ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第61回 2日目
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 6/16 第61回 中級
【2日目】
[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ 血の臭いがするのぅ
[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りにいこう。

【組み合わせ】
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●4
[★ジョア 6★] ●幸 から
[幸 日影] んー
[幸 日影] 劉さんで
[★ジョア 6★] ●劉 もう一人
[劉転 リーバイス] はひっ
[★ジョア 6★] ●選んでおくれ。
[劉転 リーバイス] うーん
[劉転 リーバイス] しゅきさんで
[劉転 リーバイス] シュリw
[朱李 湊] はーい
[★ジョア 6★] ●幸+劉+朱季=黒
[朱李 湊] よろしく~
[幸 日影] 黒なのか
[★ジョア 6★] ●ちなみに 幸と朱季は前日同室じゃが
[幸 日影] よろろー
[劉転 リーバイス] よろしくどうぞ
[★ジョア 6★] ●選んだ人が違うので 問題ない。
[ミリ ロボット] はーい
[★ジョア 6★] ●リク
[翼 風見] ふむふむ
[リク 綾小路] クロスさん
[クロス ウォーカー] あい
[★ジョア 6★] ●リク+クロス=ベージュ
[★ジョア 6★] ●翼
[劉転 リーバイス] マジ適当
[リク 綾小路] よろしくー!
[翼 風見] とまとさん
[クロス ウォーカー] よろしくです^^
[★ジョア 6★] ●翼+トマト=緑
[完熟トマトの 天ぷら] はーい
[★ジョア 6★] ●頼+ミリ=青
[ミリ ロボット] はぁーい
[翼 風見] よろしく^^
[完熟トマトの 天ぷら] よろしくー
[頼 氷室] はい
[ミリ ロボット] よろしくですわー
[頼 氷室] よろしくー
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら 見学者向き。
[★ジョア 6★] ●では よいようじゃ

幸→劉→朱李 黒
リク→クロス ベージュ
翼→トマト 緑
頼→ミリ 青


[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

【見張り小屋】
[朱李 湊] いてきまー
[幸 日影] とろしくー
[劉転 リーバイス] よろしくどうぞ
[朱李 湊] よしろく~
[幸 日影] こわいわー
[幸 日影] まぁ、ちょうどいいかw
[朱李 湊] どきどき
[朱李 湊] いいのかw
[幸 日影] 二人に聞きたいことがあったのですよ
[幸 日影] うんうん
[劉転 リーバイス] ちょ、ちょうどいい?
[朱李 湊] うん?
[幸 日影] ミリさんに投票した理由を
[幸 日影] 聞きたかった
[朱李 湊] 理由かー
[幸 日影] ちょうど二人だけだしね、ミリさんに入れたの
[劉転 リーバイス] や、特に・・・
[朱李 湊] ミリちゃんが怪しかったとしか言えないんだよなぁ
[幸 日影] ふむふむ
[幸 日影] ちなみに、二人の役はー?
[幸 日影] うちは仕事長です
[朱李 湊] さっき言ったとおり村人方面
[劉転 リーバイス] 村のひとー
[幸 日影] ほうほう
[幸 日影] 役はなく、村人?
[劉転 リーバイス] 役・・・
[朱李 湊] うんー
[幸 日影] ほほう
[劉転 リーバイス] 役か
[朱李 湊] ってか時間?
[幸 日影] うん、時間だねー
[牛子 吉野] ●@1分
[劉転 リーバイス] んお?
[幸 日影] お
[幸 日影] 1分あるそうな
[劉転 リーバイス] 最初どういう組み合わせか覚えてないw
[幸 日影] いくかw
[朱李 湊] ごめん 幸さん食べる
[幸 日影] むむ!
*朱李さんが着ぐるみを着ると、幸さんがそっと桃を差し出しました。
[劉転 リーバイス] はーい
[劉転 リーバイス] w
[朱李 湊] むう
[朱李 湊] 本当だったかw
[劉転 リーバイス] うまいなぁ
[牛子 吉野] ■ネタバレのないよう退出しましょーw
[幸 日影] にゃははw
[幸 日影] はいほー
[朱李 湊] でましょー
[幸 日影] いこー

うはぁ・・・幸さん仕事長だった・・・。
ブロック合戦になるんだろうけど、劉さんに目撃されたのは少し辛いかもしれない><
劉さんは村人ぽいなぁ・・・けど怪しい。

[頼 氷室] ごめん、走れなかったw (到着が遅れたんです)
[ミリ ロボット] うふふ、こんばんはー
[頼 氷室] よろしくー
[ミリ ロボット] いえいえー
[頼 氷室] 昨日カウンターしたの?
[ミリ ロボット] ううん
[頼 氷室] そっか
[ミリ ロボット] わかってた?
[頼 氷室] じゃあ
[ミリ ロボット] うん
[頼 氷室] 時間がー

