ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 1日目
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
[★ジョア 6★] ●では 物語をはじめよう。


[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村 
[★ジョア 6★] ●この村に害獣が襲ってきたらしい 
[★ジョア 6★] ●そこでみなには総出で見張りに行ってもらいたいのじゃ 
[★ジョア 6★] ●しかし!気をつけよ! 
[★ジョア 6★] ●害獣は村人になりすますことができるという噂じゃ 
[★ジョア 6★] ●もしかしたら! 
[★ジョア 6★] ●オヌシの横におるものは… 
[朱李 湊] ■キャー><
[★ジョア 6★] ●すでに害獣かも…しれぬのぅ… フォフォフォ 
[★ジョア 6★] ●フォーフォフォフォ
[幸 日影] ふぉっふぉっふぉ
[リア エルサーム] 横におるものは…エロかもしれぬのぅ
[翼 風見] 幸害と
[★ジョア 6★] ●では みな 見張りにいってもらおう。
[完熟トマトの 天ぷら] ふぉふぉふぉ
[ゼノア リーフクロス] w
[幸 日影] いつか村長とらえよう
[シン・リー 海王] 幸さん、エロ害・・
[キラ シンフォニー] エロは確定
[幸 日影] ・・・
[頼 氷室] ななめ前がエロです(斜め前が幸さんでした)
[★ジョア 6★] ●名前を呼ぶので一緒に見張りに行きたい者の名を言うのじゃ 
[翼 風見] リア様、かもじゃないわ、確実よ
[幸 日影] ちょっとまておまえらああΣ( ̄□ ̄ ;)!!
[リア エルサーム] あ、そうだったわ
[幸 日影] orz

[組み合わせ]
→の左側が指名した人、右側がされた人です。
初日はありませんが、+は最後に残って
お互い指名していないという意味です。
・吉宗→シン=ベージュ
・ボレ→ミリ=黒
・リア→トマト=緑
・幸→頼=青
・翼→キラ=茶
・ゼノア→牛子=紫
・ウッカ→ルイカ=赤
・凛=ピンクで留守番

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[見張り]
[幸 日影] とろしく!
[頼 氷室] よろしく
[頼 氷室] とろ…
[幸 日影] トロうまいよ!
[頼 氷室] うまいけどね!
[幸 日影] 食えないけど。滅多に
[幸 日影] で
[頼 氷室] うんうん
[幸 日影] うち、狂人!
[頼 氷室] んまああああ
[頼 氷室] 脱がないでね
[幸 日影] 今日は害獣につっこまないようにがんばる!
[幸 日影] なんでー?(武術長だからさ!)
[頼 氷室] 食われたら切ないものねー
[幸 日影] うんうん
[頼 氷室] 幸さんには教えてあげる
[幸 日影] 今まで、必ず食われてる
[幸 日影] え?
[頼 氷室] 僕村人なの
[幸 日影] なるほどー!!
[幸 日影] じゃあ、ぬがないー
[頼 氷室] ありがとー
[幸 日影] ふむふむ
[幸 日影] 初日さっぱりわかんね!
[頼 氷室] ツンデレって難しいね…
[幸 日影] うむw
[頼 氷室] わかんないね!
[幸 日影] さて
[頼 氷室] とりあえず幸さん狂人と
[幸 日影] ほんとに食われないようにしないとw
[頼 氷室] 行く?
[幸 日影] うんうん
[幸 日影] いこー
[頼 氷室] うんうんw
[頼 氷室] はい
[頼 氷室]  
[頼 氷室] ただいまー

前に幸さんと「汝害でツンデレするとしたらどうなるだろうね?」と
話した事がありまして。
ツンデレってみるべく、今回は見張り小屋では正直にいこうと思っていました。
が、武だったのでやっぱり嘘つきました…。
幸さんが本当に狂人かはわからないけど、
脱がれたりリンチにもってかれたり偽ブロックされたりは嫌だったので。
武術長だと、害獣よりも狂人のほうが怖いですね…。

