ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 5日目
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ 害獣の臭いがするようじゃ。
[★ジョア 6★] ●5日目の見張りに行こう。
5日目は指名のログも載せます。

[★ジョア 6★] ●1
[★ジョア 6★] ●頼
[★ジョア 6★] ●誰といく?
[頼 氷室] ルイカくん
[ルイカ リージー] おけ
[★ジョア 6★] ●頼+るいか=ベージュ
[★ジョア 6★] ●凛+
[ルイカ リージー] かわいなw<るいか
[凛華 ミサナギ] んー・・・
[ルイカ リージー] よろしくな!
[凛華 ミサナギ] ボレさん
[頼 氷室] よろしく!
[★ジョア 6★] ●凛+ボレ=黒
[★ジョア 6★] ●吉
[吉宗 春雷] ゼノアさんで
[ゼノア リーフクロス] はい
[ボレアス エンドール] よろしくですよ~
[★ジョア 6★] ●吉+ゼノア=緑
[凛華 ミサナギ] (*´-`*)
[幸 日影] のこったー
[★ジョア 6★] ●幸=青
[凛華 ミサナギ] よろしくですv
[ゼノア リーフクロス] よろしくー
[ルイカ リージー] 凛ちゃん、頑張れ!
[★ジョア 6★] ●では メモをとったら見学者向きじゃ。
[凛華 ミサナギ] がんばるーw
[ボレアス エンドール] 凛々しい感じだ…(//▽//)
[吉宗 春雷] よろしくお願いします
[頼 氷室] かっこいいよ…
[ゼノア リーフクロス] 凛さん…
[凛華 ミサナギ] d><

はっきり聞いたわけじゃなかったけど、
ゼノアさんが長な気がしたのでルイカくん指名したんですが…凛…(ノД`)

[組み合わせ]
頼+ルイカ=ベージュ
凛+ボレ=黒
吉+ゼノア=緑
幸=青

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[見張り]
[頼 氷室] さてと
[ルイカ リージー] 凛ちゃん、大丈夫かな
[頼 氷室] 大丈夫じゃないと思う
[ルイカ リージー] もう桃持ってねーだろうに
[頼 氷室] 指名しようと思ったけど(ボレさんを、です)
[ルイカ リージー] なんつー健気な子だ(ノД`)
[頼 氷室] 長の人数、数えてなかったから
[ルイカ リージー] ゼノアさんが仕事だったらしい(やっぱりー)
[頼 氷室] 長残ってるかわからなくて
[頼 氷室] おお
[ルイカ リージー] 言っておけばよかったな;
[ルイカ リージー] くぅー;
[頼 氷室] 俺もさー
[頼 氷室] 昨日の会議
[ルイカ リージー] うん
[頼 氷室] 残ってる長聞いておけばよかったなって
[ルイカ リージー] だな
[頼 氷室] そしたら今日ボレさん任せられたし
[ルイカ リージー] オレはただの村人だ
[ルイカ リージー] うんうん
[頼 氷室] そっかー
[頼 氷室] 役付きだったらゴメンて言おうと思ってたw(指名したかっただろうから)
[ルイカ リージー] 頼さん、シンさんに入れたから
[ルイカ リージー] ちょいと怪しんでた
[頼 氷室] え
[頼 氷室] 入れてないよ
[ルイカ リージー] あ
[ルイカ リージー] 違う
[ルイカ リージー] ごめ
[ルイカ リージー] ボレさんだったな
[頼 氷室] ああ
[頼 氷室] 俺も自分が武だから
[ルイカ リージー] うんうん
[頼 氷室] チェックしてた
[ルイカ リージー] なるほどな
[ルイカ リージー] さて
[頼 氷室] そろそろかな?
[ルイカ リージー] 凛ちゃんの仇を討つか
[朱李 湊] ■時間ですー
[朱李 湊]  
[頼 氷室] おう!
[ルイカ リージー] いこーぜ
[ルイカ リージー]  
[頼 氷室]  