*害獣になり、ミリちゃんの林檎をいただきました。
 ミリちゃんS狂人です。

[頼 氷室] よし
[ミリ ロボット] OK
[頼 氷室] 凛害
[ミリ ロボット] りんさま、害獣ですわよね
[頼 氷室] あと朱李ちゃん
[ミリ ロボット] わかってたんだけど、ごめんね
[ミリ ロボット] はーーい
[頼 氷室] 今日幸さん食べるて
[頼 氷室] しょうがないよ
[頼 氷室] 幸さん仕事ぽいけど
[頼 氷室] 3にんだし
[頼 氷室] ここは賭ける
[ミリ ロボット] う、うん
[頼 氷室] 害元々3人だから
[頼 氷室] もう2里なのー
[ミリ ロボット] 裁判で関係ないひとを巻き込めるかしら
[ミリ ロボット] うんうん
[頼 氷室] できれば巻き込みたい
[ミリ ロボット] が、がんばりましょう・・・
[ミリ ロボット] ちなみにこの背後霊 (リアさんがいました)
[頼 氷室] ごめんマシンガンでー
[ミリ ロボット] 狂人ですわ
[頼 氷室] ぶぶw
[頼 氷室] ありがとうw
[ミリ ロボット] では
[ミリ ロボット] いきましょうか
[頼 氷室] 行こうか
[ミリ ロボット] はーい

カウンターしたかどうか一応聞いてみました。
どう答えても食べるしか無いわけですが、
もし普通の狂人だったりしたら朱李ちゃんにも伝えたいし。
予想通りミリちゃんS狂!かなり興奮。
時間が限られているので、伝えられる事を一気に喋りました。
誤字っても気にしねぇ!
かなり焦ってますwリアさんが狂人という事は脱ぎはもう期待できないし。
人数的にもう狂人はいないか、いても1人でしょう…。



[★ジョア 6★] ●はい おはようー
[頼 氷室] 一番乗りだったね
[ミリ ロボット] おはようございます
[頼 氷室] おはようー
[★ジョア 6★] ●はい おはよう
[劉転 リーバイス] おはようです
[牛子 吉野] ■おはよーございまーす
[★ジョア 6★] ●ベージュ 緑
[クロス ウォーカー] ただいまです^^
[朱李 湊] おかえりー
[リク 綾小路] ただいまでーす
[幸 日影] おかおかー
[頼 氷室] おかえりー
[翼 風見] おそくなってすいません><
[完熟トマトの 天ぷら] 遅くなりました;
[クロス ウォーカー] おかです^^
[幸 日影] ふむ

