ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第61回 1日目
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 6/16 第61回 中級
【一日目】
[★ジョア 6★] ●では 物語を始めよう
[翼 風見] 平仮名かカタカナで呼ぶしw
[★ジョア 6★] ●ここはゼーンのモーモー牧場
[万葉 レオ] 牧場w
[朱李 湊] もーもー
[完熟トマトの 天ぷら] 牧場!!
[★ジョア 6★] ●みなの愛する牛が食われてしまったのじゃ!
[幸 日影] !
[万葉 レオ] なんと!
[リク 綾小路] あれまぁぁ
[★ジョア 6★] ●そこで!みなには 見張りに出てほしい!
[劉転 リーバイス] 牛子がっ
[朱李 湊] 牛子さらば(ノДT)
[完熟トマトの 天ぷら] グスン(ノд・。)
[翼 風見] 最後の一頭?
[★ジョア 6★] ●しかし!気をつけろ!
[★ジョア 6★] ●牛を狙ったものは 人間まで食うという噂!
[★ジョア 6★] ●みな心して 見張りにいくのじゃ!

【組み合わせ】
[★ジョア 6★] ●では 1日目の見張りに行こう。
[★ジョア 6★] ●劉
[★ジョア 6★] ●誰と行くかの?
[劉転 リーバイス] 翼さん
[劉転 リーバイス] と
[翼 風見] はーい
[★ジョア 6★] ●劉+翼=ベージュ
[★ジョア 6★] ●トマト
[劉転 リーバイス] でいいのかな
[幸 日影] ちゃれんじゃー
[完熟トマトの 天ぷら] 頼ー
[リア エルサーム] 3人は?
[★ジョア 6★] ●まったくもって
[リア エルサーム] ないの?
[★ジョア 6★] ●そのようじゃ!
[翼 風見] 12人だからじゃない?
[クロス ウォーカー] w
[リア エルサーム] ・・・
[凛華 ミサナギ] ww
[★ジョア 6★] ●翼 もう一人。
[頼 氷室] じゃあ
[劉転 リーバイス] チャレンジャーなのか
[完熟トマトの 天ぷら] ・・・
[クロス ウォーカー] 3人が2つですか
[幸 日影] うむ
[★ジョア 6★] ●よい。
[翼 風見] ・・・んと、選んでいいノね
[★ジョア 6★] ●全部 3人にしてもいいくらいじゃ
[★ジョア 6★] ●フォフォフォ
[ミリ ロボット] うわぁ
[幸 日影] ぶw
[劉転 リーバイス] ん?
[完熟トマトの 天ぷら] Σ
[リア エルサーム] うへ
[朱李 湊] ふぉふぉふぉ
[万葉 レオ] w
[リク 綾小路] うははw
[★ジョア 6★] ●翼よ 誰にする?
[クロス ウォーカー] 新しいw
[翼 風見] クロスさん~
[クロス ウォーカー] あい
[頼 氷室] それはそれで面白そうw
[翼 風見] ベージュカモンw
[劉転 リーバイス] w
[凛華 ミサナギ] 難しそうw
[★ジョア 6★] ●劉 + 翼+ クロス=ベージュ
[クロス ウォーカー] よろですw
[朱李 湊] w
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 頼でw
[頼 氷室] はい
[翼 風見] よろです
[★ジョア 6★] ●トマト+頼+ もう一人
[頼 氷室] リクちゃん
[リク 綾小路] はぁい!
[★ジョア 6★] ●トマト+頼+リク=黒
[幸 日影] わーいはーれむー
[★ジョア 6★] ●リア
[リク 綾小路] よろ~!
[完熟トマトの 天ぷら] よろしくー
[リア エルサーム] マイハニー ミリ
[クロス ウォーカー] w
[頼 氷室] よろしくー!
[ミリ ロボット] はぁーい
[★ジョア 6★] ●リア+ミリ=緑
[★ジョア 6★] ●凛
[凛華 ミサナギ] んー
[リア エルサーム] やっと組めたね
[ミリ ロボット] 私たちの緑
[凛華 ミサナギ] 万葉ちゃん
[万葉 レオ] はあい
[★ジョア 6★] ●凛+万葉=青
[幸 日影] うれのこった!?
[朱李 湊] 売り残り
[リア エルサーム] ながかったわ
[★ジョア 6★] ●幸+朱季 売れ残りは 茶
[朱李 湊] いえぃ
[翼 風見] w
[幸 日影] しくしく
[朱李 湊] はーい
[朱李 湊] よろしく~
[幸 日影] とろしくー
[翼 風見] とろw
[劉転 リーバイス] キンチョー
[翼 風見] 今日も課w
[★ジョア 6★] ●ではメモをとったら…↑向きじゃ。
[★ジョア 6★] ●今日は見学者がおらんのでのう
[★ジョア 6★] ●台詞にまよったわい。
[万葉 レオ] w
[翼 風見] じょあさんじぃ~
[完熟トマトの 天ぷら] w
[頼 氷室] じー
[★ジョア 6★] ●では 劉+トマト は 牛子についてゆけ。
[完熟トマトの 天ぷら] ジョア兄ガン見w
[万葉 レオ] 村長が前に立てばいいだけではw
[★ジョア 6★] ●先にゆけ。
[完熟トマトの 天ぷら] んあ?
[翼 風見] あれ?
[頼 氷室] え?
[翼 風見] 3人部屋
[朱李 湊] とまと?
[完熟トマトの 天ぷら] 同室じゃないよ?
[幸 日影] よこよこ
[幸 日影] よこに3つ
[★ジョア 6★] ●・・・・・
[万葉 レオ] ベージュ3人部屋の人たち
[牛子 吉野] ■翼、クロスw
[リク 綾小路] うはは
[朱李 湊] 横見て
[クロス ウォーカー] 自分で決めた配置なのにw
[翼 風見] 劉+翼+クロス です
[リア エルサーム] じいちゃ寝ぼけてる
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●さーて 今日はボケボケじゃな。
[万葉 レオ] w
[完熟トマトの 天ぷら] おじいちゃんがんばれ!
[リク 綾小路] ボケボケ!
[★ジョア 6★] ●ベージュよ 牛についてゆけ。
[幸 日影] がんば!
[翼 風見] はーい
[クロス ウォーカー] (・ω・)ノ
[万葉 レオ] 牛が先導するのか
[★ジョア 6★] ●後は普通にいってらっしゃい。
[牛子 吉野] ■こちらでーす
[幸 日影] いてきまー
[万葉 レオ] さすが牧場
[朱李 湊] いてきまー


