ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
第48回 配役発表
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
5日間の見張りも終わりを迎えました。


[★ジョア 6★] ●おおおおおおおおお! 村人よ!
[★ジョア 6★] ●この村から 危機が去ったようじゃ!
[ソニア サンダー] ばんざーい
[琉乃 阿佐ヶ谷] ところで2号つん、狂人?
[ケーン2号 朱月] Σ
[シルキィ コノハナ] おおー
[レイク ルイーズ] ∑
[カンニング 竹山] やっぱ違ってたっじゃーん
[陽那 氷室] わー!
[レイク ルイーズ] あれ~?
[★ジョア 6★] ●残った狂人は裸になり自殺した!
[ケーン2号 朱月] ごめ凄い勘違い・・・
[琉乃 阿佐ヶ谷] やっぱか
[カンニング 竹山] ゴメンナサイ
[★ジョア 6★] ●村は平和に戻った!!!
[レイク ルイーズ] ごめんなさい orz
[★ジョア 6★] ●おめでとう!村人よ!
[琉乃 阿佐ヶ谷] そっちかヨ(遠い目)
[ケーン2号 朱月] 思いっきり逆じゃんw
[ソニア サンダー] わーい
[蒼劉 綾小路] ■おめでとうございます
[★ジョア 6★] ●おめでとう!!!
[シルキィ コノハナ] ww
[純架 渡会] ■おめでとうございます
[★ジョア 6★] ●村から追放されていた村人は
[カンニング 竹山] タイミング間違えた・・・orz
[★ジョア 6★] ●半死になりながらも なんとか村に帰った
[琉乃 阿佐ヶ谷] おかえりなさーい
[★ジョア 6★] ●追放された村人は服を着よ
[ソニア サンダー] おかえりなさい!
[シルキィ コノハナ] おかえりなさーいw
[陽那 氷室] おかえりなさーい!
[ミョウガの 天ぷら] わーい
[★ジョア 6★] ●そして ゆくゆくまで平和に暮らしたようじゃ
[Sein 米] 後で村長には話があるんでヨロシク。
[Sein 米] ブツブツ
[ソニア サンダー] な…
[カンニング 竹山] 体育館裏?
[琉乃 阿佐ヶ谷] 呼び出しだw
[シルキィ コノハナ] ww

[★ジョア 6★] ●では 配役発表ー
[ソニア サンダー] こわーい
[★ジョア 6★] ●害は 黒側
[ケーン2号 朱月] あーあまたやっちゃったw
[★ジョア 6★] ●村人は 緑側じゃ
[琉乃 阿佐ヶ谷] 2号つん、村側やったんか……
[琉乃 阿佐ヶ谷] めっちゃ疑ってた(笑
[ケーン2号 朱月] うんw
[ソニア サンダー] 2号さん…
[レイク ルイーズ] 足引っ張ってごめんなさい orz
[半熟卵の 天ぷら] 2号くん狂人だと思ってた・・・
[★ジョア 6★] ●では 発表していこう
[シルキィ コノハナ] 同じくです
[琉乃 阿佐ヶ谷] 私も狂人だとおもってたw

[★ジョア 6★] ●疑うことを覚えてきた 村人 2号!
[★ジョア 6★] ●拍手ー
[ケーン2号 朱月] w
[ソニア サンダー] 大活躍で酢
[ケーン2号 朱月] ・・・・
[琉乃 阿佐ヶ谷] 酢v

[★:ジョア 6★] ●再審までいき疑われ 卵害獣に食われた 村人アニタ
[半熟卵の 天ぷら] ごめんねー;
[琉乃 阿佐ヶ谷] アニタちゃんは先におちますた
[ソニア サンダー] はーい
[半熟卵の 天ぷら] あ そでしたか;

[★ジョア 6★] ●疑いつつも 的確な推理 村人 レイク
[レイク ルイーズ] すみませんw

[★ジョア 6★] ●ほとんど村同士の組 で 平和だった 村人 陽
[陽那 氷室] すっごい平和でしたw
[ソニア サンダー] あはは
[琉乃 阿佐ヶ谷] よかったじゃんv

[★ジョア 6★] ●再審までいき疑われ 水害獣に食われた 村人 ミョウガ
[ミョウガの 天ぷら] フフ
[シルキィ コノハナ] ごめんなさいー
[琉乃 阿佐ヶ谷] ごめん、めっちゃ疑ってた!

