ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 2日目
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りにゆこう
[組み合わせ]
凛→幸=ベージュ
キラ→ルイカ=黒
リア→ゼノア=緑
ボレ→ウッカ=青
頼→牛=茶
トマト→翼=紫
ミリ→吉=赤
シン=ピンクで留守番

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[見張り]
[頼 氷室] よろしく!
[牛子 吉野] くんくんくん
[牛子 吉野] よろしく!
[頼 氷室] かがれてる
[牛子 吉野] やぁ、野獣臭いかどーかね
[牛子 吉野] 確認をね
[頼 氷室] 男は皆狼だよ
[牛子 吉野] そーよねぇー(ノ∀`*)
[頼 氷室] 牛子は乳臭いね
[牛子 吉野] うん、バーガーくさくもあるよ
[頼 氷室] うまそう…
[牛子 吉野] Σ食うなよ!?
[牛子 吉野] 食ったら絶対後悔すんだから(ひょっとして狂人?)
[頼 氷室] 残念ながら食えません
[頼 氷室] 後悔するのか!
[牛子 吉野] マックのバーガーが食えなくなるんだから!
[牛子 吉野] 牛子がうますぎて( ̄¬ ̄*)
[頼 氷室] あぁ牛子の味が忘れられなく…
[牛子 吉野] そうそう
[頼 氷室] それは困るな
[牛子 吉野] (・∀・)
[牛子 吉野] てか、時間だね
[頼 氷室] へっ、じゃあ見逃してやらぁ!(害獣に見えるかなー)
[頼 氷室] だね
[牛子 吉野] 見逃して。。ぶお
[頼 氷室] 職業きかぬまま
[頼 氷室] 行くか
[牛子 吉野] ゆこうぞっ
[頼 氷室]  

ひょっとして狂人?と思ったので、ここでも本当の役は言わず。
こっちも「食べられない」と言ったものの、害獣っぽさも出したつもりです。
食べられたくないという村人が狂人ぽく言っただけだとしたら、
後でカウンターしたら怪しまれるかなぁ。

[幸 日影] ふー
[幸 日影] とろしくー
[凛華 ミサナギ] やっと人に会えた・・
[凛華 ミサナギ] とろしくー!
[幸 日影] 初日おつかれさまw
[凛華 ミサナギ] もう暇で、暇で
[凛華 ミサナギ] 知り合いの見学者にちょっかい出してた(*´д`*)
[幸 日影] ぶw
[幸 日影] ときに
[凛華 ミサナギ] ほむほむ
[幸 日影] うちも凛ちゃん選ぼうとしてたんだよー
[凛華 ミサナギ] おおw
[幸 日影] 初日のあれじゃ
[幸 日影] パス使ってたらどうしてもくわれるから

↓ 回線落ちしました。

[凛華 ミサナギ] gomenn
[幸 日影] おおう
[凛華 ミサナギ] 落ちた・・
[幸 日影] だいじょぶ?
[凛華 ミサナギ] うん;
[幸 日影] どこまでみれた?発言
[凛華 ミサナギ] 食われるからってとこまで;
[幸 日影] ふむ
[リク 綾小路] ■じかーん
[幸 日影] とりあえず
[幸 日影] いくー?
[凛華 ミサナギ] 何も無しで><b
[凛華 ミサナギ] あいw
[幸 日影] はいなー
[凛華 ミサナギ] ゴメン。。

幸さん、ホントごめんなさーい><
ホントごめんなさい。。
でも、少しの会話から害獣では無いかな、とは思いました。
そして害獣に食べられたくないという発言をわざわざ言うあたり村人か狂人?
長ではないよなぁ、って感じです。



[★ジョア 6★] ●色々見て 遊んでおくれー
[キラ シンフォニー] 時間じゃないのかw
[ルイカ リージー] 留守番中何もなかったかー?
[ルイカ リージー] オレら、早すぎだな
[牛子 吉野] はっ!
[キラ シンフォニー] だねぇ
[頼 氷室] 茶だよ!
[牛子 吉野] 部屋間違えた
[頼 氷室] 牛子うっかりさん
[キラ シンフォニー] 時間だと思ったんだがw
[ルイカ リージー] うむw
[牛子 吉野] かわいいでしょ?
[シン・リー 海王] 立ち寝の特技があるので異常には気がつきませんでした・・
[頼 氷室] 可愛い(*´д`*)
[キラ シンフォニー] ぶっ
[ルイカ リージー] うはははw
[牛子 吉野] (ー)
[ゼノア リーフクロス] 一瞬色忘れた
[牛子 吉野] あ、ハダカな人がいた
[キラ シンフォニー] 死人おおい・・・?
[ルイカ リージー] 玉、お前こっちこい
[ゼノア リーフクロス] 二人…?
[頼 氷室] 今んとこ2人?
[幸 日影] ふむ
[ルイカ リージー] こっち見てねーなw
[キラ シンフォニー] ww

