ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第48回 4日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
少しずつ人数も減ってきて、
力を持たない村人はいつ食べられるんだろうと
ドッキドキの4日目です。


[★ジョア 6★] ●では 4日目の見張りに行こうかのぅ
[★ジョア 6★] ●5
[★ジョア 6★] ●シルキィ から
[★ジョア 6★] ●誰と行くかの?
[シルキィ コノハナ] 卵さんで
[半熟卵の 天ぷら] あいー
[★ジョア 6★] ●シルキィ+卵=ベージュ
[★ジョア 6★] ●ミョウガ
[ミョウガの 天ぷら] 水乃さんで
[★ジョア 6★] ●ミョウガ+水=黒
[水乃 ミサナギ] はーい
[★ジョア 6★] ●レイク
[レイク ルイーズ] えーっと;
[レイク ルイーズ] カンニングさんで
[★ジョア 6★] ●レイク+カンニング=緑
[★ジョア 6★] ●2号
[ケーン2号 朱月] うーんw
[ケーン2号 朱月] 陽さん
[★ジョア 6★] ●2号+陽=青
[陽那 氷室] はい
[琉乃 阿佐ヶ谷] またうれのこりか!!!!!!!
[★ジョア 6★] ●ソニア+琉乃=茶
[ソニア サンダー] ハイ
[★ジョア 6★] ●4日連続で売れ残るとは…
[シルキィ コノハナ] w
[★ジョア 6★] ●記録に残るのぅ
[半熟卵の 天ぷら] w
[琉乃 阿佐ヶ谷] 売れ残り言うなああああ(号泣
[レイク ルイーズ] ww
[★ジョア 6★] ●タブン 売れ残りキングじゃ
[琉乃 阿佐ヶ谷] うええええん
[カンニング 竹山] ルノさんファイト・・・
[ソニア サンダー] 素敵なのに
[琉乃 阿佐ヶ谷] ちっくしょーう、みてなさい!!!!!

るのさん、ステキな記録を打ち立てましたね…v

4日目の組み合わせ
・シルキィ→卵=ベージュ
・ミョウガ→水=黒
・レイク+カンニング=緑
・2号→陽=青
・ソニア+琉乃=茶


[ケーン2号 朱月] ジョアんちかw
[陽那 氷室] 昨日もここだったw
[ケーン2号 朱月] 宜しくです
[ケーン2号 朱月] あははw
[陽那 氷室] ではよろしくですー
[ケーン2号 朱月] くるたんび変わってる(*゚ー゚)
[陽那 氷室] おぉ~
[ケーン2号 朱月] 今度いたずらしよーっと
[陽那 氷室] 内装趣味らしいですねw
[陽那 氷室] あははw
[ケーン2号 朱月] さてと・・
[ケーン2号 朱月] 陽さん職業は?
[陽那 氷室] えーと
[ケーン2号 朱月] 食べる人かな
[陽那 氷室] 村側です
[陽那 氷室] 食べない人です
[ケーン2号 朱月] 脱がない?
[陽那 氷室] 2号さんこそ脱ぎません?
[ケーン2号 朱月] 脱がないですよ
[陽那 氷室] 安心~
[ケーン2号 朱月] 昨日何故卵ちゃんに票を?
[陽那 氷室] えーと
[陽那 氷室] 初日に水さんと組んで
[陽那 氷室] 何もなかったんですけど
[ケーン2号 朱月] うん
[陽那 氷室] 食べられない、じゃなくて食べない、だったので
[陽那 氷室] 2日目害同士だったのかなぁと…
[陽那 氷室] そういう意味で
[陽那 氷室] 言ったわけじゃないかもだけど
[ケーン2号 朱月] 恐らく卵ちゃん武じゃないかと・・
[ケーン2号 朱月] あ
[陽那 氷室] 武かぁ;
[ケーン2号 朱月] もう時間か・・
[蒼劉 綾小路] ■いくじょ~~~
[陽那 氷室] 時間?
[ケーン2号 朱月] あいw
[陽那 氷室] はーい

2号さんはなんとなく村な気がしていて、
警戒心うすーくご一緒しました。
なのですぐに村と告白。
卵さんに票をいれた理由も素直に話しました。
でも自分の推理に自信あったわけじゃないので、
卵さん武ではと言われてかなり惑いました。
2号さんのお話を聞く前に時間切れで残念。
こっちの思っていた事も全部伝えられたわけじゃないし…
3分って短いですね。

