ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 4日目
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
[★ジョア 6★] ●では 4日目の見張りに行こう。

[組み合わせ]
凛+ミリ=ベージュ
ルイカ+ゼノア=黒
リア+頼=緑
吉+幸=青
牛+ボレ=茶

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[見張り]
[頼 氷室] よろしく
[リア エルサーム] いらっしゃーい
[リア エルサーム] はいでは
[頼 氷室] はいな
[リア エルサーム] えーと
[リア エルサーム] 御職業は…
[頼 氷室] 村人ですが…
[リア エルサーム] ですよねー
[頼 氷室] ですよー
[リア エルサーム] 私は…言うまでもないわよねー(おお!?)
[頼 氷室] Σ
[頼 氷室] えええ
[リア エルサーム] 役持ってたりするのかなぁ
[頼 氷室] ぎゃー

*害獣になったリアさんをカウンター

[リア エルサーム] にくー
[リア エルサーム] がは
[頼 氷室] はぁ
[頼 氷室] まずいなぁ
[頼 氷室] 人数がやばい気が…
[リア エルサーム] oOOooOo
[頼 氷室] 行く?
[頼 氷室]  

ミリちゃんかボレさん指名するつもりが、
リアさんに指名されてしまいました。
疑い薄めだったので内心がっかりしていたら害獣でしたよ!
よくよく考えればリアさんは初日トマトと組んでるし、
投票もシンさんに入れてるので害の可能性高いのにね…。
今までトマトは村のつもりで推理してきましたが、
トマトが害だとしたら初日パスして2日目食べて→リンチ
というのも考えたりしていたので、ほんとにリアさんへの
疑いは薄かったです。

[ミリ ロボット] わーい
[ミリ ロボット] すわれるー
[凛華 ミサナギ] ・・ギャラリー多い・・
[ミリ ロボット] よろしくお願いしますわ
[凛華 ミサナギ] よろしくです><
[ミリ ロボット] 私たちどちらかの死に様を
[ミリ ロボット] 見に来られた亡者どもよ!
[凛華 ミサナギ] ・・・害・・・!?
[ミリ ロボット] う、うん
[凛華 ミサナギ] だよねぇ。。
[ミリ ロボット] 武術長だと思ってますわ
[凛華 ミサナギ] うん、ゴメンなさい
[凛華 ミサナギ] 違う・
[ミリ ロボット] パスがないからやりますけど
[凛華 ミサナギ] ・・
[ミリ ロボット] え?
[ミリ ロボット] 狂人?
[凛華 ミサナギ] いあ・・
[凛華 ミサナギ] 仕事長(*´д`*)
[ミリ ロボット] なるほどー
[ミリ ロボット] イキマース!
[凛華 ミサナギ] 昨日もアレだし、いいかなって・・w
[凛華 ミサナギ] はい、どぞ!
[ミリ ロボット] うふふ
*ミリさんが害獣になったので、桃をそっと差し出しました。
[ミリ ロボット] がうがう
[ミリ ロボット] じゃ、いきましょうか
[凛華 ミサナギ] リンチでもいいや・・・
[ミリ ロボット] 死ななかったわね
[凛華 ミサナギ] はーい
[凛華 ミサナギ] www

ミリさんを指名できたので行っちゃいました。
これでリンチにならなければいいんだけど・・・。
みんなもミリさんは害だと思ってくれるのを祈るだけ。



[★ジョア 6★] ●はい 黒 青
[ルイカ リージー] 村長
[★ジョア 6★] ●青
[ルイカ リージー] トイレいきたい!
[凛華 ミサナギ] w
[★ジョア 6★] ●では1分
[ゼノア リーフクロス] w
[ルイカ リージー] ダッシュでいってくる!
[頼 氷室] 俺も!
[ミリ ロボット] わたしもー
[★ジョア 6★] ●みなトイレ休憩。
[頼 氷室] しっこ
[ゼノア リーフクロス] 俺も
[★ジョア 6★] ●ゆけ!
[ボレアス エンドール] いってらっしゃいませー
[★ジョア 6★] ●シッコ休憩中じゃ。
[幸 日影] はーい
[★ジョア 6★] ●おるものは 見学者向き。
[ボレアス エンドール] Σオイラだけか
[ルイカ リージー] ただいま
[ボレアス エンドール] おかえりなさいませー
[頼 氷室] ただいまー
[ゼノア リーフクロス] ただいま
[ルイカ リージー] あースッキリ
[幸 日影] おかおかー
[ミリ ロボット] 代わりのお茶もとってきましたわ

