fc2ブログ
ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
ライト-テストプレイ 3日目
2006-06-02-Fri  CATEGORY: 6/2 ライト1回戦目-テストプレイ
【3日目】
[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●なかなか みなせっかちになってきたが
[シュヴァルツ ファースト] 加齢臭が
[クロス ウォーカー] w
[★ジョア 6★] ●害獣達は そんなことはもう関係ないらしい
[ゼノア リーフクロス] ぶ
[完熟トマトの 天ぷら] w
[完熟トマトの 天ぷら] ?
[★ジョア 6★] ●滅ぼすまでやる!と言っておる。
[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りにいこう。
[万葉 レオ] うひー
[シュヴァルツ ファースト] 加齢臭で攻撃
[完熟トマトの 天ぷら] Σ

【組み合わせ】
[★ジョア 6★] ●7
[★ジョア 6★] ●ゼノア
[ゼノア リーフクロス] 幸さんで
[★ジョア 6★] ●ゼノア+幸=ベージュ
[★ジョア 6★] ●クロス
[クロス ウォーカー] みょうがさん
[幸 日影] ほいー
[★ジョア 6★] ●クロス+みょうが=黒
[みょうがの 天ぷら] ほい
[★ジョア 6★] ●マグナム
[マグナム 渡会] 歌さん
[ゼノア リーフクロス] よろしくです
[歌円 桂] ほい!
[クロス ウォーカー] よろしく^^
[★ジョア 6★] ●マグナム+歌=緑
[幸 日影] ちょこしゅー
[みょうがの 天ぷら] よろすく
[★ジョア 6★] ●トマト
[完熟トマトの 天ぷら] 木蘭さん
[マグナム 渡会] よろしくー
[木蘭 ツルギ] はい
[ゼノア リーフクロス] Σちょこしゅー
[★ジョア 6★] ●トマト+木蘭=青
[★ジョア 6★] ●万葉
[万葉 レオ] アウさん
[歌円 桂] はじめましてっすね よろしく!
[幸 日影] よろしゅー にかけて ちょこしゅーw
[★ジョア 6★] ●万葉+アウ=茶
[完熟トマトの 天ぷら] よろしくですー
[木蘭 ツルギ] よろしくですわ
[マグナム 渡会] はずめますて
[シュヴァルツ ファースト] ありがとう ありがとう
[★ジョア 6★] ●シュバは 紫で居残り
[歌円 桂] わははははw
[万葉 レオ] よろしくー
[完熟トマトの 天ぷら] w
[マグナム 渡会] w
[シュヴァルツ ファースト] うぇーい
[ゼノア リーフクロス] あまりすぎ…w
[木蘭 ツルギ] 記録打ちたててね
[アウローラ マキャヴェリ] タイ記録
[シュヴァルツ ファースト] みんながんばれ!!
[歌円 桂] 余り物おめでとっす!
[マグナム 渡会] おめw
[シュヴァルツ ファースト] 次も指名しないでね!
[★ジョア 6★] ●では 余り物には福があるようじゃ
[万葉 レオ] w
[木蘭 ツルギ] 4日目もあまれば私とタイよ?
[シュヴァルツ ファースト] 5日目目指すよ

ゼノア→幸 ベージュ
クロス→みょうが 黒
マグナム→歌 緑
トマト→木蘭 青
万葉→アウ 茶
シュヴァ(留守番)


[★ジョア 6★] ●では みな見張りにゆけ!
[★ジョア 6★] ●GO


【見張り小屋】
[木蘭 ツルギ] ごきげんよぅー
[完熟トマトの 天ぷら] 3日連続青だわ。。。
[完熟トマトの 天ぷら] ごきげんようv
[木蘭 ツルギ] まぁ基本同じ部屋にいくように誘導してるからねえ
[完熟トマトの 天ぷら] そ、そうなの!?
[木蘭 ツルギ] たしかそのはず?
[完熟トマトの 天ぷら] 初めて知ったわー
[木蘭 ツルギ] ちがうか、たんに順番かも
[完熟トマトの 天ぷら] ふむ
[木蘭 ツルギ] てことは、まだトマトちゃんは青いということね! (木欄さん上手い!w
[完熟トマトの 天ぷら] がーーーん
[木蘭 ツルギ] 完熟してないから青の部屋 (あははww
[完熟トマトの 天ぷら] まだまだレディにはなれてないのね(ノд・。)
[木蘭 ツルギ] 青いトマトはまずいんだけど、しかたがないわ
[木蘭 ツルギ] がぶ (ええええええええ!?