[ミョウガの 天ぷら] ここ2回目だ
[ミョウガの 天ぷら] よろしくでっす
[水乃 ミサナギ] そうなんですかww
[水乃 ミサナギ] よろしくですーw
[ミョウガの 天ぷら] では早速
[ミョウガの 天ぷら] 食べられちゃいますか?w
[水乃 ミサナギ] あらー
[水乃 ミサナギ] 害だと思われてたんですねw
[ミョウガの 天ぷら] ソウデスヨ
[水乃 ミサナギ] ご名答w
*着ぐるみをバサッと着ちゃいました
[ミョウガの 天ぷら] (´Д`)
[ミョウガの 天ぷら] ぐわし
[ミョウガの 天ぷら] ェーン
[水乃 ミサナギ] やっぱり仕事長じゃなかなったですかw
[ミョウガの 天ぷら] フフ
[ミョウガの 天ぷら] 何もできない村人さw
[ミョウガの 天ぷら] 卵も害かぁ・・・
[水乃 ミサナギ] ww
[水乃 ミサナギ] 後が無い害デス・・・w
[ミョウガの 天ぷら] あははw
[ミョウガの 天ぷら] 裁判頑張ってw
[水乃 ミサナギ] ううw
[水乃 ミサナギ] 頑張りますw
[ミョウガの 天ぷら] それじゃ行きましょうか

私は今回、選ばれた側だったので
怪しい私を選択するあたり何かの長かな、と思っていました。
武術長は1日目のマナナさんがカウンタくらって
ソニアさんと分かっていたので仕事長あたりだと思ってました。
しかし、村人・・・
私の言い訳なんてもう狂人としか言いようが無かったです。
こんなときに他にどういう言い訳があるんだろう(’’
もっと勉強しないとですね。。


[★ジョア 6★] ●では 昨晩は
[★ジョア 6★] ●水 と同室の ミョウガ が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●5分の会議をはじめなさい
[ソニア サンダー] なにがありましたか?
[ケーン2号 朱月] 何があったのですか?
[レイク ルイーズ] ……狂?
[半熟卵の 天ぷら] どうしました?
[水乃 ミサナギ] 狂人に当たるのは得意です・・・
[カンニング 竹山] ブロック?カウンタ?狂人?
[水乃 ミサナギ] 狂人でした;;
[ソニア サンダー] ふむ、ブロックはありませんでしたか?
[琉乃 阿佐ヶ谷] 無反応か
[陽那 氷室] 仕事長さんと害は当たってないんですね
[ソニア サンダー] 無反応ー
[ケーン2号 朱月] 青は平和でしたー
[半熟卵の 天ぷら] どこもないのか?
[カンニング 竹山] いたって平和ですよ
[半熟卵の 天ぷら] ベージュ平和でしたよ
[レイク ルイーズ] 平和でした~
[ソニア サンダー] ここも平和でした

