ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 3日目
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りに行こう。

[組み合わせ]
ゼノア+ボレ=ベージュ
キラ+リア=黒
幸+ルイカ=緑
ミリ+シン=青
牛+吉=茶
頼+凛=紫

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[頼 氷室] おお
[凛華 ミサナギ] なんだろうΣ
[頼 氷室] 会議室風?(内装がそれっぽかったのです)
[凛華 ミサナギ] ここ。。
[凛華 ミサナギ] なるほどw
[頼 氷室] イス1個壊れてるけどw
[凛華 ミサナギ] 一番大事な席がw(真ん中のイスが壊れてましたw)
[頼 氷室] 立ってろってこと?w
[凛華 ミサナギ] ぶはw
[頼 氷室] 凛はさー
[頼 氷室] 留守番もあったし
[凛華 ミサナギ] うんうん?
[頼 氷室] 何もないよね
[凛華 ミサナギ] うんうん
[凛華 ミサナギ] うん、多分
[頼 氷室] 多分かよ
[凛華 ミサナギ] 頼さえ無ければ・・・
[頼 氷室] 俺も無いよ
[凛華 ミサナギ] ・・・信じたいけど信じれないこのゲーム・・
[頼 氷室] そうだね…
[頼 氷室] 昨日の投票の話でもするか
[凛華 ミサナギ] うんうん
[頼 氷室] トマト怪しかったよね
[凛華 ミサナギ] あやしかったねぇ
[頼 氷室] 迷ったんだけど
[凛華 ミサナギ] うんうん
[頼 氷室] トマトに決まりそうだったから
[頼 氷室] 様子見してみた
[凛華 ミサナギ] 思いっきりトマトに・・・
[頼 氷室] 怪しい!って思ったらリンチしたいしね
[凛華 ミサナギ] うんうん(ノд`)
[頼 氷室] そろそろ時間かな
[頼 氷室] 行く?
[凛華 ミサナギ] いこうかぁ
[凛華 ミサナギ] うんw

実はちょっと凛は疑ってました。
前日の投票のトドメになってるのが凛なので。
ただ自分もトマトを全面的に信じていたわけでもないので、
怪しいと思っている事は伝えておきました。
噛み付いてこなかったので凛が害って事は無いだろうけど、
狂人の可能性はあるかなー、って書いてて気付きましたが
3日とも相手を狂人と疑ってたんですね自分。
どんだけ狂人に怯えてんだ。

頼と見張り一緒になるの久しぶりでした。
ログのことがあるから、お互い選ばないようにしてるので。

昨日の投票話をするあたりなんとなく村側チェック。
長かなー長だといいけど、とか思いつつ終わりました。


[牛子 吉野] あらあら
[幸 日影] む?
[リア エルサーム] わぁぁ
[★ジョア 6★] ●ではそろったようじゃ。
[ボレアス エンドール] ぉや~…
[★ジョア 6★] ● 昨晩は
[★ジョア 6★] ●リア と同室の キラ が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう

[ミリ ロボット] なにがありました?
[ゼノア リーフクロス] リアさん何がありました?
[シン・リー 海王] さっそくですが、ブロックありました
[リア エルサーム] あらら…
[ルイカ リージー] お
[ゼノア リーフクロス] お
[凛華 ミサナギ] おお
[ミリ ロボット] お
[リア エルサーム] はい、脱がれましたー
[牛子 吉野] まぁいそがし
[ルイカ リージー] ミリねーちゃんか
[ゼノア リーフクロス] 狂人ね。
[幸 日影] ふむ
[ミリ ロボット] いきなり教えたことを
[ミリ ロボット] やってきましたわね
[ルイカ リージー] キラねーちゃんは狂人ってか
[リア エルサーム] むむ
[幸 日影] ほうほう
[ボレアス エンドール] 狂か~…
[頼 氷室] どんな流れで脱がれた?
[リア エルサーム] えーと
[ゼノア リーフクロス] リアさん初日はトマトさんとだよね
[ルイカ リージー] 昨日は村だっつってたんだけどな<キラねーちゃん
[リア エルサーム] 手羽先おいしそういってたし
[リア エルサーム] 怪しくなるかもって
[リア エルサーム] 脱がれたわ
[ルイカ リージー] ふむ
[幸 日影] ふむ
[ボレアス エンドール] ふみ…
[頼 氷室] ブロックはシンさんとこだっけ
[ルイカ リージー] ブロックは青だけか?
[リア エルサーム] というか死者少ないですわね…
[シン・リー 海王] 発言してよろしいですか?
[ゼノア リーフクロス] どうぞー
[幸 日影] どうぞー
[ルイカ リージー] どうぞどうぞ
[シン・リー 海王] ブロックがありました
[ミリ ロボット] あと、うちは何もありませんわー
[リア エルサーム] ぉぉ
[ゼノア リーフクロス] ブロックね
[幸 日影] ふむ
[ルイカ リージー] シンさんが桃出したのか
[ミリ ロボット] 見張り中に「こういうハッタリもありますわ」って教えたの
[幸 日影] ミリさんは、何もなかったと?
[シン・リー 海王] ミリは昨日死者を出したうっ加算を
[シン・リー 海王] ・・
[リア エルサーム] なるほど
[ルイカ リージー] ウッカさんなw
[ゼノア リーフクロス] w
[ボレアス エンドール] w
[牛子 吉野] うはは
[シン・リー 海王] ボレアスさんをかばうような発言をしていたので
[ミリ ロボット] そしたらいきなりハッタリしてきてびっくりですわ
[リア エルサーム] うっ加算
[幸 日影] ほう
[ボレアス エンドール] Σオイラ襲えないってば
[リア エルサーム] ふむ
[シン・リー 海王] この2人
[ルイカ リージー] ふーむ
[ミリ ロボット] 狂人、よね
[ミリ ロボット] シンさま
[幸 日影] ふむ
[リア エルサーム] でも本物の害どこなのかしら
[ミリ ロボット] それはリアさまが怪しいわ
[シン・リー 海王] ミリさんは少なくとも害でした
[リア エルサーム] むむ
[リア エルサーム] ブロックのとこは怪しいですわね
[牛子 吉野] ふむぅ
[★ジョア 6★] ●@1分
[ゼノア リーフクロス] リアさんとミリさんか
[ミリ ロボット] 私の中では狂人確定ですわ、シンさま
[ルイカ リージー] 案外両方かもな
[幸 日影] 今回動きすくないねぇ
[ゼノア リーフクロス] かもね
[牛子 吉野] ゼノアさんは、ボレさんと組んでどうだった?
[ゼノア リーフクロス] 一応平和でしたよ~
[ミリ ロボット] シンさまが脱ぐ前にリンチで潰したいわ
[リア エルサーム] 私・・・村側ですよ
[ボレアス エンドール] Σ一応って
[ゼノア リーフクロス] まぁ一応v
[幸 日影] ふむ
[ボレアス エンドール] ゼノアさん恐いw
[ミリ ロボット] 投票で地味にまわされるのもイヤですし
[ゼノア リーフクロス] エー
[牛子 吉野] わっかんない
[★ジョア 6★] ●会議終了ー。
[ミリ ロボット] 狂人でも、害側をつぶしたい(んん?)
[ミリ ロボット] あ