[ボレアス エンドール] ぇーーーと…
[凛華 ミサナギ] ほ、ほら・・・女の子って生贄で出されるじゃん?
[ボレアス エンドール] Σ
[凛華 ミサナギ] 女の子1人だけだったし(*´-`*)
[ボレアス エンドール] それは定番だけどっ
[ボレアス エンドール] ・・・脱ぐか…
[凛華 ミサナギ] 餓死か!
[凛華 ミサナギ] それもかっこいいよ!
[ボレアス エンドール] いやまぁ
[凛華 ミサナギ] 勇者だよ!!
[ボレアス エンドール] だって
[ボレアス エンドール] 初級は駄目ってことだしw
[凛華 ミサナギ] ぇー・・・
[ボレアス エンドール] (道連れもいいかなと思ったんだけどw)
[ボレアス エンドール] というわけで
[凛華 ミサナギ] ぇーーーーーーーーー
[ボレアス エンドール] ていばんどーり…
[凛華 ミサナギ] 勇者になりたくないの!?
[凛華 ミサナギ] (ノд`。)
[ボレアス エンドール] いただきます(=人=)
[凛華 ミサナギ] チ
[ボレアス エンドール] 私1回目の参加それで
[ボレアス エンドール] あとあじわるかったしーw
[ボレアス エンドール] ご馳走さま♪

だって女の子1人だけだったんだもん(’’*
ボレさん指名できたから・・・(*ノノ
最終日だし、美味しいとこゲットしたかった。
でもやっぱり食べられるの嫌だから、餓死されて生き残るのも少しいいかなって思ってました。

[会議]
[★ジョア 6★] ●はい 時間
[★ジョア 6★] ●はい おはよう
[ボレアス エンドール] おはよーございまーす
[ルイカ リージー] おはよっす!
[★ジョア 6★] ●昨晩は ボレ と同室の凛 が
[★ジョア 6★] ●死亡したようじゃ。
[頼 氷室] おはようございます!
[ゼノア リーフクロス] 尊い犠牲だ!
[ルイカ リージー] くっそー

[★ジョア 6★] ●では 1分の会議をはじめよう。
[吉宗 春雷] 南無~
[幸 日影] いいかみんな!聞いてくれ!!!!
[頼 氷室] 幼い子を犠牲にしてしまった…
[ルイカ リージー] あんな小さい子を!
[ゼノア リーフクロス] あーあ
[ボレアス エンドール] ぃやほら
[幸 日影] 今日、うちはブロックされた!!!(そこに来るとは!!)
[ルイカ リージー] ほー
[ルイカ リージー] 誰にだ
[ゼノア リーフクロス] よし、ボレアスさんリンチで
[幸 日影] 害獣はおれだ!!ボレさんじゃない!!
[頼 氷室] ああ、幸さん見えちゃう人?
[幸 日影] うんうん
[吉宗 春雷] ひぃ
[ルイカ リージー] あぶねーなw
[ボレアス エンドール] 女の子は一人しかいないからって
[幸 日影] ちがうんだ!
[ゼノア リーフクロス] もう確定でしょ
[幸 日影] しのびこんだんだ!!
[ルイカ リージー] 誰が!w
[吉宗 春雷] どこにですかΣ
[ボレアス エンドール] 自分からお膳に乗ったんだし~♪w
[幸 日影] 頼さんならわかるだろこの衝動が!!
[ゼノア リーフクロス] 幸さん、脱いじゃえば?w
[頼 氷室] 弧害がいたのか!
[ルイカ リージー] Σおいw
[★ジョア 6★] ●はい 会議 終了ー!
[ゼノア リーフクロス] あはは
[幸 日影] かまーん
[ボレアス エンドール] ww

