ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第60回 始まり
2006-06-14-Wed  CATEGORY: 6/14 第60回 初級
6/14第60回初級のログです。
ログ書き担当は頼。
心の声はこの色です。
凛華視点はこの色です。

参加者
吉宗さん(吉さん)
シン・リーさん(シンさん)
ボレアスさん(ボレさん)
リアさん
幸さん
完熟トマトのさん(トマト)
翼さん
ミリさん
ゼノアさん
牛子さん(牛さん)
ウッカさん
ルイカさん
キラさん
凛華(凛)

        以上15名

司会:★ジョアさん(村長)
サポ:朱李さん、リクさん

以降敬称略、ログの省略・入れ替え、ネタバレあります。
ご了承くださいませ。

[★ジョア 6★] ●では そろそろ始めようかの?
[朱李 湊] ■説明させていただきますね~
[牛子 吉野] 誰かがメモにいない・・
[朱李 湊] ■まずゲームを始めるための準備をします
[朱李 湊] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[牛子 吉野] Σ自分だ
[朱李 湊] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[朱李 湊] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[朱李 湊] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
[完熟トマトの 天ぷら] ミリちゃんヅラがずれてるわ!
[朱李 湊] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
[朱李 湊] ■準備のため少し時間をとりますので
[朱李 湊] ■メモに名前など書いてくださーい
[朱李 湊] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[朱李 湊] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[朱李 湊] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[朱李 湊] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[朱李 湊] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[朱李 湊] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[朱李 湊] ■教えられますので、サイトメニューから
[朱李 湊] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[朱李 湊] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[朱李 湊] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[リク 綾小路] ■こんばんはー
[杏那 月香] こんばんはw
[朱李 湊] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
[リク 綾小路] ■見学されますか?
[朱李 湊] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[ルイカ リージー] オレ、平気
[★ジョア 6★] ●今なら まだ参加できるぞい。
[幸 日影] だいじょぶー
[完熟トマトの 天ぷら] おkでーす
[ゼノア リーフクロス] おkです
[シン・リー 海王] 大丈夫です
[吉宗 春雷] 大丈夫ですー
[凛華 ミサナギ] 大丈夫ですー
[ボレアス エンドール] だいじょうぶでーす
[頼 氷室] OKです
[ミリ ロボット] へいきー
[翼 風見] ドンドン出しちゃってください!
[ボレアス エンドール] 杏那ちゃん参加しよう!
[朱李 湊] ■オケですね~
[★ジョア 6★] ●アンナよ 参加するかの?
[リク 綾小路] ■参加出来るそうですよん♪
[リア エルサーム] 平気ですわー
[幸 日影] お
[完熟トマトの 天ぷら] ぉ
[幸 日影] こばわー
[ゼノア リーフクロス] お
[ルイカ リージー] 家主!
[キラ シンフォニー] こばわ~ん
[翼 風見] キラさんこんばんわー
[完熟トマトの 天ぷら] こんばんわー
[ゼノア リーフクロス] こんばんは~
[ルイカ リージー] こいこい
[凛華 ミサナギ] こんばんわ~
[幸 日影] キラさんかまん
[頼 氷室] こんばんはー
[シン・リー 海王] こんばんわ~
[吉宗 春雷] こんばんはー
[杏那 月香] いつ落ちなきゃになるかわからないので
[キラ シンフォニー] にょ
[朱李 湊] ■こばはー
[ルイカ リージー] 空いてっぞ
[★ジョア 6★] ●そうかそうか。
[杏那 月香] 今日は見学で><
[リア エルサーム] あと二人ですわー
[完熟トマトの 天ぷら] 今ならまだおkらしい
[リク 綾小路] ■了解(*゚ー゚)
[ゼノア リーフクロス] 空いてますよん
[杏那 月香] ありがとですww
[★ジョア 6★] ●では エリックの隣にお座り~(エリックさんも見学です)
[キラ シンフォニー] じゃあやるヽ(´ー`)ノ
[杏那 月香] あいw
[★ジョア 6★] ●キラはどうするのじゃ?
[リク 綾小路] ■見学者は裸になって
[ミリ ロボット] 歓迎~
[リク 綾小路] ■丸椅子へ~
[キラ シンフォニー] トマトのメセで知ったぉ(ノд`)

