ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第48回 3日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
2日目は死者なし。
パスと害パスがどこかで使われた気配。
3日目の見張りはどうなるのでしょう…。


[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りに行こう


見張りの指名を順番にしていったら、
最後の2人が組むの2回目になりました。

[カンニング 竹山] 先生ルノさん組みました
[★ジョア 6★] ●この場合
[カンニング 竹山] もう一回?
[琉乃 阿佐ヶ谷] 昨日じゃなければOKらしぃよ
[シルキィ コノハナ] よろしくです
[カンニング 竹山] ほーん
[カンニング 竹山] 理解
[★ジョア 6★] ●前と同じ人が 同じ人を選ばなければ良いのじゃ
[琉乃 阿佐ヶ谷] 売れ残りはしかたないんよ
[★ジョア 6★] ●では 琉乃+カンニング=紫
[カンニング 竹山] TT
[琉乃 阿佐ヶ谷] うい
[カンニング 竹山] ほーい
[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りに ゆけ!村人タチよ!

そんなわけでルール的にはOKらしいです。

3日目の組み合わせ
・卵→アニタ=ベージュ
・イチ→水=黒
・ソニア→ミョウガ=緑
・レイク→陽=青
・シルキィ→ケーン2号=茶
・琉乃+カンニング=紫




[陽那 氷室] わ!
[レイク ルイーズ] トキハさまがw
[陽那 氷室] ジュラシックパークみたい

内装凝ったおうちで、褒章の森マットやら
鴇羽さまの像やらがあったんですv

[陽那 氷室] あ、今夜よろしくですw
[レイク ルイーズ] トキハ肩もみw
[陽那 氷室] トキハさまに夢中になってしまたったw  (誤字…)
[レイク ルイーズ] よろしくお願いします~><
[陽那 氷室] 私もw
[レイク ルイーズ] ww
[陽那 氷室] トキハさまに心奪われつつ
[レイク ルイーズ] 突然ですが、陽さん村側ですか?
[陽那 氷室] ご職業は?
[陽那 氷室] あ、はいー
[陽那 氷室] 村~なかんじです
[レイク ルイーズ] 村側です~^^
[陽那 氷室] 仲間!
[レイク ルイーズ] 陽さん多分安全かなぁとおもって明かしますw
[陽那 氷室] 私もレイクさんは安全かな~とw
[レイク ルイーズ] 誰が害だと思います?(コソコソ
[陽那 氷室] 誰だろう…一応考えてはいるんですけど
[陽那 氷室] それが違うと自動的に他の人も違っていくので
[レイク ルイーズ] ですよね;
[陽那 氷室] あってるのか不安w
[レイク ルイーズ] 食べられるの怖くて逃げるくらいしかできませんw
[陽那 氷室] そうそうw
[陽那 氷室] あ、時間大丈夫かな…?
[レイク ルイーズ] あ、そろそろですかね?
[陽那 氷室] 行きましょうか?
[レイク ルイーズ] 行きますか?
[陽那 氷室] はいw
[レイク ルイーズ] はい~^^w

レイクさんは村っぽいかな~と思っていて、
あちらからも明かしてくれたのでホッと安心です。
この時は誰が害かはわからなかったので、
誰がどう~と言うのは避けました。
トキハさまに心奪われて、
ゆっくりお話できる時間もなかったしw

[イチ ロボット] こんにちはー
[水乃 ミサナギ] こんにちわw
[イチ ロボット] 昨日の裁判、なんでしょうね
[イチ ロボット] ミョウガさんって怪しかったですか?
[水乃 ミサナギ] うーん
[水乃 ミサナギ] 私的にはアニタさんの方が・・・w
[イチ ロボット] アニタさんも分からなかった…
[イチ ロボット] ソニアさんならわかるんだけど
[水乃 ミサナギ] w
[イチ ロボット] でもどっちもわからないので
[イチ ロボット] なんか流れるようにミョウガさんを推してみた
[水乃 ミサナギ] なるほどw
[イチ ロボット] 流れてよかったですよ
[イチ ロボット] で、遅くなりましたが
[イチ ロボット] 水さんてドッチサイドですか?
[水乃 ミサナギ] 私はもう後が無いですw 
*着ぐるみボフッと着てみました
[イチ ロボット] 僕2日間狂人宣言
[イチ ロボット] って
[イチ ロボット] わははは
[イチ ロボット] 好都合ですね、これ
[水乃 ミサナギ] はいw
[イチ ロボット] 狂人宣言しまくりだったので
[水乃 ミサナギ] 選んでもらえて
[水乃 ミサナギ] ホッとしましたw
[イチ ロボット] うまくやってくださいねー
[水乃 ミサナギ] あいw
[水乃 ミサナギ] ありですw
[イチ ロボット] いいチョイスでした
[イチ ロボット] がんばってください
[水乃 ミサナギ] はーいw
[イチ ロボット] では

