ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第61回 始まり
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 6/16 第61回 中級
第61回Lv.中級のログです。
ログ書き担当は凛華になります。
心の声はこの色です。
頼視点はこの色です。


ネタバレ・一部省略・入れ替えがありますがご了承ください。

【参加者(以下省略)】
・劉転さん(劉さん)
・完熟トマトのさん(トマトさん)
・翼さん
・リアさん
・ミリさん
・リクさん
・クロスさん
・幸さん
・万葉さん
・朱李さん
・頼
・凛華(凛)
           
                 以上12名

【スタッフの皆様】
 司会(村長): ★ジョアさん(ジョアさん)
 サポート: 牛子さん

【中級の説明・始まりの日】
[牛子 吉野] ■サポの牛子ですよろしくー
[牛子 吉野] ■汝害サイトを開きましょう  http://nanji.nomaki.jp/
[牛子 吉野] ■少し説明をしますので、その間に準備をどうぞ
[牛子 吉野] ■ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛子 吉野] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[牛子 吉野] ■3人部屋の場合は、害獣はアイテムを使用する前に
[牛子 吉野] ■食べたい方の名前を呼んでからアイテムを使用してください
[牛子 吉野] ■2人いっぺんに食べてしまわないように注意しましょう
[牛子 吉野] ■アイテムの判断ができない・アクシデントが発生した場合は
[牛子 吉野] ■3分たっても部屋から出ず、迎えを待ってください
[牛子 吉野] ■牛子がんばってかけつけます! (おおw
[牛子 吉野] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[牛子 吉野] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[牛子 吉野] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[牛子 吉野] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[幸 日影] へいきっすー
[朱李 湊] おけでーす
[万葉 レオ] 大丈夫でーす
[完熟トマトの 天ぷら] おkでーす
[クロス ウォーカー] OKです
[リク 綾小路] 大丈夫デー酢
[頼 氷室] OKです
[ミリ ロボット] へいきー
[リク 綾小路] す
[凛華 ミサナギ] おkでーす
[万葉 レオ] ・・・
[翼 風見] す
[リア エルサーム] へーきさ
[劉転 リーバイス] OKです
[牛子 吉野] ■はーい
[幸 日影] す
[リク 綾小路] ・・・
[牛子 吉野] ■名前の呼び方で複雑な人はー
[牛子 吉野] ■統一しましょー
[完熟トマトの 天ぷら] トマトでー
[牛子 吉野] ■みんな大丈夫かな?
[凛華 ミサナギ] 凛で~
[幸 日影] ゆきー
[朱李 湊] しゅりー
[ミリ ロボット] 劉転さまはなんて呼べば?
[翼 風見] 劉転さんは、なんて読むの?
[リア エルサーム] コロ
[幸 日影] コロさん
[牛子 吉野] ■コロさんでいいかな??
[翼 風見] コロさんねりょーかい
[ミリ ロボット] コロがるのコロですわね
[リア エルサーム] ころりんと読むらしい
[劉転 リーバイス] です・・・
[リク 綾小路] 了解
[ミリ ロボット] はぁーい
[朱李 湊] はーい
[牛子 吉野] ■自分用のメモを作っておくといいですよー
[★ジョア 6★] ●名前の方で。
[幸 日影] ?
[牛子 吉野] ■村長お願いしマース
[完熟トマトの 天ぷら] ?