[会議]
[★ジョア 6★] ●ではそろったようじゃ。
[★ジョア 6★] ●昨晩は
[★ジョア 6★] ●ボレ と同室の ウッカ
[★ジョア 6★] ●トマト と同室の 翼
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では、5分間の 会議 を始めよう
[ルイカ リージー] トマトから聞くか
[キラ シンフォニー] とまーと
[ゼノア リーフクロス] ですね
[ミリ ロボット] なにがありました?
[ゼノア リーフクロス] 紫どうぞ
[ルイカ リージー] どしたんだ?
[完熟トマトの 天ぷら] 翼さん狂人でした(ノд・。)
[リア エルサーム] どうなさいました?
[ボレアス エンドール] ドキドキ
[幸 日影] ほほう
[ルイカ リージー] ふむ
[ミリ ロボット] まぁ
[完熟トマトの 天ぷら] 職業聞いたら
[キラ シンフォニー] ありゃ
[完熟トマトの 天ぷら] とりあえず偽ブロック発言していい?
[リア エルサーム] ふむ・・・
[完熟トマトの 天ぷら] って言われて
[完熟トマトの 天ぷら] やめて って言ったら
[完熟トマトの 天ぷら] じゃあ脱ぐわ と(ノд・。)
[ミリ ロボット] らしいですわねー
[ゼノア リーフクロス] ほむ
[幸 日影] ふむ
[ルイカ リージー] なるほどな
[キラ シンフォニー] ふむー
[牛子 吉野] ふむむ
[ルイカ リージー] ボレさんとこは?
[完熟トマトの 天ぷら] うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
[キラ シンフォニー] ぼれさんはー?
[ボレアス エンドール] ウチは昨日の
[ボレアス エンドール] 長ってホント?っていうはなしから
[リア エルサーム] 昨日…?
[幸 日影] 長??
[ゼノア リーフクロス] ?
[ゼノア リーフクロス] 長宣言あったっけ
[ルイカ リージー] 長発言してたのか
[ミリ ロボット] わたしにそういいましたの(見逃してたΣ)
[シン・リー 海王] 昨日は長発現なかったですよね
[ボレアス エンドール] Σ
[キラ シンフォニー] ぁぁなんか言ってたね
[ボレアス エンドール] 思いっきりスルーですか(気付いてませんでしたorz)
[ミリ ロボット] 言いましたわよ
[牛子 吉野] うはは
[キラ シンフォニー] 長っぽいって
[吉宗 春雷] 昨日役付っていってましたね
[ミリ ロボット] 真実はわからないけど
[ボレアス エンドール] でー…
[ルイカ リージー] んで?
[幸 日影] ふむ
[ボレアス エンドール] じゃあどっちかと
[ボレアス エンドール] 襲われたので…
[ボレアス エンドール] 初カウンターでした(むむ)
[ボレアス エンドール] (^ ゜▽゜)ノ
[キラ シンフォニー] 武?
[牛子 吉野] ぴゅーぴゅー
[ボレアス エンドール] です
[ルイカ リージー] ボレさんは武長だったのか
[ミリ ロボット] あ、ホントに長でしたのね
[キラ シンフォニー] ほほぅ
[幸 日影] ふむ
[ゼノア リーフクロス] 武かー
[完熟トマトの 天ぷら] ふむぅ
[ミリ ロボット] チィ
[キラ シンフォニー] 他なんかあった??
[牛子 吉野] 他はー?
[ミリ ロボット] 他になにかあったところー
[ゼノア リーフクロス] 他は平和?
[頼 氷室] なら
[幸 日影] ベージュはへいわー
[リア エルサーム] うちは平和でしたわね
[ルイカ リージー] オレらんとこは平和だった
[頼 氷室] リアさん、昨日のトマトの様子は?
[キラ シンフォニー] へいわ~~
[吉宗 春雷] 平和でしたー
[リア エルサーム] ブロックとかもなし・・・?
[ゼノア リーフクロス] 緑も平和です
[頼 氷室] 見張りリアさんとだったよね
[リア エルサーム] んーと
[シン・リー 海王] ピンク平和でしたー
[ゼノア リーフクロス] w
[キラ シンフォニー] w
[牛子 吉野] ピンクは平和そうだね!
[ボレアス エンドール] 平和いいなぁ(ノ i)
[シン・リー 海王] ものすごく!
[リア エルサーム] 初日組む人は
[リア エルサーム] 害っぽいと
[リア エルサーム] 言いましたけど…
[完熟トマトの 天ぷら] 平和いいな(ノд・。)
[リア エルサーム] 村側ですと言われましたわ
[頼 氷室] ふむふむ
[キラ シンフォニー] ほむー
[★ジョア 6★] ●@30秒
[ルイカ リージー] げ
[頼 氷室] うげ
[キラ シンフォニー] ぎゃ
[ゼノア リーフクロス] はや
[幸 日影] とまとさん
[ボレアス エンドール] う
[ゼノア リーフクロス] どっちかに集中?
[幸 日影] 自称、なに?
[ルイカ リージー] やべ いまいちわかんねぇ
[牛子 吉野] ミリさんはー?ボレさんどーだった?
[ミリ ロボット] どちらかにしぼりますか?
[完熟トマトの 天ぷら] (ノд・。)
[牛子 吉野] 夕べ
[リア エルサーム] どうしよ
[キラ シンフォニー] 自称なに?トマト
[★ジョア 6★] ●会議終了
[牛子 吉野] どーだったかな
[ルイカ リージー] ぎゃ
[ゼノア リーフクロス] Σ
[キラ シンフォニー] うは
[ミリ ロボット] あ
[吉宗 春雷] ひぃ
[牛子 吉野] むー