【会議】
[★ジョア 6★] ●ではおはよう
[★ジョア 6★] ●昨晩は・・・
[翼 風見] おはようございますー
[★ジョア 6★] ●おおう 誰も死んでおらぬようじゃ!
[完熟トマトの 天ぷら] おはようです
[リク 綾小路] 動きナシ・・・
[クロス ウォーカー] 死人なしですねぇ
[★ジョア 6★] ●しかし 会議をはじめよう。
[ミリ ロボット] うふふ、素敵ね
[★ジョア 6★] ●5分。
[朱李 湊] はーい
[翼 風見] ブロックあった部屋はある?
[朱李 湊] ブロックしましたー
[幸 日影] さっそくですが、黒ブロックです
[リク 綾小路] おおΣ
[完熟トマトの 天ぷら] おぉぅ
[朱李 湊] 幸さん害獣でーす
[ミリ ロボット] わぁ
[クロス ウォーカー] おぉ
[翼 風見] 誰が誰をどうやって?
[幸 日影] うちが仕事長で、朱李さんをブロック
[朱李 湊] 朱李仕事長です
[クロス ウォーカー] 劉さん、目撃者?
[翼 風見] 劉さんの証言が聞きたいな
[朱李 湊] Σ幸さんウソいっちゃだめ
[幸 日影] 劉さん、見ていたことを証言おねがいー
[劉転 リーバイス] うひひ
[リク 綾小路] 劉さんどうだったんでしょう?
[完熟トマトの 天ぷら] 劉さんの話が聞きたいわ
[朱李 湊] 劉さん本当のこといって
[劉転 リーバイス] 幸さんがブロックしてましたー
[朱李 湊] Σ
[翼 風見] ふむふむ
[幸 日影] おおー、仲間か!
[完熟トマトの 天ぷら] ふむ
[頼 氷室] てことは
[幸 日影] ちょとどきどきだったw
[朱李 湊] 2人で組んでる・・・
[劉転 リーバイス] あはは
[リク 綾小路] ふむ。。
[ミリ ロボット] まぁぁ、しゅりさまが害獣ね
[翼 風見] てことは、幸狂の劉さん害?
[朱李 湊] ええぇΣ
[幸 日影] 初日、うちは朱李さんとくんでるので
[劉転 リーバイス] あはは
[頼 氷室] 幸さんとコロさんが同じ側って事だよね
[朱李 湊] 朱李 仕事長だよ・・
[ミリ ロボット] あああ、その可能性もあるのね
[幸 日影] 敵対してるってことは
[朱李 湊] うぅぅ
[幸 日影] どっちかはパスしてるってことなのはわかるね
[翼 風見] そうだね
[ミリ ロボット] そっか、劉さまと前日組んだ方
[翼 風見] ノ
[劉転 リーバイス] うむうむ
[翼 風見] あとクロスさん
[幸 日影] 翼と、クロスさんだね
[ミリ ロボット] 翼さまとクロスさま、前日はどうでした?
[朱李 湊] どうでした?
[クロス ウォーカー] 村側って言ってましたね
[翼 風見] クロスさんが私をリンチに欠けようとしてました><
[劉転 リーバイス] 誰も食べられませんでしたよねー
[ミリ ロボット] あはは
[翼 風見] 村側でしたね全員
[クロス ウォーカー] 冗談で聞いただけですw
[幸 日影] ふむふむ
[ミリ ロボット] うーん、そっか
[朱李 湊] 素直に役言う人いるかな・・
[幸 日影] で、うちは劉さん指名したので
[翼 風見] よりさんとミリさんは?
[幸 日影] くうとしたら、劉さんよね?
[劉転 リーバイス] よって村のほうに間違いナシですわw
[ミリ ロボット] どっちを信じていいのかしら
[頼 氷室] うちは平和だった
[朱李 湊] うぅん
[幸 日影] ほうほう
[クロス ウォーカー] むずい
[翼 風見] 幸と劉さんが害で
[朱李 湊] 2人で組んで朱李をはめるのね・・
[翼 風見] ブロックされたからやめた可能性もあるよね
[ミリ ロボット] 二人害はないわ
[幸 日影] 翼
[幸 日影] それありえない
[ミリ ロボット] ああ、そっか
[幸 日影] 劉さん害だったr
[ミリ ロボット] でもわざわざパス使わないでしょう
[幸 日影] うちがくったあと
[クロス ウォーカー] 頼さん、ミリさんどうでした?
[劉転 リーバイス] うむうむ
[幸 日影] パスない劉さんは
[幸 日影] 仕事おえた朱李さんを
[ミリ ロボット] 劉さまはあったとしても狂人ね
[幸 日影] くわないといけない
[完熟トマトの 天ぷら] 餓死するわね
[リク 綾小路] なる
[頼 氷室] 昨日の事聞いたけど
[翼 風見] うん、パス残ってないから、二人共害はアリエナイネ
[幸 日影] うん
[朱李 湊] 劉さんは狂人なんだよ!
[劉転 リーバイス] シュリさんですな
[頼 氷室] カウンターだって
[劉転 リーバイス] 害w
[朱李 湊] うわーぃ
[クロス ウォーカー] ふむ
[★ジョア 6★] ●@1分
[朱李 湊] 2人してー
[ミリ ロボット] えへへ、わたし今日はウソつかないわ
[翼 風見] ミリさんは武なのね
[幸 日影] うちと劉さん、朱李さんにいれるー
[頼 氷室] パスかもだけど
[朱李 湊] うわー
[ミリ ロボット] 人数的に、武術長は私だけかしら
[クロス ウォーカー] ふむ
[幸 日影] かなぁ
[朱李 湊] マジか。。。
[ミリ ロボット] い、いませんよね
[幸 日影] と、うちの主張は以上
[翼 風見] 村人Fです~、って昨日と今日言いましたw
[クロス ウォーカー] あははw
[劉転 リーバイス] とりあえず
[★ジョア 6★] ●はい 会議終了じゃー。
[ミリ ロボット] どっちかなー
[ミリ ロボット] はい
[劉転 リーバイス] うひ
[幸 日影] どんまいw