[琉乃 阿佐ヶ谷] シルキぃちゃん、なんで卵ちゃんを1番目に指名したの?
[シルキィ コノハナ] はい
[ソニア サンダー] うんうん
[シルキィ コノハナ] おそくなりましたが
[レイク ルイーズ] 危ないかもですよね?
[ソニア サンダー] わざわざ渦中の人を…
[シルキィ コノハナ] ブロックしました
[半熟卵の 天ぷら] は?
[陽那 氷室] Σ
[ソニア サンダー] ああ、やっぱり。
[琉乃 阿佐ヶ谷] なるほど
[レイク ルイーズ] ∑
[水乃 ミサナギ] Σ
[シルキィ コノハナ] 私が仕事長です
[カンニング 竹山] ふむー
[半熟卵の 天ぷら] いやいや平和だったじゃん
[レイク ルイーズ] 偽??
[シルキィ コノハナ] 会話だけはw
[ソニア サンダー] 2日目に卵、水さん害コンビがくんで
[カンニング 竹山] ここはメモ通りっと・・・
[シルキィ コノハナ] 卵さん害です
[琉乃 阿佐ヶ谷] 2号つんと陽那ちゃんはなんかあったー?
[ソニア サンダー] そう考えるとつじつまがあいますよ
[半熟卵の 天ぷら] また前の悪夢が・・・
[ケーン2号 朱月] 何もないよ
[陽那 氷室] 何もないです
[琉乃 阿佐ヶ谷] ふむふむ
[琉乃 阿佐ヶ谷] じゃあ計算はあうかなぁ
[ソニア サンダー] ちなみに、ミョウガさんは前日は自称村人でした
[ソニア サンダー] 辻褄はあうんです。後はどう信じていただくか。
[水乃 ミサナギ] 本当でしたよ;
[水乃 ミサナギ] 脱がれましたし;
[レイク ルイーズ] 狂人が狂人だと明かさないメリットは…
[シルキィ コノハナ] 投票?
[琉乃 阿佐ヶ谷] じゃあ念のため水ちゃんのこして卵くんリンチしとく?
[ソニア サンダー] そろそろ村側の意識を統一させないと・・
[レイク ルイーズ] ありますかね?^^;
[ソニア サンダー] 賛成ですね
[琉乃 阿佐ヶ谷] 水ちゃん私に回してくれればOKだから
[カンニング 竹山] 卵君リンチ?
[半熟卵の 天ぷら] 俺んとこ平和だったってば・・・
[琉乃 阿佐ヶ谷] まぁ
[ソニア サンダー] るのさんは仕事長だそうですから
[シルキィ コノハナ] はい
[琉乃 阿佐ヶ谷] 卵ちゃんが平和だったとしたら
[ソニア サンダー] 次の日に片方を試験紙に
[シルキィ コノハナ] 私もるのさん長さんと
[琉乃 阿佐ヶ谷] そのときゃ村側が負けただけの話っす
[シルキィ コノハナ] うかがいました
[レイク ルイーズ] シルさん、でも一日目に不穏当な発言を…;
[★ジョア 6★] ●@1分
[ソニア サンダー] していただけば全てがはっきりします。
[カンニング 竹山] で、卵君リンチなの?
[ソニア サンダー] すくなくとも私はもう害はありませんから
[琉乃 阿佐ヶ谷] 予定では
[半熟卵の 天ぷら] ;;
[カンニング 竹山] そか
[ソニア サンダー] 餓死してるところですね、
[ソニア サンダー] ヘタすれば
[★ジョア 6★] ●では 終了じゃ
[ソニア サンダー] みなさんお確かめください
[琉乃 阿佐ヶ谷] 間違ってたらだったら村側の負けということでもぅ私は納得シタヨ
[シルキィ コノハナ] 卵さんリンチでお願いします
[半熟卵の 天ぷら] なんでまた偽ブロック・・・

[★ジョア 6★] ●レイク から
[レイク ルイーズ] ええと……長いものに巻かれろで、卵さんに
[★ジョア 6★] ●水
[半熟卵の 天ぷら] ・・・
[水乃 ミサナギ] うーん。。
[水乃 ミサナギ] 卵さん;
[★ジョア 6★] ●ソニア
[ソニア サンダー] 卵さん
[★ジョア 6★] ●卵
[半熟卵の 天ぷら] シルキィさん
[★ジョア 6★] ●陽
[陽那 氷室] 卵さん
[★ジョア 6★] ●シルキィ
[シルキィ コノハナ] 卵さんで
[★ジョア 6★] ●決まったかの?
[半熟卵の 天ぷら] 決まりかな?
[★ジョア 6★] ●では 卵 リンチ確定じゃ
[半熟卵の 天ぷら] あいよw
[★ジョア 6★] ●みなのリンチにあった!
[★ジョア 6★] ●裸になり死を示せ!
[半熟卵の 天ぷら] またこのパターンで死か・・・
[ケーン2号 朱月] うー・・南無;
[琉乃 阿佐ヶ谷] なむなむ
[ソニア サンダー] なむ
[シルキィ コノハナ] なーむー
[水乃 ミサナギ] 南無;
[陽那 氷室] なむなむ…
[レイク ルイーズ] なむ~
[琉乃 阿佐ヶ谷] まちがってたらごめーん
[蒼劉 綾小路] ■南無~

村側だと思っていたミョウガさんが死んでしまったので、
やっぱり水ちゃんと卵さんが怪しいかなーと。
2号さんに卵さん武では?と言われていたので迷ったけど、
会議の様子から村側が多く残っていると信じて卵さんに。

裁判が終わり、
私は絶望に追い込まれました。
琉乃さんの的確な推理により、私は悪あがきしか出来ない状態で・・・
パスは無い、食べるしかない。
けど、言い訳は・・・?
もし明日のペアを決めるとき私が最初に選べれば
琉乃さんと当たらずにすむ・・・!と必死でした。
けど、琉乃さんとでは無かったとしても
私のリンチは決まったようなものですね。。
明日の私はいったいどうなるんだろう。


5日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