[事件のあった部屋]
・キラ+リア=黒 キラちゃんが犠牲に
リア「狂人でした」

・ミリ+シン=青
シン「ブロックしました」
ミリ「何もありませんでした」

[裁判]
[★ジョア 6★] ●では
[★ジョア 6★] ●10
[★ジョア 6★] ●頼 から
[★ジョア 6★] ●誰を追放するかの?
[頼 氷室] ボレさんで…
[★ジョア 6★] ●ボレ
[ボレアス エンドール] ん~~~……シンさん
[★ジョア 6★] ●シン
[シン・リー 海王] ミリさんで
[★ジョア 6★] ●ミリ
[ミリ ロボット] シンさまで
[★ジョア 6★] ●凛
[凛華 ミサナギ] リアさん
[★ジョア 6★] ●ルイカ
[ルイカ リージー] ミリねーちゃん
[★ジョア 6★] ●リア
[リア エルサーム] んー…シンさん
[★ジョア 6★] ●吉
[吉宗 春雷] シンさんで
[★ジョア 6★] ●ゼノア
[ゼノア リーフクロス] ミリさん
[★ジョア 6★] ●牛
[牛子 吉野] シンさーん
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] シンさんでー
[ミリ ロボット] あれ、きまってないかしら
[★ジョア 6★] ●では シンのリンチが確定した。
[朱李 湊] ■なむなむ
[★ジョア 6★] ●シン 村の総意じゃ。
[頼 氷室] なむ
[ミリ ロボット] また数え間違いですわ・・
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[ミリ ロボット] なむなむ~
[ルイカ リージー] 南無ー
[凛華 ミサナギ] 南無;
[リク 綾小路] ■(-∧-;) ナムナム
[吉宗 春雷] なむ
[幸 日影] なむぅー
[牛子 吉野] さよなら~
[ゼノア リーフクロス] なむー
[ボレアス エンドール] なむです><

[裁判結果]
頼→ボレ
ボレ→シン
シン→ミリ
ミリ→シン
凛→リア
ルイカ→ミリ
リア→シン
吉宗→シン
ゼノア→ミリ
牛子→シン
幸→シン

シン6票、ミリ3票、ボレ1票、リア1票
シンさんがリンチになりました。

――――――――――――――――――――

んんー?思ってたより動きがない。
リアさんはトマトが害だとすれば、初日に害パスしてた可能性も…。
けどトマトはまだ自分の中で害だと確定してなかったので、
ミリちゃんとボレさんに目を向けました。
「狂人だけどリンチしたい」発言でこれは害かなと。
なのに…なんで投票ボレさんに入れてるんだw
流れを見て多く入ってるほうに入れるつもりだったのが、
一番最初に投票だったので動揺しました。
今回に限った事じゃないんですけど、
ミリちゃんには何故か投票しづらいんですよ…。不思議。
あと今日の見張りで一番最初にボレさん指名して、
裁判でもミリちゃんに入れたゼノアさんは長かな、と思いました。
俺が武だし、仕事長かな?
この投票で村側と害側が大体わかりましたが、
シンさんがリンチされたということは村側ピンチ!
明日はカウンターしないと。
狙いはミリちゃんかボレさん!

今日は、ミリさんとリアさんも害チェック。
死者出した人はそう簡単には信じません。
トマトと初日組んでたリアさんが怪しかったので投票したのですが・・・
私1人か。
会議が読めてない私・・・(ノд`。)
シンさんは村側だとは思ってたんだけどなぁ・・・
シンさんに入れた人で注目したのが、
ボレさん・ミリさん・リアさん・幸さん
私が害側か狂人でチェックした人たちみんな入れてます。
この時点で
害獣:ボレさん ミリさん リアさん
狂人:幸さん
の断定が出来ました。
長の出番だね!仕事長出動!


4日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