[裁判]
[★ジョア 6★] ● では 幸 ボレ 吉 の順に。
[★ジョア 6★] ●誰があやしいかの?
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] 自分!
[ルイカ リージー] ぶw
[ゼノア リーフクロス] ぶ
[★ジョア 6★] ●ぼれ
[ボレアス エンドール] 幸さん
[ルイカ リージー] ぶっは
[★ジョア 6★] ●吉
[頼 氷室] ぶははw
[幸 日影] !
[吉宗 春雷] ボレ君
[ルイカ リージー] やるなw
[★ジョア 6★] ●ゼノア
[ゼノア リーフクロス] もちろんボレさん
[幸 日影] やっぱり思いは通じ合ってたのね!
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] ボレさん
[★ジョア 6★] ●ルイカ
[ルイカ リージー] ボレさん
[ボレアス エンドール] 絶対オイラじゃない
[★ジョア 6★] ●では ボレよ みなの総意じゃ
[朱李 湊] ■なむなむ
[ルイカ リージー] 凛ちゃんの仇だーーーゝ(`□´)ノ
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[ゼノア リーフクロス] はい、さよなら
[ボレアス エンドール] ちっい
[頼 氷室] 仇はとったぞー!!
[幸 日影] 私もあとをおうわー!!
[★ジョア 6★] ●そして 狂人よ 後を追え!
[ルイカ リージー] ぶw
[ゼノア リーフクロス] ぶははw
[吉宗 春雷] w
[幸 日影] ぼれさああああん
[頼 氷室] 後追いー

[裁判結果]
幸→幸(自分)
ボレ→幸
吉宗→ボレ
ゼノア→ボレ
頼→ボレ
ルイカ→ボレ

ボレ4票、幸2票
ボレさんがリンチになりました。



[★ジョア 6★] ●おおおおお!なんと!
[吉宗 春雷] い…生き残れた
[幸 日影] おそまつさまでしたorz
[ボレアス エンドール] ケヤロトへようこそ♪
[★ジョア 6★] ●村から害獣が消えたようじゃ!
[ルイカ リージー] やったぜー!!
[ゼノア リーフクロス] 仕事なかったああぁぁ
[★ジョア 6★] ●村に平和がもどった!
[ルイカ リージー] ぶはははw
[頼 氷室] ゼノアさん突っ込んだりしてたのにねw
[★ジョア 6★] ●追放された村人は 治療をうけ
[ゼノア リーフクロス] うん…w
[★ジョア 6★] ●かえってきた。
[★ジョア 6★] ●(服を着て戻ってよし)
[ルイカ リージー] おかえりみんなーーーー!
[頼 氷室] おかえりー!
[吉宗 春雷] おかえりなさいー!
[★ジョア 6★] ●みな 喜べ! 村人の勝利じゃ!!!
[翼 風見] せっかちですいません
[ルイカ リージー] やったぜ!
[ゼノア リーフクロス] いあいあw
[翼 風見] わーい^^
[★ジョア 6★] ●おめでとう!
[朱李 湊] ■村人側おめでと~
[幸 日影] おめっとうーーーー
[完熟トマトの 天ぷら] おめでとー!
[ミリ ロボット] おめでとーーー
[ゼノア リーフクロス] いぇーい
[凛華 ミサナギ] いえーい!
[リク 綾小路] ■村人おめでとうー!
[ボレアス エンドール] おめでとう~
[キラ シンフォニー] おめっと~~~~
[牛子 吉野] おめでとー!
[ルイカ リージー] うおおお キラねーちゃん、マジに狂かよっ
[キラ シンフォニー] うひ
[ルイカ リージー] てへじゃねーよっw

[配役発表]
[★ジョア 6★] ●では 配役発表じゃ。
[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った村人 ルイカ
[★ジョア 6★] ●拍手
[ルイカ リージー] やったぜーーーー!

[★ジョア 6★] ●ボレ害に食われた村人 ウッカ
[ボレアス エンドール] おいしかったです♪
[ウッカ リヴァール] おもしろいことなにもできなかったー

[★ジョア 6★] ●トマト害に食われた村人 翼
[完熟トマトの 天ぷら] ごちでした!
[ゼノア リーフクロス] おつです!
[翼 風見] かく乱失敗w
[幸 日影] なんの攪乱だw
[翼 風見] もちろん、害のだよ!

[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った村人 吉
[ルイカ リージー] 初勝利おめでと!
[吉宗 春雷] 生き残れたー
[頼 氷室] おめでとう!

[★ジョア 6★] ●ミリ害ブロック後 あえてボレ害につっこんだ 仕事長 凛
[ルイカ リージー] すげぇや!
[ゼノア リーフクロス] おめでとーう!
[凛華 ミサナギ] (*´д`*)
[ゼノア リーフクロス] 素敵!
[頼 氷室] かっこよかったよ!
[ウッカ リヴァール] かっこいい!
[ミリ ロボット] ワイルドー
[ルイカ リージー] 凛ちゃん、いい仕事だったぜ!