[玉 水無月] いた…
[凛華 ミサナギ] シーーーー (自分で当てといてヒドイ
[玉 水無月] ノ

今日は売れ残りで留守番・・・。
でも、初めての留守番!
暇だったので知り合いの見学者の人に雪球を投げていたずらしてました。



[幸 日影] ぴったり!
[凛華 ミサナギ] おかえり~~
[頼 氷室] 俺たち優秀!
[★ジョア 6★] ●時間ピッタリかい?
[ルイカ リージー] まーな!
[幸 日影] 26分11秒に解散して
[凛華 ミサナギ] 1人って寂しいよ(ノд`)
[★ジョア 6★] ●では そろそろ おはようじゃ。
[キラ シンフォニー] たらいもー
[幸 日影] 帰ってきたのが29分20秒
[ボレアス エンドール] ただいまでーす
[完熟トマトの 天ぷら] おはよー
[★ジョア 6★] ●お みな 優秀じゃな。
[翼 風見] そんちょぉ、ねむいよ~w
[牛子 吉野] おはよーございまーす
[★ジョア 6★] ●では みな おはよー。
[ゼノア リーフクロス] おはよーです
[幸 日影] おはよー
[ルイカ リージー] おはよーっす
[リア エルサーム] おや…
[翼 風見] zzz
[ボレアス エンドール] おはようございまっす
[キラ シンフォニー] おはよー
[吉宗 春雷] おはようございます
[完熟トマトの 天ぷら] おはよーですー
[ミリ ロボット] 無事ですわ

[★ジョア 6★] ●昨晩は・・・
[牛子 吉野] みんな生きてるのねー
[ルイカ リージー] 今夜は皆無事だな
[★ジョア 6★] ●誰も死んでおらぬようじゃ。
[幸 日影] ほほう
[ボレアス エンドール] 平和だ平和だ♪
[キラ シンフォニー] 生きてるわ~~ヽ(´ー`)ノ
[リア エルサーム] ぉぉぅ
[翼 風見] 初日に何もないのって、新鮮だわw