[★ジョア 6★] ●卵害獣をブロックした 仕事長 シルキィ

[★ジョア 6★] ●最後のとどめを刺した 仕事長 琉乃
[ソニア サンダー] るのさん…今日はすごい心強かったよ;;
[琉乃 阿佐ヶ谷] がんがりました
[イチ ロボット] 売れ残ったのに…
[水乃 ミサナギ] うう。。
[琉乃 阿佐ヶ谷] 売れ残りいうな!
[シルキィ コノハナ] w
[イチ ロボット] うふふ

[★ジョア 6★] ●再審での弁明がナイスであったのぅ 武術長 ソニア
[ソニア サンダー] わーい、もう心臓バクバク

[★ジョア 6★] ●5日目で何かに気づいちゃったらしい 狂人 カンニング
[カンニング 竹山] ごめんなさい・・・

[★ジョア 6★] ●狂人 狂人 害獣 の組み合わせ だった狂人 イチ
[イチ ロボット] 害側としか当たらなかった…
[琉乃 阿佐ヶ谷] それすげ!
[ソニア サンダー] す、すごい組み合わせ…
[イチ ロボット] そしてごめんSeinさん

[★ジョア 6★] ●初日に狂人宣言で GOリンチ 狂人 セイン
[Sein 米] いあ、まぁ、素直に逝ったのも面白くて♪
[シルキィ コノハナ] 飢え死に・・・
[Sein 米] それはともかく、顔が狂人とはどう言うことだ、村長(殺意
[琉乃 阿佐ヶ谷] 初参加おつかれさまでしたー
[ソニア サンダー] あんなにストレートとはびっくり@@
[イチ ロボット] わはははは
[ソニア サンダー] Σ

[★ジョア 6★] ●アニタ村 シルキー仕ブロック 4日目にリンチ 害 卵
[半熟卵の 天ぷら] 長アクション見れたので思い残すことはありませんw
[琉乃 阿佐ヶ谷] w
[ソニア サンダー] 良い戦いでした!
[半熟卵の 天ぷら] でも辛かったよぉ;;
[Sein 米] がんばった。えらい。

[★ジョア 6★] ●初日にソニア武 にカウンターされ即死 害獣マナナ
[ソニア サンダー] 初回にどっきりびっくり
[琉乃 阿佐ヶ谷] w
[シルキィ コノハナ] ww
[Sein 米] 物凄い勢いで逝ったってことダネ。

[★ジョア 6★] ●最後の最後まで よーく粘った 害獣 水
[水乃 ミサナギ] 初害でテンパりまくりでした;
[琉乃 阿佐ヶ谷] おつかれさまでしたーv
[蒼劉 綾小路] ■がんばりました~
[半熟卵の 天ぷら] よくがんばったよー!
[ソニア サンダー] おつかれでした!
[琉乃 阿佐ヶ谷] がんがってたよ!
[純架 渡会] ■がんはりましたっ

[★ジョア 6★] ●害獣サポ 純架

[★ジョア 6★] ●総合サポ 蒼

[★ジョア 6★] ●司会の村長 ジョア でした

[★ジョア 6★] ●では14名の参加 村人側の勝利!!
[★ジョア 6★] ●ゲームセット!!!




見返して確認してみたら、初日の水ちゃん以外
見張りは全員村人さんとでした。
毎日平和でございましたよー。
見張り指名の時も今回はされてばかりだったので、
かなーり気楽でした。
するほうだと慌てちゃうんですけどね…。

しっかし会議でほとんど喋ってないですね私!
平和続きで特に話す事もなかったし、
何かあった所は先に話してたりするので、
あらためて何聞いたらいいかもわからなかったし…。
気になる事は他の誰かが先に聞いてたりするし。
次参加する時にはもっと話してみたいなー。
でも喋りすぎも怪しいらしいですね。

あとカンが当たってたから良かったけど、
もう少し視野を広げないと。
3日目の裁判の時はソニアさん害の可能性はないと
信じきっていました。逆だったら危なかった;
狂人が誰かもわかってなかったですね…。
これからも出来るだけ参加して
慣れていきたいと思います、汝害!

初害でした!
ホントに今までに無いくらいに焦って焦って必死でした。
2回目でまだまだ初心者の私に害獣やらせていただいて
村長には本当に感謝していますw
うん、もっと村側・害側の気持ちを理解しないとダメだな、
と感じました。
一回目の村側役では純粋に今の状況を話していくだけでなんとかなりましたが、
害側は嘘をつかなければならないので、
一言一言の発言に注意を払わなくていけなくて大変でした;(矛盾が生じたらダメだし
でも、後悔は無いです!
負けたことは悔しいけどいつか害獣で勝ってみせる!
今回の汝害で大きな目標が出来たのでもっと頑張りたい(’’*
近いうちにまた害側で挑戦出来たらいいな、と思いましたw
頑張れ、自分・・・!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。