[★ジョア 6★] ●では 吉宗 シン ボレ の順に
[朱李 湊] ■見学者の方は裸で見学をお願いしますv
[翼 風見] とまとちゃないすw
[杏那 月香] はい
[★ジョア 6★] ●配役小屋へ。
[完熟トマトの 天ぷら] うふv
[吉宗 春雷] いってきますー
[朱李 湊] ■吉宗さんどうぞー
[ルイカ リージー] ナイストマト
[ボレアス エンドール] どきどき
[幸 日影] 今度から、メッセもってる人みんなで表示しとくといいかもねw
[シン・リー 海王] いっれたしゃーい
[朱李 湊] ■緊張しますねv
[シン・リー 海王] いってらっしゃーい
[完熟トマトの 天ぷら] うんうん
[キラ シンフォニー] メモ紙~~~(ごそごそ
[リク 綾小路] ■見学のお二人見学チャット入られますか?
[リア エルサーム] キラさまの手羽先のあたりが美味しそうですわ…
(キラちゃん天使の羽をつけてましたv)
[朱李 湊] ■シンさんどうぞ~
[シン・リー 海王] では、次ぎ言ってきまーす
[キラ シンフォニー] ひぃ
[完熟トマトの 天ぷら] ぶぶ
[ルイカ リージー] 手羽、食いたいな
[朱李 湊] ■いてらっしゃーい
[ゼノア リーフクロス] ぶふ
[ミリ ロボット] じゅるり
[翼 風見] 腿肉が良いな私は
[ルイカ リージー] ゴクリ
[幸 日影] 酒くれー
[キラ シンフォニー] (ノд`)
[ゼノア リーフクロス] うわ既に害獣がw
[リク 綾小路] ■ http://nanji.nomaki.jp/
[リク 綾小路] ■死人・見学チャットから
[キラ シンフォニー] 初日に食われるのかしらオイラ
[ミリ ロボット] よだれもオイル
[朱李 湊] ■ボレアスさんどうぞ~
[リク 綾小路] ■どうぞ~♪
[ボレアス エンドール] あい
[キラ シンフォニー] ひぃぃ
[翼 風見] 初日に裁判されるのかしら?
[キラ シンフォニー] ぎとぎと
[リク 綾小路] ■パスワードは ここ にー
[幸 日影] 配役前からすでに戦いがはじまってるw
[幸 日影] 左上でw
[ミリ ロボット] ツヤツヤにしてさしあげますわー
[完熟トマトの 天ぷら] w
[ゼノア リーフクロス] ぶふ
[リク 綾小路] ■メモ帳に記載してあります♪
[キラ シンフォニー] (ノд`)
[ミリ ロボット] そして警戒される私・・・
[幸 日影] ミリさん優勢
[幸 日影] お約束だね☆
[ミリ ロボット] いざ本番では劣勢になりますわ・・・
[牛子 吉野] 警戒されてんのー?
[キラ シンフォニー] 油まみれでとべない鳥さんになるのね私・・・
[朱李 湊] ■初日に死亡者がいなければ裁判はないですよv
[ルイカ リージー] 人食うロボットって普通に怖いよな…
[リア エルサーム] ふふふ
[朱李 湊] ■リアさんどうぞ~
[翼 風見] んじゃ、ブロック発言あっても裁判なし?
[ミリ ロボット] パーーツの一部に
[牛子 吉野] 警戒・・されてんの・・?
[ミリ ロボット] うふふ、どうかしらー
[朱李 湊] ■その場合は村長がするかしないか
[朱李 湊] ■幸さんどうぞ~
[リア エルサーム] 最近の私ってミリ色に染まってきたわ…
[朱李 湊] ■皆様に聞くと思いますv
[翼 風見] そっかw
[シン・リー 海王] なるほどー
[ミリ ロボット] では、米米クラブで「俺色に染まれ」
[リク 綾小路] ■見学チャットには入られますか?
[翼 風見] うかつなこと言わないようにしとこ
[ボレアス エンドール] w
[春那 藤代] あ、はいりますー
[朱李 湊] ■トマトさんどうぞ~
[リア エルサーム] 翼さま、今日も素敵な同士討ちをしましょうね
[牛子 吉野] みんなよく参加してるんだ?
[頼 氷室] 君色想いも思い出した(SMAPの)
[リク 綾小路] ■こちらのメモ帳にパスが記載してありますので