[会議]
[★ジョア 6★] ●スマン!(発言が遅かったのです)
[ルイカ リージー] ん?
[ミリ ロボット] はい
[凛華 ミサナギ] ?
[★ジョア 6★] ●では 昨晩は ボレと同室の 牛
[ボレアス エンドール] 村長もだったり…w
[頼 氷室] 村長もしっこだった?
[ルイカ リージー] そうなのかw
[ミリ ロボット] あはは
[★ジョア 6★] ●頼 と同室の リア 
[凛華 ミサナギ] w
[★ジョア 6★] ●が死亡したようじゃ

[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう
[頼 氷室] まずいいかな!
[ミリ ロボット] はーい
[ルイカ リージー] おう
[ゼノア リーフクロス] どうぞ!
[凛華 ミサナギ] どぞぉ
[幸 日影] どぞー
[頼 氷室] 凛ブロックした!?(これが気になる!)
[ボレアス エンドール] どうぞ
[凛華 ミサナギ] したよーw
[頼 氷室] よし!
[ゼノア リーフクロス] おお
[ルイカ リージー] ほほー
[凛華 ミサナギ] ナイス><b
[ミリ ロボット] してないよー
[ゼノア リーフクロス] 頼さんはカウンタ?
[頼 氷室] 凛は味方ね
[ルイカ リージー] 確定か
[頼 氷室] 俺はカウンター
[凛華 ミサナギ] ww
[ゼノア リーフクロス] らじゃー
[凛華 ミサナギ] だよねぇw
[ミリ ロボット] 二日連続ハッタリとは
[頼 氷室] 俺は凛シン汁
[幸 日影] 凛ちゃん、頼さんが害獣だと思うよ
[ゼノア リーフクロス] ボレアスさん聞こうか
[頼 氷室] 信じる
[ゼノア リーフクロス] 言い訳を
[ゼノア リーフクロス] ボレアスさんどぞ
[ミリ ロボット] ボレさまー
[幸 日影] カウンターかな?
[ゼノア リーフクロス] わけないw
[幸 日影] って
[凛華 ミサナギ] 狂人じゃない?
[ミリ ロボット] 二度カウンター?
[幸 日影] そうかw
[ボレアス エンドール] 2回は無理ですw
[ゼノア リーフクロス] 二日目で言ってるんだから
[幸 日影] 勘違いしてたw
[頼 氷室] 狂人?
[ボレアス エンドール] デス
[ゼノア リーフクロス] ふむ
[ミリ ロボット] わたしはとりあえず、
[ルイカ リージー] ほー
[ミリ ロボット] 定番ですわね
[幸 日影] うむw
[ミリ ロボット] 頼さまに照準セット!
[ゼノア リーフクロス] 今日はボレさんでいいかな
[頼 氷室] じゃあミリちゃんに照準セット!(今日は負けねぇ!ま、負けないよね?)
[ミリ ロボット] 吉宗さま、ルイカさま
[ゼノア リーフクロス] あ、ミリさんにする?
[ルイカ リージー] ミリねーちゃんにしとくか
[ボレアス エンドール] 他は何も無しなんですか?
[ミリ ロボット] そういうことでよろしくお願いします
[幸 日影] 凛さんと、頼さんが害獣だと思うねん
[ルイカ リージー] だな
[頼 氷室] ミリちゃんで
[ゼノア リーフクロス] 了解ー
[凛華 ミサナギ] もちろんミリさんに投票(*´д`*)
[ゼノア リーフクロス] 幸さんはスルーで(スルーします)
[幸 日影] 前日、二人くんでるし」
[頼 氷室] お願いします
[ルイカ リージー] 幸は狂人だ
[吉宗 春雷] 平和ですー
[ゼノア リーフクロス] じゃあミリさんね
[ルイカ リージー] ミリねーちゃんな
[吉宗 春雷] 自分でも言ってました狂人って
[ミリ ロボット] わぁい
[吉宗 春雷] 幸さん
[頼 氷室] 吉宗さん村人?(狂人だとまずい)
[ゼノア リーフクロス] だいたい幸さんが静かなのが怪しいし
[幸 日影] うんうん
[吉宗 春雷] 平和主義者です(よかったー)
[凛華 ミサナギ] ぶはw
[ゼノア リーフクロス]  
[ボレアス エンドール] にーちゃんだうとだーw
[幸 日影] なぜにw
[ルイカ リージー] 脱がずに投票に回る狂人らしいぞ
[幸 日影] うんうん、そういってきたー
[幸 日影] 全部屋で言ってますw
[頼 氷室] 初日にも狂人って言ってたね
[ルイカ リージー] ふむ
[ゼノア リーフクロス] 狂人か
[ミリ ロボット] 私はほぼ毎日害獣って言ってますけど
[ルイカ リージー] 狂人は本当なのか
[頼 氷室] ぶw
[ミリ ロボット] ウソですわー
[ゼノア リーフクロス] ぶはw
[ルイカ リージー] ミリねーちゃんは、なぁ…w
[凛華 ミサナギ] 本物だった><b
[幸 日影] ぶw
[★ジョア 6★] ●@1分
[ミリ ロボット] そんな事実あるわけないじゃない
[頼 氷室] 幸さん狂人は本当みたいだね
[頼 氷室] ミリちゃんも…
[凛華 ミサナギ] うんうん
[ゼノア リーフクロス] ミリさん集中でOK?
[頼 氷室] 俺はそれでOK
[凛華 ミサナギ] OK~
[ミリ ロボット] さて、じゃあ推理最初からやり直そう!
[ゼノア リーフクロス] あいよ
[ルイカ リージー] 村はミリねーちゃんに標準セットだな
[ゼノア リーフクロス] だめ。
[ミリ ロボット] わー
[凛華 ミサナギ] www
[ゼノア リーフクロス] w
[吉宗 春雷] w
[★ジョア 6★] ●はい 会議終了
[ミリ ロボット] ダメなの・・・?
[ミリ ロボット] はい