劉→翼→クロス ベージュ
トマト→頼→リク 黒
リア→ミリ 緑
凛→万葉 青
幸+朱李 茶

”○○→□□”とは”指名した人→指名された人”です。
”○○+□□”とは”指名ではなく最後に残った2人”です。
色は見張り小屋の色のことをを示しています。


[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!


【見張り小屋】
[万葉 レオ] よろしくー
[凛華 ミサナギ] よろしく~!
[万葉 レオ] さて、凛さんおしごとは?
[凛華 ミサナギ] 村側だよーんw
[万葉 レオ] ほうほう
[万葉 レオ] 私も村側風味 (狂人?
[凛華 ミサナギ] 風味w
[万葉 レオ] かもしれない
[万葉 レオ] うんw
[凛華 ミサナギ] 今日ってSいるんだよねぇ
[万葉 レオ] 中級だし
[万葉 レオ] いるねぇ
[凛華 ミサナギ] Sか狂か村人ってことにしとくね! (出来ればSで!
[万葉 レオ] おおう
[万葉 レオ] 選択肢広すぎだよw
[凛華 ミサナギ] でければ、村人であってほしい。 (ホントはSがいいけど・・・
[万葉 レオ] ↓?
[凛華 ミサナギ] 武術でなければ・・・何でもいいや(*´-`*)
[万葉 レオ] →?
[凛華 ミサナギ] 万葉ちゃんがw
[万葉 レオ] ほほう
[凛華 ミサナギ] うん、まぁ、子供だからって
[凛華 ミサナギ] 食べないわけでは無いからね(*´-`*)
[万葉 レオ] だねえ・・・
*凛が着ぐるみをトレード窓に出しました。
[凛華 ミサナギ] 行こう!