[★ジョア 6★] ●最後まで生き残った 仕事長 ゼノア
[ゼノア リーフクロス] 仕事なかった!
[ボレアス エンドール] おめでとうですー
[幸 日影] 最終日狙ってたのにorz
[ゼノア リーフクロス] ぶふ
[ボレアス エンドール] 平和でしたねぇw

[★ジョア 6★] ●ミリ害ブロック後 →リンチ 仕事長 シン
[シン・リー 海王] リンチにあえたー♪
[ミリ ロボット] ごめんねー
[ゼノア リーフクロス] Σよろこんでる
[ルイカ リージー] 喜んでるw
[幸 日影] よろこんでる@@
[シン・リー 海王] いえいえ~^^>ミリさん
[頼 氷室] 仕事→リンチのコンボがここにも!

[★ジョア 6★] ●リア害 カウンター 今日の村リーダー武術長 頼
[ルイカ リージー] 頼れるアニキだ!
[ミリ ロボット] かっこよかったわー
[頼 氷室] 初武でした
[リア エルサーム] やられたわ
[ボレアス エンドール] 流石でしたー
[翼 風見] 負けないわよ!
[ゼノア リーフクロス] ありがとう!
[凛華 ミサナギ] おめでとぅーw
[頼 氷室] 今日はミリちゃんに勝てたー
[幸 日影] おめでとうーー

[★ジョア 6★] ●パスないリア害にくわれた 狂人キラ
[キラ シンフォニー] 村人の口に突っ込むつもりが、リアちゃんに手羽先くわれちゃったわ
[ボレアス エンドール] w

[★ジョア 6★] ●パスないボレ害に食われた 狂人 牛
[ルイカ リージー] あれまw
[キラ シンフォニー] うひゃひゃ
[ボレアス エンドール] 美味しい牛さんでした♪
[ルイカ リージー] 狂、食われまくったのな;
[幸 日影] うまそう・・・
[ゼノア リーフクロス] あらら…
[牛子 吉野] もー忘れられないよ(ー)

[★ジョア 6★] ●生きる狂人で最後まで粘った! 狂人 幸
[リア エルサーム] でもおいしかった
[頼 氷室] それで死者少なかったのかな…
[幸 日影] 2日目ぬぎゃよかった@@;
[ルイカ リージー] 妖しさ満点だったなw
[凛華 ミサナギ] (*´д`*)
[ゼノア リーフクロス] w
[翼 風見] 脱ぐべきだったねww

[★ジョア 6★] ●シン仕にブロック 凛仕にブロック →リンチ 害 ミリ
[ミリ ロボット] 桃っていいわね!
[頼 氷室] 桃しか食べてないw
[凛華 ミサナギ] ww
[翼 風見] ミリさま腿食べすぎですわw
[ルイカ リージー] Wブロックが効いたなw
[ミリ ロボット] 腿が食べたかった・・・
[ゼノア リーフクロス] たべる?w
[ミリ ロボット] わー
[ミリ ロボット] がう

[★ジョア 6★] ●翼村食い →リンチ 害トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 翼さんのセリフは本当だったのよ
[ボレアス エンドール] 喰ったのかーいいなーw
[ゼノア リーフクロス] w
[幸 日影] ほほうw
[翼 風見] えぇ、本当に偽ブロック発言のことは言いましたw
[ゼノア リーフクロス] ぶはは

[★ジョア 6★] ●キラ狂食い 頼武カウンター死 害リア
[リア エルサーム] がおがお

[★ジョア 6★] ●ウッカ村食い 牛狂食い 凛村食い 腹一杯 害ボレ
[ボレアス エンドール] やっぱりちっさいこはいいなぁ(//▽//)
[幸 日影] くいまくり!
[ウッカ リヴァール] いやーん
[頼 氷室] いっぱい食べたねw
[ルイカ リージー] ボレさん、食いすぎ!
[凛華 ミサナギ] Σ(´д`ノ)ノ
[ボレアス エンドール] まんぷくーw
[ミリ ロボット] ボレさまさいこー
[ゼノア リーフクロス] くいまくりだねーw
[ゼノア リーフクロス] 太るよ
[完熟トマトの 天ぷら] 食べまくりね!
[幸 日影] うちも食いたかっt(ry
[キラ シンフォニー] 太るにょ~
[ボレアス エンドール] 若いからっ