【配役中の会話】
[★ジョア 6★] ●はい では始めよう
[★ジョア 6★] ●コロ は 劉 で。
[朱李 湊] はーい
[劉転 リーバイス] はい
[完熟トマトの 天ぷら] はーい
[リク 綾小路] はーい
[幸 日影] ほいー
[ミリ ロボット] はーい
[凛華 ミサナギ] はーい
[頼 氷室] はい
[★ジョア 6★] ●では 劉 トマト 翼 の順に。
[翼 風見] あい)
[★ジョア 6★] ●催事場へ イン!
[クロス ウォーカー] あい
[牛子 吉野] ■劉
[牛子 吉野] うお
[朱李 湊] ずーむ
[幸 日影] 催事場だったのかここ!
[劉転 リーバイス] ここ?
[牛子 吉野] ■間違ってエンターおした
[万葉 レオ] らしい
[リク 綾小路] w
[朱李 湊] そこですです
[クロス ウォーカー] w
[牛子 吉野] ■はい、はいってくださーい
[翼 風見] きょーはなんのひかな
[朱李 湊] 村長には催事場に見えてるんだよ
[幸 日影] なるほど
[牛子 吉野] ■トマトさんー
[万葉 レオ] w
[牛子 吉野] ■翼さんー
[クロス ウォーカー] w
[幸 日影] 翼には、むこうに催事場がみえたらしい
[リア エルサーム] せっかちせっかち
[万葉 レオ] w
[劉転 リーバイス] w
[完熟トマトの 天ぷら] w
[幸 日影] はや!
[クロス ウォーカー] あははw
[牛子 吉野] ■あせった
[凛華 ミサナギ] ライトじゃないのにw
[幸 日影] ミリさん!?
[牛子 吉野] ■あせるから!
[万葉 レオ] せめて一歩隣でw
[リア エルサーム] あはは
[牛子 吉野] ■リアさんー
[翼 風見] えっと?w
[劉転 リーバイス] うあー
[翼 風見] せっかちせっかち?
[幸 日影] うむ
[劉転 リーバイス] なんかすっげ楽しみ
[朱李 湊] おー
[万葉 レオ] w
[牛子 吉野] ■すっげ楽しいすよ
[幸 日影] あれだ
[劉転 リーバイス] 初参加・・・
[牛子 吉野] ■ミリさんー
[幸 日影] コロで劉って出るように辞書登録しとこう
[朱李 湊] 楽しいっすよ
[万葉 レオ] w
[劉転 リーバイス] リュウで出ますがw
[完熟トマトの 天ぷら] 楽しみましょv
[頼 氷室] りゅう、で出ない?
[リク 綾小路] んだw
[幸 日影] いや
[翼 風見] 呼ばれる前に家の前行くのがデフォになりつつ・・・
[牛子 吉野] ■リクさんー
[幸 日影] でるんだけど
[リク 綾小路] はぁい
[幸 日影] コロさんって打つくせになってて
[完熟トマトの 天ぷら] たぶん間違えないように でしょ
[劉転 リーバイス] w
[ミリ ロボット] 劉備の劉
[幸 日影] そっちで呼びそうだからw
[凛華 ミサナギ] 私もカタカナで言ってしまうw
[牛子 吉野] ■クロスさんー
[朱李 湊] 妹ー
[凛華 ミサナギ] w
[完熟トマトの 天ぷら] 弟ー
[万葉 レオ] Σ
[頼 氷室] そういうのはあんまり気にしてない…
[翼 風見] 妹~(義理)
[牛子 吉野] ■頼さんー
[頼 氷室] かずはちゃんも「まんよう」で出してるし
[頼 氷室] はい
[万葉 レオ] 弟じゃなかったらだめだよ
[幸 日影] カズハで変換できるw
[万葉 レオ] おおう
[牛子 吉野] ■凛さんー
[幸 日影] 辞書登録しまくり

[★ジョア 6★] ****(害チャットパスワード)

害獣きたぁぁぁ!
害獣大好きです、だからすっごく嬉しい!(上手じゃないけど。
はりきって今日もいきます!w

害チャットのパスワードとともに着ぐるみが…。
ぎゃー、害獣苦手なのにこんな人数少ない時に!
動揺して着ぐるみ受け取る前に外に出そうになりました。危ねーな!

 
[翼 風見] 私も登録してるの?w
[牛子 吉野] ■凛さんー
[幸 日影] 辞書登録しまくり
[万葉 レオ] 自分ですら「まんよう」で出すのに・・・
[完熟トマトの 天ぷら] かずは では登録しないと無理だったわ
[翼 風見] w
[劉転 リーバイス] 和葉しか出ない・・・
[幸 日影] ぶ
[牛子 吉野] ■幸さんー
[幸 日影] 翼はだしてない
[牛子 吉野] ■万葉さんー
[翼 風見] 私の名前を普通に出せない人は、いないか・・・
[朱李 湊] 害獣の人ー?
[幸 日影] 大丈夫
[翼 風見] ノ (Σw
[牛子 吉野] ■朱李さんー
[幸 日影] 来世、うちも辞書いりするから
[万葉 レオ] w
[完熟トマトの 天ぷら] そうね・・・
[頼 氷室] ゆきすなって打つよ! (あはははww
[凛華 ミサナギ] ぶはw
[幸 日影] 今世と呼び方かわらなさそうだけどな
[完熟トマトの 天ぷら] たぶん出ないわ 1発じゃ
[万葉 レオ] w


1日目へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