[事件のあった部屋]
・ボレ+ウッカ=青
ウッカさんが犠牲に
ボレ「カウンターしました」

・トマト+翼=紫
翼さんが犠牲に
トマト「脱がれました」

[裁判]
[★ジョア 6★] ●では 2列に。
[★ジョア 6★] ●バラバラにの。
[★ジョア 6★] ●では 裁判の説明をしよう
[★ジョア 6★] ●リンチ裁判とは みなが害獣だと思う人を裁判にかけ 
[★ジョア 6★] ●この村から 追放してしまうことじゃ 
[★ジョア 6★] ●どうしてもパスしたい時は自分に投票するとよい  
[★ジョア 6★] ●しかし そのことを他の人に利用されても文句は言えぬ  
[★ジョア 6★] ●自分に投票するのは ゲーム中 1回のみ おこなえる  
[★ジョア 6★] ●1回じゃぞ。
[★ジョア 6★] ●では 裁判を始めよう。
[★ジョア 6★] ●7
[★ジョア 6★] ●吉 から。
[★ジョア 6★] ●誰を追放するかの?
[吉宗 春雷] えーと、分からないので自分で;
[★ジョア 6★] ●サポよろ
[朱李 湊] ■シンさん
[シン・リー 海王] えーと私も自分に
[★ジョア 6★] ●ぜのあ
[朱李 湊] ■ゼノアさん
[ゼノア リーフクロス] トマトさん
[★ジョア 6★] ●ボレ
[ボレアス エンドール] すいませんがトマトさんに~…
[★ジョア 6★] ●キラ
[キラ シンフォニー] とまとごめんにょ
[★ジョア 6★] ●幸
[幸 日影] とまとつんでー
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] うぅ ボレさんに
[★ジョア 6★] ●ミリ
[ミリ ロボット] トマトさまで
[★ジョア 6★] ●牛
[牛子 吉野] じゃあボレさん
[★ジョア 6★] ●頼
[頼 氷室] ボレさん
[★ジョア 6★] ●凛
[凛華 ミサナギ] とまと
[★ジョア 6★] ●では トマトのリンチが確定した。
[完熟トマトの 天ぷら] 決まりかしら?
[完熟トマトの 天ぷら] はーい(ノд・。)
[★ジョア 6★] ●トマト 村の総意じゃ。
[ルイカ リージー] 怪しいトマトだったのな;
[ゼノア リーフクロス] なむー
[キラ シンフォニー] トマトなむ~~(ノд`)
[幸 日影] なむー
[頼 氷室] なむ
[凛華 ミサナギ] 南無;
[完熟トマトの 天ぷら] うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
[牛子 吉野] さよなら~
[朱李 湊] ■なむなむ
[リア エルサーム] なむ~です
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!●
[ルイカ リージー] 南無ー
[ボレアス エンドール] なむなむ~><

[裁判結果]
吉宗→吉宗(自分)
シン→シン(自分)
ゼノア→トマト
ボレ→トマト
キラ→トマト
幸→トマト
トマト→ボレ
ミリ→トマト
牛→ボレ
頼→ボレ
凛→トマト
未投票=リア、ルイカ

トマト5票、ボレ3票、吉宗1票、シン1票
トマトがリンチになりました。

―――――――――――――――――――――

自分が武術長なので、カウンター発言のボレさんをチェック。
トマトは微妙と思ってました。半信半疑。
脱がれた経緯も納得できる部分もあったし…。
そんなわけで自分の中での優先度はボレさんでした。
でも前日は犠牲者ナシなので、2人とも害かも?
投票が前半のうちにトマトに集中したのもあって、
本当に村だったという可能性も考える事にしました。
自称何か聞いておきたかったなぁ。
後で何で答えなかったか聞いたら、答えようとしたら
時間切れだったそうです。

今日はトマトもボレさんもどっちも害チェック。
昨日死人が無かったから今日は動いてくるだろうと思ったからです。
ボレさんが本当に武術長っていうのはあるかもしれない、と思ったけど、本当だ!って決め手がなかったのでとりあえず害。
トマトはやっぱり昨日死人無いのに今日脱がれるのはなぁー、と。
なのでボレさんよりは怪しいトマトに投票したのですが・・・私の投票でリンチが決まったのね;



3日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