[★ジョア 6★] ●サポ 朱季&リク

[翼 風見] サポ乙~
[牛子 吉野] おつかれさま~~~

[★ジョア 6★] ●司会 ジョア

[ゼノア リーフクロス] おつかれさまです~
[ルイカ リージー] サポおつ!
[キラ シンフォニー] サポおつかれさま~~
[牛子 吉野] おつかれさまさま~~
[完熟トマトの 天ぷら] おつかれさまでした!
[ミリ ロボット] サポさまおつかれさまー
[ルイカ リージー] ジョヤ、おつー!
[幸 日影] おつかれさまーーー
[翼 風見] 視界おつ~
[凛華 ミサナギ] おつかれさまです~!
[ボレアス エンドール] おつあれさまでした~
[朱李 湊] 村長お疲れ様~
[リク 綾小路] ■お疲れ様でしたー
[リア エルサーム] おつかれさまでしたー
[★ジョア 6★] ●15名の参加 村人側の勝利!!!!
[頼 氷室] 司会&サポお疲れ様でした!
[ミリ ロボット] 村長もおつかれさまでーす
[完熟トマトの 天ぷら] 視界w
[キラ シンフォニー] 司会おつかれさま~~
[吉宗 春雷] お疲れ様でしたー
[シン・リー 海王] おつかれさまでした~^^
[★ジョア 6★] ●ゲーーーーームセッッット!
[ルイカ リージー] おつかれっしたーーーーー!
[幸 日影] おつかれさまでしたーーーーーーーーーーー
[ミリ ロボット] ありがとうございましたー!
[ゼノア リーフクロス] おつかれさまでしたーー!
[リク 綾小路] ■お疲れ様です~!
[朱李 湊] ■お疲れ様です~
[完熟トマトの 天ぷら] おつかれさまでした!
[シン・リー 海王] ありがとうございました!!
[ボレアス エンドール] おつかれさまでしたー
[牛子 吉野] みんなおつかれさまー
[ケーン ブラザー] おつかれさまでしたー
[キラ シンフォニー] おつかれさま~~
[★ジョア 6★] ●みな おつかれー。

―――――――――――――――――――

今回は初武だったり、いつもは食われたりハメられたり
害であることを指摘されたり食われたりしているミリちゃんに
投票合戦勝てたりで思い出深い回になりました。
でもどうあってもやり合う運命なんですか俺たち。
見返してみると結構ギリギリな勝利でした。
4日目の組み合わせ次第ではかなりヤバイ事に…。
あそこで村人が食べられていたら数で負けていた気が。
会議中の発言や、指名の様子からゼノアさんが長っぽかったので、かなり安心感ありました。
早い段階で味方がわかると心強いですね。
そう思った、ってだけで確定ではないけど、
長じゃなかったとしても村側なのはわかったし。
反省点はボレさんとミリちゃんにばかり集中してしまった事です。
リアさん対しては、はほんとに警戒薄かった。
指名されてうまくカウンターできたのは運が良かったとしか。
でも長は同じ村側でも村人とは見え方が違って面白いですね。
俺の場合それが原因で1人に疑いを集中しすぎてたりしますが。

今回、留守番とか見張り中に回線落ちとか潔く食べられにいくとか、
ハプニング(?)いっぱいで楽しかったです。
最後に食べられるって分かってて、食べられるのは爽快でした(*ノノ
最近よく思うのですが、私害側見つけることに集中しすぎて村側の配役の判断が出来てないです。
害側の判断は3日目くらいになればだいたいは予想がついて・・・
それに安心しきって村側のことすっかり忘れてます。
うーん・・・村側の判断が出来るようにならないと立派な害獣にはなれませんね。
害獣役大好きなのに;



インデックス
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
