 湊] 牛子 おなか壊すよ
[リク 綾小路] わーい!
[幸 日影] いらねぇよあんなの!w
[★ジョア 6★] ●害=青 村=緑
[牛子 吉野] 牛子おなかは強いの
[幸 日影] 焦ったっちゅうに本気でw
[クロス ウォーカー] w
[凛華 ミサナギ] き、着れない(ノд`)
[★ジョア 6★] ●では 配役発表じゃ。
[★ジョア 6★] ●凛害に食われた 村人 万葉!
[★ジョア 6★] ●拍手
[翼 風見] てか、仕事させてw 今回全部村側じゃないw
[万葉 レオ] w
[凛華 ミサナギ] おいしかったぁー
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●村人ばかりの部屋で平和な村人 クロス
[クロス ウォーカー] (⌒∇⌒*)ゞ
[★ジョア 6★] ●頼害に食われた 村人 リク
[頼 氷室] 美味でした!
[リク 綾小路] うひひw
[★ジョア 6★] ●最後にミリに疑惑を押しつけられた 村人トマト
[ミリ ロボット] えへへ、ごめんねー
[完熟トマトの 天ぷら] グスン(ノд・。)
[頼 氷室] くっときゃよかったー
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●朱季害をブロック 再審勝ち 仕事長 幸
[翼 風見] あ、幸死者だしてないのかw(今更
[朱李 湊] 桃おいしかった!
[幸 日影] はつしごとーー
[劉転 リーバイス] ぶはw
[ミリ ロボット] おめでとー
[万葉 レオ] 幸さん名推理w
[リク 綾小路] 仕事おつ!
[完熟トマトの 天ぷら] 仕事おめ!
[★ジョア 6★] ●3人部屋ばかりだった 仕事長 劉
[凛華 ミサナギ] おめでとぅ!
[頼 氷室] 初仕事おめでとう!
[劉転 リーバイス] 仕事できませんでした
[クロス ウォーカー] あははw
[朱李 湊] Σ両方仕事長か!
[翼 風見] 同志w
[劉転 リーバイス] w
[完熟トマトの 天ぷら] 仕事長さんなのかΣ
[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った 武術長 翼
[ルイカ リージー] 朱ねーちゃん(ノД`)
[翼 風見] いえ、武術w
[完熟トマトの 天ぷら] 武Σ
[頼 氷室] 翼さんが武だったのかー
[翼 風見] F=ファイター
[★ジョア 6★] ●リア狂人に自殺された S狂人 ミリ!
[クロス ウォーカー] マジw
[ミリ ロボット] えへへへ
[万葉 レオ] またかw
[劉転 リーバイス] ぶははははは
[リア エルサーム] えへへへ
[朱李 湊] 翼さんの行動がおもしろかったw
[リク 綾小路] うははw
[完熟トマトの 天ぷら] w
[★ジョア 6★] ●ミリS狂人に自殺した 狂人 リア!
[クロス ウォーカー] 初日w
[リア エルサーム] 同士討ちばっかりだわ
[ミリ ロボット] リアさま、おいしいよ
[完熟トマトの 天ぷら] その組み合わせすごいわねw
[幸 日影] 初日脱ぎついにきた!w
[リク 綾小路] リアちゃんおもしれーw
[★ジョア 6★] ●幸仕事長ブロック →そしてリンチ 害 朱季!
[頼 氷室] 面白かったよw
[翼 風見] うん
[朱李 湊] いぇぃっ
[★ジョア 6★] ●万葉村食い →そしてリンチ 害 凛!
[完熟トマトの 天ぷら] 先こされたわっ>初日脱ぎ
[凛華 ミサナギ] (ノд`。)
[ミリ ロボット] ごめんね凛さま
[頼 氷室] 3人部屋はつらかったね朱李ちゃんー
[朱李 湊] (ノДT)
[リア エルサーム] 初日脱ぎしてみたかったの・・・
[★ジョア 6★] ●ミリSに合流 リク村食い →リンチ 害 頼!
[凛華 ミサナギ] 大丈夫!
[ミリ ロボット] 裁判で勝ったのがミスでしたわ・・・
[★ジョア 6★] ●サポート 生き残りの牛 牛子!
[ミリ ロボット] モー!!
[翼 風見] さぽおつー
[朱李 湊] 牛子 お疲れ!
[リク 綾小路] サポおつー!
[万葉 レオ] サポおつw
[クロス ウォーカー] サポおつです1
[劉転 リーバイス] ありがとー
[★ジョア 6★] ●そして 司会の村長ジョアじゃ。
[幸 日影] さぽおつですーー
[完熟トマトの 天ぷら] おつかれさまです!
[凛華 ミサナギ] さぽおつです!
[翼 風見] ごめん、さぽもつー
[ミリ ロボット] おつかれさまでーす
[牛子 吉野] ■おそまつさまです
[朱李 湊] ジョア お疲れ!
[リク 綾小路] 司会おつかれさま!
[リア エルサーム] 早く終わったわねー
[翼 風見] だねw
[幸 日影] しかいおつかれーー
[クロス ウォーカー] 村長おつです!
[★ジョア 6★] ●12名の参加 村人側の勝利!!!
[万葉 レオ] 村長もお疲れ様ー
[翼 風見] しかいおつー
[完熟トマトの 天ぷら] ジョア兄もおつかれさまー!
[牛子 吉野] ■司会お疲れさま!
[頼 氷室] お疲れ様でしたモー!
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーームセッット

【配役】

害獣:朱李 頼 凛
狂人:リア
S狂人:ミリ

村人:万葉 クロス トマト
武術長:幸 劉
仕事長:翼


――――――――――――――――――

翼さんが武術長!?
全然想像してなかった・・・。
よくよく聞いてみると、幸さんに投票してS狂人だと思わせたかったらしいです。
そうすると害獣が寄ってきてくれるから・・・カウンターしたかったんだね(ノд`)
劉さんが仕事長って言うのもびっくりでした。
ずっと村人だと思ってた。。
隠すの上手いですね、見習いたい;

今回はほぼ見学でのんびり観戦してました。
たまには初日にリンチされて死者・見学チャットで楽しむのもいいものです。

3日目の会議は完全に流れについていけてません。
こっちは害獣なので、残っているのが村側ばかりというのはわかるんですけど、
なんで餓死しない証明になるかまでは頭が回ってなかったです。
あー、害だとすると餓死するねと理解した頃には会議はどんどん進んでて…。
とりあえず元仕事長の幸さんを害に仕立てたかったんですけど、
そうすると後は誰が害獣なんだよという…クロスさんS狂としてもなぁ。
なにせ死者出してるのが害側のみなので、どこにもなすれません。
やっぱり害獣は難しい。食わずに後悔する事多いなぁ。
もっと果敢に食うべきなのか。
今回はS狂のミリちゃんにおんぶに抱っこでした。
会議で俺ほとんど喋ってねぇ!
ほとんど皆ミリちゃんも害獣だと考えていたみたいですね。
害側とは思われていたけど、自分が代わりに疑いを受けるのも
S狂としては成功ですよね。
終わった後聞いた事なんですけど、リクちゃんには初日から怪しまれていたそうです。
なんか挙動不審だったらしい…です…よ…。えへへ。


インデックスへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