*木蘭さんが着ぐるみ着ました。

[完熟トマトの 天ぷら] てりゃ

*トマトさんがカウンター発動

[木蘭 ツルギ] ちぇー
[完熟トマトの 天ぷら] うふ
[木蘭 ツルギ] まぁいいわ
[木蘭 ツルギ] あなたも策略にまきこまれなさい
[完熟トマトの 天ぷら] (ノд・。)
[木蘭 ツルギ] うふふふふふふふふふふふ
[完熟トマトの 天ぷら] 行きましょうか;;
[木蘭 ツルギ] うい

一瞬何が起こったか信じられなかったデス。
だって・・・・2日間とも害パスしたような見張り小屋内での会話なかったし・・・。
ということは、1日目か2日目で害と組んでいた?
2日目はマグナムさんと当たってたけど、会議でハッタリを言うくらいだからマグナムさんは村側のはず・・・。

え、じゃぁ・・・幸さんかぁぁぁ!?

見学者の私が思いっきり木蘭さんにハメられたのであった。(シクシクシク・・・


[万葉 レオ] ここでいいのかな?
[万葉 レオ] 茶色は見分けがつかない・・・
[アウローラ マキャヴェリ] 多分・・・
[万葉 レオ] あ、ありがと
[万葉 レオ] じゃあ
[万葉 レオ] アウローラさんのお仕事は?
[アウローラ マキャヴェリ] バナナの色付け士を
[万葉 レオ] バ、バナナw
[アウローラ マキャヴェリ] 黄色いバナナは私のおかげ
[万葉 レオ] なるるw
[アウローラ マキャヴェリ] 万葉さんは?
[万葉 レオ] 私は布屋さんw
[アウローラ マキャヴェリ] おー
[万葉 レオ] 布一枚53だわー
[アウローラ マキャヴェリ] 機会があれば買いたいですね
[万葉 レオ] しかし、メモないと
[万葉 レオ] ありがとーw
[アウローラ マキャヴェリ] メモなど一度も取ったことが無いので
[万葉 レオ] わかんない・・・
[アウローラ マキャヴェリ] 全然変わらない
[万葉 レオ] おおう、勇者がいた
[万葉 レオ] そんなことはできません・・・
[アウローラ マキャヴェリ] いつも通り
[万葉 レオ] うーん・・・
[万葉 レオ] えっと
[アウローラ マキャヴェリ] 万葉さんは少し怪しいリストに入ってますが
[アウローラ マキャヴェリ] 信用してよろし?
[万葉 レオ] すみません、嘘つきさんでただしいです
[万葉 レオ] 食べますー

*万葉ちゃん、害獣に!

[アウローラ マキャヴェリ] ほほう
[アウローラ マキャヴェリ] イヤン

*アウローラさん、食べられてしまいました。

怪しいリストに入っていた万葉ちゃん、害獣でした。



[完熟トマトの 天ぷら] 1番乗りだわー
[シュヴァルツ ファースト] おめ
[完熟トマトの 天ぷら] あり
[歌円 桂] 2ばーん!
[歌円 桂] Σ
[完熟トマトの 天ぷら] 間違ってお辞儀しちゃったw
[歌円 桂] ぶぶw
[みょうがの 天ぷら] ただいま
[歌円 桂] おかいり!
[完熟トマトの 天ぷら] おかえりー
[ゼノア リーフクロス] おかえりなさーい
[幸 日影] もか!
[シュヴァルツ ファースト] おかえり
[ゼノア リーフクロス] これだけだっけ?
[万葉 レオ] ただいまー
[歌円 桂] おかいり!
[クロス ウォーカー] おかです
[マグナム 渡会] おかー
[ゼノア リーフクロス] おかりなさい