[翼 風見] えぇ、ぜひ^^
[リク 綾小路] ■ http://nanji.nomaki.jp/
[春那 藤代] あいw
[幸 日影] ほとんど常連ばっかりー
[ミリ ロボット] 常連さんは多いですわー
[朱李 湊] ■翼さんどうぞ~
[リク 綾小路] ■ 死人・見学チャットへどうぞ♪
[牛子 吉野] 初心者じゃないじゃんΣ
[ミリ ロボット] 後列はほぼ常連ですわ
[牛子 吉野] お、おてやわらかに・・
[シン・リー 海王] 私はまったくはじめてです~
[キラ シンフォニー] 前列もな
[リア エルサーム] おいしそうですわ
[シン・リー 海王] お手柔らかにー
[朱李 湊] ■キラさんどうぞ~
[頼 氷室] 牛子肉は柔らかそうだよね
[ミリ ロボット] 牛さまの家系図が・・・
[ゼノア リーフクロス] w
[幸 日影] うむうむ
[ルイカ リージー] ジョヤの名前がw
[牛子 吉野] 牛子を狙うと裁判狙い撃ちするぞ!
[ミリ ロボット] うふふ
[翼 風見] 私常連じゃないよ、まだこれからです(
[完熟トマトの 天ぷら] もう豚食べちゃったー(´・ω・`)(晩御飯豚丼だったらしいです)
[頼 氷室] やりあおうか!
[朱李 湊] ■ミリさんどうぞー
[牛子 吉野] メラメラ
[ルイカ リージー] オレ、きんぴらだった
[翼 風見] 数人せっかちになってる気がします(呼ばれる前に小屋の入り口に行く人がw)
[ゼノア リーフクロス] ぶふ
[ゼノア リーフクロス] すっかりせっかち村に…
[ボレアス エンドール] なんだかこわいなー…今日もw
[キラ シンフォニー] ぶぶ
[朱李 湊] ■ゼノアさんどうぞ~
[幸 日影] 今日は大人しくしていくわ
[牛子 吉野] バクビク!
[吉宗 春雷] ドキドキ
[翼 風見] おとなしかったらゆきじゃないー
[朱李 湊] ■ドキドキですね~v
[牛子 吉野] ゆきって読むのか
[キラ シンフォニー] 今日はムネムネ?クネクネ?
[完熟トマトの 天ぷら] ぎとぎと
[幸 日影] ゆきです
[ミリ ロボット] ツヤツヤ
[牛子 吉野] さちってひっそり読んでた
[幸 日影] さちじゃなく、ゆきです
[朱李 湊] ■牛子さんどうぞ~
[リア エルサーム] ふこう って読みます(不幸だよねー)
[キラ シンフォニー] ぎとぎとか
[ウッカ リヴァール] どうしよう ラグいよ
[牛子 吉野] あぃ!
[完熟トマトの 天ぷら] ちなみにアタシは
[幸 日影] よまんわΣ
[シン・リー 海王] こうだと思ってました・・
[頼 氷室] ウッカさんピンチ!
[ルイカ リージー] 頑張れ ウッカねーちゃん
[ボレアス エンドール] Σふこう
[ゼノア リーフクロス] 何の話だw
[完熟トマトの 天ぷら] こう って読んでたわw
[幸 日影] 実は
[朱李 湊] ■ウッカさんどうぞ~
[幸 日影] 最初コウだった
[牛子 吉野] ふこうか!
[ミリ ロボット] 30秒でお手洗いいってきます!
[完熟トマトの 天ぷら] 変わったのかΣ
[牛子 吉野] メモ直しておくね
[キラ シンフォニー] Σ最初って
[翼 風見] コウじゃ読めないよ^^;
[幸 日影] でも、あとでユキと呼べることに気付いてかえたw
[ルイカ リージー] いってら
[ゼノア リーフクロス] 速攻いてら!
[シン・リー 海王] おなじく
[翼 風見] おそっw
[キラ シンフォニー] いってら~
[完熟トマトの 天ぷら] こう でいいじゃんw
[リク 綾小路] ■いってらっしゃーい!
[幸 日影] こうちゃん とか呼ばれてみたかったのですよw
[牛子 吉野] こうかっこいいよ!
[完熟トマトの 天ぷら] こうちゃーん
[頼 氷室] こうちゃーん
[ゼノア リーフクロス] んじゃこうちゃんでb
[翼 風見] Yのほうで呼びなれてるからなぁ~w
[朱李 湊] ■凛華さんどうぞ~