[会議]
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議を始めよう。
[頼 氷室] ブロックもないの?
[ルイカ リージー] ブロックとかなかったのか?
[ゼノア リーフクロス] どっか何かありましたー?
[完熟トマトの 天ぷら] 何かあったとこありますかー?
[翼 風見] リア様、生き延びた秘訣は?
[幸 日影] んとね、いい?(まさか、偽ブロックくる!?)
[ルイカ リージー] 皆してw
[ミリ ロボット] なにかあったところー
[リア エルサーム] Σ
[ミリ ロボット] はい
[幸 日影] 村長が怪しいと思う(ほっ)
[ゼノア リーフクロス] はい、青
[ゼノア リーフクロス] ぶ
[キラ シンフォニー] ぶぶ
[頼 氷室] 俺もそう思う
[ボレアス エンドール] Σ
[ルイカ リージー] ぶははw
[牛子 吉野] あらあら(′ェ`)
[シン・リー 海王] ああ~~
[★ジョア 6★] ●ちなみに ブロック=仕事長が害獣をふせぐこと。
[ミリ ロボット] 同感ですわー
[吉宗 春雷] w
[翼 風見] そんちょーと幸が
[完熟トマトの 天ぷら] アタシも思うわ
[ウッカ リヴァール] 賛成!
[リア エルサーム] 運が…よかったのよきっと
[翼 風見] 出来てると思う
[幸 日影] うちかよΣ
[牛子 吉野] 村長を信用できなぃ村人は
[ゼノア リーフクロス] Σ
[幸 日影] うん、以上
[★ジョア 6★] ●カウンター 武術長が害獣を退治 じゃ。
[牛子 吉野] みんあアヤシイんじゃなぃかな!
[キラ シンフォニー] オイラは手羽先食われそうになったわっ(ノд`)
[幸 日影] お?
[リア エルサーム] まぁぁ
[翼 風見] そんちょ信じる人が一番怪しいw
[幸 日影] ぶろっく?
[ゼノア リーフクロス] お?
[牛子 吉野] えー
[ミリ ロボット] !
[リア エルサーム] お、ブロック?
[キラ シンフォニー] なにもないけどなw
[完熟トマトの 天ぷら] !
[リア エルサーム] あらら
[ゼノア リーフクロス] どっちすかw
[頼 氷室] あははw
[牛子 吉野] そんな村やだ
[ミリ ロボット] なんだ
[キラ シンフォニー] そんな会話でしたw
[完熟トマトの 天ぷら] ないのねw
[ルイカ リージー] ブロックあったのか?
[幸 日影] むむ
[ゼノア リーフクロス] なるほど
[ルイカ リージー] ああ、なんだw
[幸 日影] 翼リンチにできないから
[翼 風見] ちょっと待ってwwwブロックしてもされてもないからー!
[頼 氷室] じゃあ平和かー
[ボレアス エンドール] なにもなしですかー
[ミリ ロボット] えーと、では役職宣言したかたとか
[ウッカ リヴァール] どこもなにもなし でOK?
[キラ シンフォニー] ないよー
[ゼノア リーフクロス] 平和なのかなー
[リア エルサーム] ほんとに何もないの?
[幸 日影] そこ、ブロック合戦の設定でいこう(ぶはw)
[キラ シンフォニー] ぶ
[翼 風見] まだ、ね、とっておくの
[ゼノア リーフクロス] 設定て
[頼 氷室] 話をややこしくw
[幸 日影] うん、設定
[シン・リー 海王] なんにもなかったです
[完熟トマトの 天ぷら] 設定w
[翼 風見] 設定ですかorz
[リア エルサーム] ふむぅ
[キラ シンフォニー] うん、なにもなかったけどなw
[幸 日影] ふむ
[幸 日影] ほんとに、どこもなかったの?
[翼 風見] 我慢したのになぁ
[頼 氷室] 役宣言とかも無いのかな
[キラ シンフォニー] さっきの流れでそうゆう会話だったのよん
[リア エルサーム] 我慢…テ…
[翼 風見] あ、ピンクどうだった~?
[ルイカ リージー] 害パスを使ったのか、一気にパスしたのか
[キラ シンフォニー] ぶ
[翼 風見] 寂しくなかった?
[完熟トマトの 天ぷら] ぶw
[ルイカ リージー] どっちかだな
[ミリ ロボット] 役宣言とか、怪しい方とかー
[ゼノア リーフクロス] ピンクは留守番。
[凛華 ミサナギ] ピンクは・・・1人で・・寂しいよ・・
[牛子 吉野] じゃあ自分はこれだ!って人いないの?
[幸 日影] ボレさん
[キラ シンフォニー] 役発言なし~?
[★ジョア 6★] ●害パス=害獣同士が組んで パスを温存すること。
[幸 日影] ミリさん自称なんだった?
[頼 氷室] 次はきっと1人じゃなよ>凛
[ミリ ロボット] えへへ
[ミリ ロボット] ひ・み・つ
[翼 風見] そーだ
[幸 日影] ぶw
[ボレアス エンドール] つかめずw
[リア エルサーム] きになるわ
[ゼノア リーフクロス] 秘密か
[翼 風見] 頼さんと幸の部屋どうやって絡んだの?
[ミリ ロボット] ボレさまは長っぽいとか
[ボレアス エンドール] (^ ゜▽゜)ノ
[頼 氷室] ミリちゃん今日も怪しい路線で
[ミリ ロボット] おっしゃってましたけど、わからないわー
[頼 氷室] 幸さん、話してもいい?(狂人宣言してたと言おうとした)
[ミリ ロボット] まぁぁ
[幸 日影] トロは高級だけどなかなか食えないねっていう絡み
[幸 日影] うん、いいよー
[リア エルサーム] 今日の投票ってナシになるのかしら?
[頼 氷室] そうそんな話(でもやっぱやめ)