【会議】
[★ジョア 6★] ●では おはよう
[★ジョア 6★] ●昨晩は・・
[★ジョア 6★] ●万葉 と同室の アウ
[★ジョア 6★] ●トマト と同室の 木蘭
[★ジョア 6★] ●が 死亡したようじゃ。
[★ジョア 6★] ●では みな話し合いを。
[クロス ウォーカー] 茶から
[万葉 レオ] あい
[歌円 桂] 万葉ちゃん、どしたっすか?
[万葉 レオ] うちは狂人でした;
[幸 日影] ふむ
[クロス ウォーカー] ふむ
[ゼノア リーフクロス] ふむ
[シュヴァルツ ファースト] ふむ多いな
[万葉 レオ] w
[ゼノア リーフクロス] w
[完熟トマトの 天ぷら] w
[歌円 桂] 3ふむ
[マグナム 渡会] w
[みょうがの 天ぷら] ふむ
[シュヴァルツ ファースト] 300円か
[万葉 レオ] もう村人なのに
[歌円 桂] 4w
[ゼノア リーフクロス] で、トマトさんとこは?
[クロス ウォーカー] 初日アウさんでしたが何も言ってなかったなぁ・・・
[シュヴァルツ ファースト] ふむふむ
[完熟トマトの 天ぷら] うちはカウンターよ
[歌円 桂] おお?
[マグナム 渡会] だろうね
[みょうがの 天ぷら] そか
[幸 日影] トマトさん、武術?
[歌円 桂] トマトくん、武なんすか?
[万葉 レオ] うん
[完熟トマトの 天ぷら] アタシ初日から
[完熟トマトの 天ぷら] 武って言ってるわよ
[みょうがの 天ぷら] 武っていってたね
[幸 日影] あ、そうだったか
[歌円 桂] ごめん みょうがくんのしか…<初日
[クロス ウォーカー] 覚えてない
[幸 日影] あら?
[ゼノア リーフクロス] w
[シュヴァルツ ファースト] エロしか覚えてない
[幸 日影] マグナムさんも、自称武だったよね?
[完熟トマトの 天ぷら] だから気になるのが
[万葉 レオ] 初日は覚えきれないってば;
[みょうがの 天ぷら] 初日とまとと当たってその時に武といってた
[万葉 レオ] あ、うんうん
[完熟トマトの 天ぷら] 昨日のマグナムさんと木蘭さんのやり取りね
[マグナム 渡会] おお
[ゼノア リーフクロス] ブロック合戦でしたね
[歌円 桂] マグナムさんも武って言ってたっす
[幸 日影] うん
[完熟トマトの 天ぷら] 合戦じゃなくて
[マグナム 渡会] 歌円さんは狂人だそうです (S狂かな(’’?
[完熟トマトの 天ぷら] 何もなかったって言ってたわよね?マグナムさん
[幸 日影] ふむ
[万葉 レオ] 狂人なんだ
[マグナム 渡会] してないよー
[幸 日影] てか、そろそろいい?
[クロス ウォーカー] シュヴァさんの正体がつかめないw
[マグナム 渡会] ww
[完熟トマトの 天ぷら] ということは昨日のは偽ってことね
[クロス ウォーカー] なに?
[シュヴァルツ ファースト] だってあたらないんだもん
[ゼノア リーフクロス] はい?
[完熟トマトの 天ぷら] なにかしら?
[万葉 レオ] 幸さんどぞ
[幸 日影] とりあえず
[幸 日影] マグナムさん、初日って誰と部屋一緒だった?
[ゼノア リーフクロス] はーい
[ゼノア リーフクロス] 俺。
[マグナム 渡会] 初日・・・・
[シュヴァルツ ファースト] ゼノアさん
[マグナム 渡会] うんとね
[幸 日影] ふむふむ
[マグナム 渡会] ゼノアさん?
[ゼノア リーフクロス] そそ
[ゼノア リーフクロス] マグナムさん初日武と言ってはいました
[幸 日影] ごめん、それ聞きたかっただけw
[完熟トマトの 天ぷら] 木蘭さんは誰とだったかしら?>初日
[マグナム 渡会] wwww
[ゼノア リーフクロス] w
[幸 日影] うちっすー
[クロス ウォーカー] ぶw
[完熟トマトの 天ぷら] ふむ
[マグナム 渡会] よくみんな覚えてるなぁ・・・
[歌円 桂] 久しぶりで流れについていけない老年がここに…!
[万葉 レオ] うんうん
[クロス ウォーカー] 万葉さん、どうします?
[完熟トマトの 天ぷら] 昨日マグナムさんがホントに何もなかったのなら
[万葉 レオ] 今のところ怪しいのは
[マグナム 渡会] うん
[万葉 レオ] 。。。
[★ジョア 6★] ●@1分
[万葉 レオ] 私のきがするの・・・;;
[完熟トマトの 天ぷら] 幸さん害で害パスということかしら?
[幸 日影] だねぇ
[ゼノア リーフクロス] ぶ
[シュヴァルツ ファースト] ね
[みょうがの 天ぷら] どこか害パス使ってる気がするんだけどどうだろ?
[歌円 桂] ぶw
[シュヴァルツ ファースト] 怪しさ満点ですね
[幸 日影] ん、?うち害?
[マグナム 渡会] わかんね・・・
[幸 日影] そうきたか
[クロス ウォーカー] ふむ
[シュヴァルツ ファースト] 私も正体知られてないから怪しいんだけどね
[完熟トマトの 天ぷら] マグナムさんが害でなければ
[クロス ウォーカー] うんうんw
[完熟トマトの 天ぷら] そういうことよね?
[マグナム 渡会] だね
[幸 日影] うちは仕事よ
[シュヴァルツ ファースト] 誰か友達になってくれよぅ~
[ゼノア リーフクロス] 初日パス、昨日ブロック、今日害パスじゃないの?
[マグナム 渡会] www
[クロス ウォーカー] w
[ゼノア リーフクロス] マグナムさん
[幸 日影] まだ残ってるけど
[マグナム 渡会] ん?
[完熟トマトの 天ぷら] マグナムさんは昨日は何もなかったと言ってたわ
[マグナム 渡会] 俺はなんもねえよ;
[ゼノア リーフクロス] 当て勘だけどね!
[クロス ウォーカー] んー
[マグナム 渡会] なんでそんなに目を向けるんだ;
[幸 日影] ふむ
[歌円 桂] うう
[万葉 レオ] ;;
[完熟トマトの 天ぷら] あう
[シュヴァルツ ファースト] いろいろわかりません
[歌円 桂] おいらもわかってません