ここまでの会議をまとめます。

【死者】
死者無し

【発言】
幸:朱李が「害獣」で、「仕事長」だったのでブロックと主張

劉:朱李が「害獣」で、幸が「ブロック」するのを見たと主張

朱李:幸が「害獣」で、「仕事長」だったのでブロックと主張


【裁判】
[★ジョア 6★] ●はい 並んだ並んだ。
[★ジョア 6★] ●では 裁判をしよう
[★ジョア 6★] ●6
[★ジョア 6★] ●クロス から。
[クロス ウォーカー] え・・・
[クロス ウォーカー] パスで
[★ジョア 6★] ●自分 というか クロス と発言を。
[クロス ウォーカー] クロス
[★ジョア 6★] ●翼
[翼 風見] 幸
[★ジョア 6★] ●朱季
[朱李 湊] ぜったい 幸さん!
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] 朱李さんー
[★ジョア 6★] ●劉
[劉転 リーバイス] もちシュリさん
[★ジョア 6★] ●ミリ
[ミリ ロボット] 幸さん
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 朱李ちゃん
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] 幸さん
[★ジョア 6★] ●リク
[リク 綾小路] 朱李ちゃん
[★ジョア 6★] ●では 朱季と幸 前へ。
[朱李 湊] あい

裁判の投票をまとめます。

幸:翼 朱李 ミリ 頼(4票)
朱李:幸 劉 トマト リク(4票)

自分投票:クロス

再審に持越しです。


【再審】
[★ジョア 6★] ●これより 2人の再審をおこなう。
[★ジョア 6★] ●各30秒づつ 弁明をしてもらおう。
[★ジョア 6★] ●では 幸
[★ジョア 6★] ●スタート!
[幸 日影] うちは仕事おえたのでいうことはありません
[幸 日影] 残すことは
[幸 日影] もし、うちがいったら
[幸 日影] 翌日の朱李さんに注意で!
[★ジョア 6★] ●では 朱季
[幸 日影] パスないので
[★ジョア 6★] ●スタート
[朱李 湊] 朱李は仕事長でした
[朱李 湊] 以上
[★ジョア 6★] ●では 残りの面子で再審をおこなう
[翼 風見] ブロックでリンチ送りは正直したくないなぁ。。。私の十八番がw
[★ジョア 6★] ●2
[クロス ウォーカー] w
[★ジョア 6★] ●ミリ から。
[★ジョア 6★] ●どちらを選ぶ?
[ミリ ロボット] 幸さま
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 朱李ちゃん
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] 幸さん
[★ジョア 6★] ●リク
[リク 綾小路] 朱李ちゃん
[★ジョア 6★] ●クロス
[クロス ウォーカー] 朱李さん
[★ジョア 6★] ●翼
[翼 風見] 幸
[★ジョア 6★] ●劉
[劉転 リーバイス] シュリさんで
[★ジョア 6★] ●では 朱季のリンチが確定した。
[翼 風見] なむ~><
[★ジョア 6★] ●朱季は 牧場の餌となった。
[クロス ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[劉転 リーバイス] なむなむw
[完熟トマトの 天ぷら] なむなむー
[頼 氷室] なむ
[リク 綾小路] (-∧-;) ナムナム
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[牛子 吉野] ■パクパクパク
[ミリ ロボット] なむなむ
[幸 日影] くってる!
[翼 風見] 決まった瞬間に脱いでたよね^^;

再審の投票をまとめます。

幸:ミリ 翼 頼(3票)
朱李:トマト リク クロス 幸(4票)

朱李がリンチになりました。

――――――――――――――――――

おおぅ・・・ちょっとヤバイ展開になってきました。
見学・死者チャットの情報によるとやっぱりミリさんはS狂だったとのこと。
頼とミリさんが組めてよかった;
朱李さんがリンチにあったことで害獣は頼のみ。
S狂人のミリさんが死者を出せるはずはなく・・・
頼頑張って!!!
それにしても武術長はいったい誰だろう?

余りもの同士でミリちゃんと組めたのは良かったけど、
朱李ちゃんがブロックされてしまいました。
2日連続幸さんと一緒とは;しかも今度は3人部屋。
仕事長っぽいけど、よくわからない劉さんより幸さんにいく!となったんです。
会議では劉さんも幸さんと同調。
なんとか2人に容疑をなすりたいけど、あんまり言い過ぎても怪しいし…。
何話したらいいかもわからず、ミリちゃん擁護しかできませんでした。
朱李ちゃんも裁判にかけられてしまって、
村長と牛子の愛に包まれた害チャットに残されたのは俺のみ。
でも最後まで頑張るよ!



3日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