うーんうーん。
私以外の害獣は今回 頼 朱李さん だけでした。
人数が少ないから害獣も少ないです。
頼は3人部屋なのでパス、朱李さんは長ぽいのでパスという情報。
中級なのでS狂に早く会いたいので狂人ぽいけど食べてみました。

え・・・私だけ?
リンチはイヤだぁぁぁ;

[完熟トマトの 天ぷら] 椅子があるー
[リク 綾小路] わぁい椅子だw
[頼 氷室] 座れと言わんばかりに!
[リク 綾小路] おばあちゃんだから楽ちん
[完熟トマトの 天ぷら] なんかアタシ1人離れてるわ・・・
[頼 氷室] 俺もおじいちゃんだから助かる
[リク 綾小路] うははw
[頼 氷室] 警戒の現われ?
[完熟トマトの 天ぷら] すわりなおしてみましたw
[リク 綾小路] なの?
[リク 綾小路] |д゚)カンサツ
[完熟トマトの 天ぷら] だって食べられたくないもの(ノд・。)
[頼 氷室] うんうん
[完熟トマトの 天ぷら] 脱がれるのもいやんよ(ノд・。)
[リク 綾小路] とかいってートマトちゃんくうんじゃね?
[頼 氷室] 食ったりする?
[完熟トマトの 天ぷら] 食べれないわよ
[頼 氷室] 食わないなら
[頼 氷室] 脱いじゃおうかな
[リク 綾小路] ぶw
[完熟トマトの 天ぷら] Σ
[頼 氷室] えへへ
[頼 氷室] 脱がないけどw
[完熟トマトの 天ぷら] 頼狂人さん?
[頼 氷室] ウフ
[リク 綾小路] じゃあ私も脱ごうかな
[完熟トマトの 天ぷら] Σ
[頼 氷室] 2人で脱いで帰ろうか!
[リク 綾小路] 脱がないけど
[完熟トマトの 天ぷら] リクちゃんまで(ノд・。)
[頼 氷室] ウフフ
[リク 綾小路] んだねw
[頼 氷室] 行こうか?
[リク 綾小路] うっひっひー
[リク 綾小路] おう!
[完熟トマトの 天ぷら] いきましょ

食べるつもりだったけど、3人部屋だったからパス。
久しぶりの害でドッキドキ。てきとーに喋りました。
逃げ腰になってパスしたけど、食べても良かったかもなぁ。



[朱李 湊] みんなはやっ
[★ジョア 6★] ●今日は早く終わりそうじゃから 見学してゆくかの?
[クロス ウォーカー] こんばんわ^^
[凛華 ミサナギ] ・・・
[凛華 ミサナギ] ただいまです
[朱李 湊] おかえりなさーい
[リク 綾小路] おかえりぃ
[クロス ウォーカー] おかです^^
[翼 風見] おか~