3日目の会議をまとめます

【死者】
万葉 と同室の アウ が死亡
トマト と同室の 木蘭 が死亡

【発言】
万葉:アウさんが「狂人」だったと発言

トマト:木蘭さんが「害獣」で「カウンター発動」と発言
    (トマトさんは以前「武術長」と宣言している)

【裁判】
[★ジョア 6★] ●はいはい リンチ裁判をおこなおう
[★ジョア 6★] ●村人が時の流れについていってないようじゃ!
[★ジョア 6★] ●でも 裁判はやるのじゃ~
[歌円 桂] じゃ~
[★ジョア 6★] ●では 8
[★ジョア 6★] ●マグナム
[マグナム 渡会] 万葉さん
[栄 水滸伝] ■歌円さん
[歌円 桂] トマトくん
[栄 水滸伝] ■みょうがさん
[みょうがの 天ぷら] 万葉さん
[栄 水滸伝] ■幸さん
[幸 日影] とまとさん
[栄 水滸伝] ■シュヴァルツさん
[シュヴァルツ ファースト] 万葉さん
[栄 水滸伝] ■とまとさん
[完熟トマトの 天ぷら] 万葉ちゃん
[栄 水滸伝] ■万葉さん
[万葉 レオ] とまとちゃんー
[栄 水滸伝] ■ゼノアさん
[ゼノア リーフクロス] トマトさん
[栄 水滸伝] ■クロスさん
[クロス ウォーカー] 万葉さん
[★ジョア 6★] ●では 万葉のリンチが確定じゃ
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[★ジョア 6★] ●南無ー
[クロス ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[完熟トマトの 天ぷら] なむなむー
[シュヴァルツ ファースト] なむ
[幸 日影] なむぅー
[歌円 桂] 南無ー(ノД`)
[マグナム 渡会] 南無
[朱李 6★] ■なむなむ
[ゼノア リーフクロス] なむー

裁判の投票をまとめます。

万葉:マグナム みょうが トマト クロス シュヴァ (5票)
トマト:歌 万葉 ゼノア 幸 (4票)

万葉さんがリンチになりました。

――――――――――――――――――
うはぁ、ゲームに参加してる人は木蘭さん害って分かってる・・。
この時点で害獣は2人断定。(害:木蘭さん ダフネさん)
万葉ちゃんが1日目にブロック合戦をしていたのを考えると、
翼さんが本当の仕事長で万葉ちゃんが害だったていうのが妥当な線かな。
そして幸さんが1日目に木蘭さんと害パスした、と考えて・・・
害は4人なんだろうなぁ。
S狂はいったい誰なんだろう・・・。

歌円さんの役が気になります。
ずーっと狂人と言っているようですが、今日も生還…。
けっこう脱ぎどころっぽいのに。
ひょっとして…S狂人で脱ぐに脱げないとか?
投票もトマトにしているし…。



4日目へ
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.