何も言わず桃を差し出されました。
仕事長です!
ちゃんと仕事するぞぉー!


[牛子 吉野] 牛子はぎゅーこって呼ばないでね
[キラ シンフォニー] 幸と書いてエロと読むでいいじゃん(それもいいねb)
[ルイカ リージー] こうちゃーん
[キラ シンフォニー]  
[完熟トマトの 天ぷら] かぶったw
[ミリ ロボット] ふぅぅ、産廃でたわー
[ゼノア リーフクロス] ぶはは
[幸 日影] だからよまないしΣ
[頼 氷室] かぶったねw
[ルイカ リージー] ぶ
[キラ シンフォニー] おほほ~
[ゼノア リーフクロス] おかえりなさーいw
[ボレアス エンドール] 何出してるんだw
[シン・リー 海王] ただいむ
[翼 風見] なっるほど
[幸 日影] さ、さんぎょーはいきぶつ@@;
[キラ シンフォニー] おかえり~ん
[朱李 湊] ■おかえりなさーい
[ミリ ロボット] えへー
[朱李 湊] ■頼さんどうぞ~
[リク 綾小路] ■おかえりなさーい!

トレード窓に武器が!
初武術長です。ぶったおすぞー!

[幸 日影] 無理がある
[翼 風見] コウは→工・口 のことだったのね
[キラ シンフォニー] 環境汚染の罪で裁判ね~
[リク 綾小路] ■おかえりなさーい!
[幸 日影] それは無理があるよ
[リク 綾小路] ■こんばんはー!
[朱李 湊] ■ルイカさんどうぞ~
[ウッカ リヴァール] ラグの原因はノートンの更新だったわ
[完熟トマトの 天ぷら] 翼さんうまいわね
[牛子 吉野] エロぃの?
[幸 日影] えろくないよ!
[ウッカ リヴァール] もう大丈夫!(仮)
[翼 風見] えぇ、それはもうとても
[キラ シンフォニー] エロだぉ
[幸 日影] なんでΣ( ̄□ ̄ ;)!!
[善玉 菌] そそ
[牛子 吉野] へぇ~
[頼 氷室] ノートンはクセモノだよ…
[翼 風見] 幸が後ろ向くと、りんちゃん逃げ出すから^^
[幸 日影] え?
[翼 風見] 凛ちゃんあぶなーい>?<
[凛華 ミサナギ] (ノд`。)
[幸 日影] なんで泣くのΣ( ̄□ ̄ ;)!!
[★ジョア 6★] ●では 害獣チャットに入っておらぬ者よ。
[★ジョア 6★] ●ただちに はいりなさい。
[翼 風見] またですかw
[凛華 ミサナギ] こわいよー
[頼 氷室] よしよし、凛こわかったねー
[幸 日影] はーい(ぇ
[ゼノア リーフクロス] ぶはw
[完熟トマトの 天ぷら] w
[キラ シンフォニー] エロとロリに挟まれゲフン
[ゼノア リーフクロス] 幸さん害、と(メモ
[幸 日影] こわくないよΣ
[★ジョア 6★] ●みな 一瞬 無言。
[★ジョア 6★] ●シー
[★ジョア 6★] ●シー
[★ジョア 6★] ●ジョボボボボ(Σしっこかよ)
[★ジョア 6★] ●おk じゃ。
[★ジョア 6★] ●では みなの準備がそろったようじゃ。


1日目へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