【会議】
[★ジョア 6★] ●では 揃ったようじゃ。
[★ジョア 6★] ●みな おはよう
[完熟トマトの 天ぷら] おはよーです
[翼 風見] おはようございます~
[頼 氷室] おはようー
[幸 日影] おはようー
[リク 綾小路] おはようございまーす
[劉転 リーバイス] おはようです
[★ジョア 6★] ●昨晩は ミリ と同室の リア
[凛華 ミサナギ] おはよーですー
[★ジョア 6★] ●凛 と同室の 万葉
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では モーモー会議を始めなさい。 (モーモー会議!?
[クロス ウォーカー] 緑からいきましょう
[ミリ ロボット] モー
[幸 日影] もーもー
[翼 風見] リアさぁ~ん;; 万葉さ~ん;;
[朱李 湊] もーもー
[ミリ ロボット] モー
[完熟トマトの 天ぷら] もー
[翼 風見] もー
[凛華 ミサナギ] えーん(ノд`。)
[リク 綾小路] もーもー
[幸 日影] ミリさん、なにがー?
[ミリ ロボット] はい、カウンターですわ (ミリさんS狂?
[幸 日影] ほほう
[クロス ウォーカー] ふむ
[朱李 湊] ほほぉ
[凛華 ミサナギ] なるほど。
[リク 綾小路] どういった流れで?
[ミリ ロボット] 初日死亡賞、あなたにあげるわ!って
[翼 風見] www
[ミリ ロボット] いらないわ、って返してあげたわ
[リク 綾小路] うは
[完熟トマトの 天ぷら] w
[幸 日影] w
[劉転 リーバイス] うははは
[朱李 湊] ぶぶぶw
[幸 日影] 凛ちゃんところは?
[凛華 ミサナギ] 私はねー
[ミリ ロボット] うふふ、身のある話はそれくらいですわ
[翼 風見] ミリさんがリアさんの初日死亡記録を増やしたのね。
[凛華 ミサナギ] 狂人で人数少ないし
[ミリ ロボット] えへへ
[凛華 ミサナギ] 混乱させてみたいなーって
[凛華 ミサナギ] 脱がれたよ・・・
[幸 日影] ふむ
[クロス ウォーカー] ふむ
[リク 綾小路] 初日から・・・?
[翼 風見] ふむふむ
[ミリ ロボット] 初日に?
[凛華 ミサナギ] うんうん
[凛華 ミサナギ] 人数少ないから
[ミリ ロボット] すごいわねー
[幸 日影] 3人部屋は動きなかったー?
[凛華 ミサナギ] 混乱するよーにみたいな、感じだった
[クロス ウォーカー] 他の部屋は?
[翼 風見] 黒はどう?
[頼 氷室] 黒は平和
[朱李 湊] 茶 へいわー
[幸 日影] 茶は平和ー
[クロス ウォーカー] ここ平和でした
[完熟トマトの 天ぷら] うちは平和よー
[リク 綾小路] 平和デーす
[ミリ ロボット] なんですって!
[朱李 湊] えぇ?
[凛華 ミサナギ] えーん(ノд`)
[ミリ ロボット] じゃあ、私怪しいじゃない!
[翼 風見] べ〇ジュは、初日リンチ希望ですか?という話が(汗
[クロス ウォーカー] 怪しい発言は?
[幸 日影] んと
[幸 日影] ミリさんと凛さんに質問
[凛華 ミサナギ] 私もですけどね・・
[凛華 ミサナギ] あい
[幸 日影] ミリさんは凛さん、凛さんはミリさん
[ミリ ロボット] はぁい
[幸 日影] 怪しいとおもう?
[凛華 ミサナギ] 思うよ・・・!
[ミリ ロボット] もちろん思うわ
[幸 日影] ほう、てことは
[クロス ウォーカー] 新しい質問の仕方
[幸 日影] もちろん、投票はお互いですかね?
[ミリ ロボット] もちろん
[凛華 ミサナギ] だって、この状況ミリさんしか
[翼 風見] じゃぁ、誰が一番怪しいと思う?(ぇ
[ミリ ロボット] 私は凛さまにいくわ
[クロス ウォーカー] あははw
[凛華 ミサナギ] 入れる人いない・・
[幸 日影] ふむふむ
[幸 日影] どっちか害だね
[翼 風見] ここで他に入れたら、確実に怪しいのは確か
[幸 日影] 両方害の可能性は低いと見た
[リク 綾小路] ウンウン
[翼 風見] ブロックあったわけじゃないしね
[★ジョア 6★] ●@1分
[ミリ ロボット] それが作戦かもよ・・・ふふふ
[幸 日影] うふふ
[翼 風見] 幸が害で援護のつもりじゃなきゃね<会議
[朱李 湊] こわいなw
[凛華 ミサナギ] Σ
[リク 綾小路] んだねぇw
[劉転 リーバイス] 何しゃべっていいのかわからんw
[クロス ウォーカー] ですねぇ
[幸 日影] たまにはしゃべらんとなw
[凛華 ミサナギ] うん、作戦で・・・(?
[翼 風見] だよね、あやしいし
[ミリ ロボット] まぁ、私は凛さまにいれますので
[★ジョア 6★] ●劉よ 誰に投票して 追放するか考えるのじゃ。
[ミリ ロボット] で、私に入れた人は害獣側よきっと
[凛華 ミサナギ] 私もミリさんですので・・・
[翼 風見] 凛ちゃんは誰に入れる?
[凛華 ミサナギ] ミリさんだよ!
[翼 風見] ふむ