[翼 風見] みんな、そんちょに入れない?
[リア エルサーム] いいねー
[ルイカ リージー] 掴めねーな
[牛子 吉野] いれなーい
[幸 日影] そうだね
[シン・リー 海王] あはは^^
[★ジョア 6★] ●よいぞ。
[ゼノア リーフクロス] ぶふ
[完熟トマトの 天ぷら] w
[頼 氷室] じゃあ村長で…
[キラ シンフォニー] Σいいんだ
[翼 風見] ・・・ごめんなさい
[★ジョア 6★] ●では儂にいれたものは 突然死となる。
[幸 日影] 許可でた!
[ミリ ロボット] これで投票でリンチされたら死にきれないわ…
[ウッカ リヴァール] !
[幸 日影] ぶ
[★ジョア 6★] ●心していれよ。
[ルイカ リージー] !
[頼 氷室] ぶは
[ミリ ロボット] !!!!
[ゼノア リーフクロス] うわw
[リア エルサーム] !!
[吉宗 春雷] !
[凛華 ミサナギ] Σ
[キラ シンフォニー] ぶはははは
[完熟トマトの 天ぷら] わはは
[ボレアス エンドール] Σw
[ルイカ リージー] こぇーーーw
[リア エルサーム] そそられるわ
[ゼノア リーフクロス] 考えてる…
[リア エルサーム] 初日…死亡
[ゼノア リーフクロス] Σ
[幸 日影] そんな裏設定会ったのかw
[★ジョア 6★] ●では @1分 会議を続けなさい。
[牛子 吉野] ここのみんなは村長にきびしーんだね
[幸 日影] んー
[幸 日影] 他に
[牛子 吉野] 村長なのに(′ェ`)
[キラ シンフォニー] 何もわからずじまいかしら・・・
[幸 日影] 相手の発言で
[ミリ ロボット] 今日は裁判ナシでいきましょうか
[リア エルサーム] 動きがないと推理しようがないわねー
[幸 日影] きになることいってた人いない?
[翼 風見] はーい、茶、私が変だった
[翼 風見]  
[幸 日影] おk、リンチ
[リア エルサーム] ・・・
[キラ シンフォニー] んだ
[完熟トマトの 天ぷら] ぶw
[キラ シンフォニー]  
[ゼノア リーフクロス] 特には
[シン・リー 海王] わはは
[★ジョア 6★] ●裁判するかどうかの 話し合いをしなさい。
[ゼノア リーフクロス] ぶ
[ミリ ロボット] リンチね
[ボレアス エンドール] じゃぁ入れよう
[シン・リー 海王] 自白ですか?
[頼 氷室] やっぱり翼さんか…
[ゼノア リーフクロス] 翼さんってば…
[幸 日影] とりあえず
[翼 風見] リア様とミリ様のためにがまんしたのに><
[ルイカ リージー] 裁判するかー?
[ミリ ロボット] まぁ、裁判なしですわね
[幸 日影] うちは、どっちでもいいかな、投票
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ。
[ミリ ロボット] するの!?
[★ジョア 6★] ●では 初心者に説明しよう。
[翼 風見] って、今日は平穏にすごすはずだったのに。
[★ジョア 6★] ●これから 毎晩 会議後に 裁判をして
[★ジョア 6★] ●村からアヤシイものを1名づつ 追放していく。
[★ジョア 6★] ●今日は 誰も死人がでておらぬので、
[★ジョア 6★] ●裁判を するかどうかの 採決をとるとこから
[★ジョア 6★] ●はじめよう
[★ジョア 6★] ●では 村人全員にきく
[★ジョア 6★] ●今日は 裁判をするかの?
[★ジョア 6★] ●一斉に!
[ルイカ リージー] しなーい
[翼 風見] してほしくないー
[ミリ ロボット] しないー
[牛子 吉野] しなーい
[完熟トマトの 天ぷら] しなーい
[頼 氷室] しない
[幸 日影] なしでー
[ゼノア リーフクロス] しない
[ボレアス エンドール] しませんー
[凛華 ミサナギ] しないー
[ウッカ リヴァール] しない
[シン・リー 海王] しないで良いと思います
[吉宗 春雷] 全然分からないので裁判無しで
[キラ シンフォニー] しなーい
[リア エルサーム] ちょっと村長に投票したい
[★ジョア 6★] ●では みなの総意で裁判はナシじゃ。
[ゼノア リーフクロス] w
[翼 風見] w
[リア エルサーム] や、やめとくわ
[幸 日影] ぶw
[★ジョア 6★] ●はい リア
[ルイカ リージー] ぶw
[完熟トマトの 天ぷら] w
[★ジョア 6★] ●ゲームに関することかの?
[リア エルサーム] まだ!まだしてない!
[★ジョア 6★] ●よいのかの?
[リア エルサーム] はい、ごめんなさい
[ルイカ リージー] ぶくくw
[幸 日影] 村長に「投票」したい といってたんよw
[幸 日影] 質問、ではないw
[キラ シンフォニー] ぶぶ

―――――――――――――――――――――――

動きが無いので、さっぱり見当つきません。
自分が武術長なせいか、幸さんが狂人に見えて怖かったです。
あとは役宣言も無いし、特に注目してる人はいませんでした。

せめて見張り小屋行ってたら何か思うこともあるんだろうけど・・・
ここまで書くことがないのはすごいと思う。
普段もこんな村だったら安全なのになぁー (ゲームとして成り立たないけどw


2日目へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