[裁判]
[★ジョア 6★] ●では 2列
[★ジョア 6★] ●では 4
[★ジョア 6★] ●ミリ から。
[ミリ ロボット] 頼さまー
[★ジョア 6★] ●ボレ
[ボレアス エンドール] わかんない…から頼さん
[★ジョア 6★] ●吉
[吉宗 春雷] ミリさんで
[★ジョア 6★] ●ゼノア
[ゼノア リーフクロス] ミリさん
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] よりさんでー
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] ミリちゃん
[★ジョア 6★] ●凛
[凛華 ミサナギ] ミリさん
[★ジョア 6★] ●ルイカ
[ルイカ リージー] ミリねーちゃん
[ミリ ロボット] わぁい
[★ジョア 6★] ●では ミリのリンチが確定した
[幸 日影] なむぅー
[朱李 湊] ■なむなむ
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[吉宗 春雷] なむなむ
[ゼノア リーフクロス] なむー
[ルイカ リージー] 南無ー
[ボレアス エンドール] なむなむー…
[頼 氷室] なむー
[凛華 ミサナギ] 南無~

[裁判結果]
ミリ→頼
ボレ→頼
吉宗→ミリ
ゼノア→ミリ
幸→頼
頼→ミリ
凛→ミリ
ルイカ→ミリ

ミリ4票、頼3票
ミリちゃんがリンチになりました。

―――――――――――――――――――――

リアさんが害だった。これで害獣減らせたー!
予想が正しければミリちゃんとボレさんの所で事件があるはず。
凛が一番最初にミリちゃん指名してたという事はおそらく長。
ミリ+凛部屋が2人とも生還してたので、
最初にブロックあったか確認してみました。
それで他の人の反応も見るつもりで。
吉宗さんが狂人だったら流れるなー、とそれが怖かったです。
その時はもうどうしようもねぇや!
吉宗さんも村人で心底ほっとしました。

よかった、よかった。
もうあとはボレさんをリンチにするだけ!
リアさんとボレさんが害だとは分かっていたので、
頼が生きて帰ってきたのには少しびっくり。
よくよく考えればまだ本当の武術長は出てなかったのに・・・。
いつもいつも害側を特定することに専念して、長な人見つけるのは不得意です;
ミリさんリンチになって女の子1人だけになっちゃった(’’*



5日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