ここまでの会議をまとめます。

【死者】
ミリ と同室の リア が死亡
凛 と同室の 万葉 が死亡

【発言】
ミリ:リアが「害獣」で、「武術長」だったミリがカウンターと主張

凛:万葉が「狂人」で脱がれたと主張


【裁判】
[★ジョア 6★] ●では 会議 終了じゃ。
[★ジョア 6★] ●では 今から裁判をして 村から追放するものを
[★ジョア 6★] ●決めるのじゃが。
[★ジョア 6★] ●その際 どうしてもパスしたい時は
[★ジョア 6★] ●自分に入れるとよい
[★ジョア 6★] ●しかし 自分に投票は 1回のみである。
[劉転 リーバイス] うう・・・
[幸 日影] やっぱり完熟トマトの★ジョアになってる
[翼 風見] w
[完熟トマトの 天ぷら] w
[★ジョア 6★] ●そして それを 人に利用され
[リク 綾小路] w
[★ジョア 6★] ●自分が死ぬことになっても
[★ジョア 6★] ●文句は言えぬ。
[★ジョア 6★] ●では 裁判を始めよう。
[★ジョア 6★] ●誰だ! 儂の愛牛を食ったのは!
[★ジョア 6★] ●ってことで 10
[朱李 湊] (ノДT)
[クロス ウォーカー] w
[劉転 リーバイス] w
[★ジョア 6★] ●朱季 から。
[★ジョア 6★] ●誰があやしいかな?
[朱李 湊] んー・・
[朱李 湊] ミリちゃん?
[★ジョア 6★] ●劉
[劉転 リーバイス] ミリさん・・・
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 凛ちゃん
[★ジョア 6★] ●ミリ
[ミリ ロボット] 凛さま
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] 凛ちゃんで
[★ジョア 6★] ●リク
[リク 綾小路] 凛ちゃん
[★ジョア 6★] ●凛
[凛華 ミサナギ] ミリさん
[★ジョア 6★] ●クロス
[クロス ウォーカー] 凛さん
[★ジョア 6★] ●翼
[翼 風見] 幸
[幸 日影] ぶ
[★ジョア 6★] ●では 凛のリンチが確定した。
[凛華 ミサナギ] はーい
[ミリ ロボット] なむなむー
[朱李 湊] なむなむ
[幸 日影] なむぅー
[完熟トマトの 天ぷら] なむなむー
[クロス ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[★ジョア 6★] ●凛は 残った牛の餌となった!
[頼 氷室] なむー
[翼 風見] なむ><
[★ジョア 6★] ●南無ー
[完熟トマトの 天ぷら] 餌Σ
[牛子 吉野] ■さよーなら~
[劉転 リーバイス] にゃむにゃむ

裁判の投票をまとめます。(投票された人:投票した人)

ミリ:朱李 劉 凛(3票)
凛:トマト ミリ 幸 リク クロス(5票)
幸:翼(1票)

未投票:頼

凛がリンチになりました。

――――――――――――――――――

初日リンチ初でした!
やっぱり初日の狂人発言は危険ですね。
他の害獣も死者出してればごまかしきれるとは思うのですが、
1人だけ死者出して狂人なんて・・・無謀ですね。
ミリさんと同じように武術長って言っておけば少しは違ったかもしれないのに・・・。
でも、これでミリさんがS狂かもしれないという可能性が出たので、
害獣は1人減ってしまったけど幸先のいい初日だったと思います。
害側ファイト!!

朱李ちゃんもパスしたので、やっぱり自分も3人部屋でも
食べておけば良かったかなぁ…。
人数が少ないので、順調に害がリンチされてしまうと
後々かなり厳しいことになりそう。
後から思ったんですけど、怪しくなってもいいから
3人部屋のもう1人を朱李ちゃんか凛を指名して
確実に1人食べておいてもよかったかも。
それでトマトが武だった場合は運が悪かったという事で。
ミリちゃんと同室のリアさんが狂人なのはこちらにはわかるので、
最初はミリちゃんに容疑をなするつもりでしたが、
言い訳はカウンター。もしやS狂?
なので裁判は流したかったんですけど、凛がリンチに。
明日うまくミリちゃんと接触したいところです。



2日目へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