ここでイチさんと組めたのは不幸中の幸いでした。
イチさんの狂人宣言のおかげで私は怪しまれずすむので・・・


[★ジョア 6★] ●では 昨晩は
[★ジョア 6★] ●卵 と同室の アニタ
[★ジョア 6★] ●水 と同室の イチ が死亡したようじゃ
[★ジョア 6★] ●では 5分の会議をはじめなさい
[琉乃 阿佐ヶ谷] どっちが何で何がありました?
[カンニング 竹山] ブロック諸々あったところは?
[ケーン2号 朱月] 何があったのですか?
[半熟卵の 天ぷら] んじゃ 俺の方から
[ソニア サンダー] はい、おねがいします
[半熟卵の 天ぷら] 俺 カウンタしました
[ソニア サンダー] うーん、長2人ってことですか?
[半熟卵の 天ぷら] アニタさん害でしたよ
[レイク ルイーズ] …武術長二人ですか?
[ミョウガの 天ぷら] ほほぉ
[ケーン2号 朱月] ふむ
[琉乃 阿佐ヶ谷] ……私検討違いしてた?
[カンニング 竹山] 私もそうっぽい
[レイク ルイーズ] メモと合わない orz
[琉乃 阿佐ヶ谷] だねー
[陽那 氷室] 混乱中です…
[半熟卵の 天ぷら] ソニアさんが武とは限らないのでは?
[ソニア サンダー] 私とアニタさんを罠にってところかな?
[琉乃 阿佐ヶ谷] とりあえずめちゃあやしいの緑の部屋だよね?
[ケーン2号 朱月] 卵ちゃん武術帳だからわざとアニタさん選んだ?
[ケーン2号 朱月] 長
[レイク ルイーズ] 緑害部屋??
[半熟卵の 天ぷら] です
[琉乃 阿佐ヶ谷] 害部屋かなあ
[ソニア サンダー] 次をみてくだされば分かりますよ。
[ケーン2号 朱月] ラジャ
[ケーン2号 朱月] 水さんの所は?
[ケーン2号 朱月] 何が?
[琉乃 阿佐ヶ谷] なるほど
[半熟卵の 天ぷら] 怪しいアニタさんに突っ込んでったですよ
[ミョウガの 天ぷら] 平和でしたよ?
[水乃 ミサナギ] 私のところは
[水乃 ミサナギ] イチさんは言っていた通り
[半熟卵の 天ぷら] そしたら案の定でしたw
[水乃 ミサナギ] 狂人でした;
[琉乃 阿佐ヶ谷] 武術長宣言してんのは卵ちゃんとソニアちゃん?
[ソニア サンダー] そうですね
[半熟卵の 天ぷら] 今んとこそうですな
[シルキィ コノハナ] ですね
[琉乃 阿佐ヶ谷] 仕事長宣言した人いる?
[ソニア サンダー] 他にカウンター報告も自称もなしですよ
[ケーン2号 朱月] 茶は平和でした
[シルキィ コノハナ] でした
[琉乃 阿佐ヶ谷] いないんか
[ソニア サンダー] 今ので卵さんが限りなく害だと思いましたね。
[ソニア サンダー] 水さんと卵さんは前日組みましたね?
[ソニア サンダー] それは害同士だったのではないですか?
[ソニア サンダー] 卵さん、水さんが怪しい動きをしないか
[ケーン2号 朱月] ソニアさん初日にマナさん食べて
[半熟卵の 天ぷら] それはソニアさんとアニタさんもそうでは?
[ソニア サンダー] しっかり見張ってることを
[ソニア サンダー] おすすめしますよ。、
[ケーン2号 朱月] 2泊目害同士組んだのでは?
[ソニア サンダー] まあ、その可能性も
[ソニア サンダー] ないことはないですよ
[レイク ルイーズ] ソニアさんミョウガさんに投票してますよね?;
[ソニア サンダー] あとは、どっちを信じるかです
[ソニア サンダー] はい
[ミョウガの 天ぷら] してますね
[琉乃 阿佐ヶ谷] 自称村側ー
[★ジョア 6★] ●後@1分
[レイク ルイーズ] 害だったら投票しないような……;
[ソニア サンダー] 均衡をとるのが目的で
[琉乃 阿佐ヶ谷] とりあえず意見統一しないとまずいような予感がとてもいっぱいなん
[琉乃 阿佐ヶ谷] なんですが
[ソニア サンダー] 2人とも無事だったのはほっとしてます
[カンニング 竹山] やばいw分かんないw
[琉乃 阿佐ヶ谷] 誰疑ってます?
[琉乃 阿佐ヶ谷] ミョウガさんの職業が見えてなくて私はなやんでますがー
[ミョウガの 天ぷら] 全然ワカンネ
[ソニア サンダー] 卵さんあやしいですね
[レイク ルイーズ] うーん;;
[ソニア サンダー] 私がもししんだなら
[カンニング 竹山] かくいうソニアさんも十分怪しいですよw
[ケーン2号 朱月] ソニアさん怪しいと思います
[ソニア サンダー] 仕事長さん
[半熟卵の 天ぷら] 俺からしたらソニアさん怪しいけど
[ソニア サンダー] 卵さんをたくしますよ
[★ジョア 6★] ●では 会議終了じゃ
[ソニア サンダー] 私は確かにあやしいです
[カンニング 竹山] ふはw

[★ジョア 6★] ●レイク から
[レイク ルイーズ] うーーー;; ソニアさんで;
[★ジョア 6★] ●ケーン2号
[ケーン2号 朱月] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●半熟卵
[半熟卵の 天ぷら] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●琉乃
[琉乃 阿佐ヶ谷] んじゃ卵ちゃん
[★ジョア 6★] ●水
[水乃 ミサナギ] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●ソニア
[ソニア サンダー] 卵さん
[★ジョア 6★] ●陽
[陽那 氷室] うーん、卵さん
[★ジョア 6★] ●カンニング
[カンニング 竹山] 卵さん
[★ジョア 6★] ●シルキィ
[シルキィ コノハナ] 自分で
[★ジョア 6★] ●ミョウガ
[ミョウガの 天ぷら] 自分でー

[★ジョア 6★] ●では ソニアと卵の再審じゃ
[★ジョア 6★] ●前へ
[カンニング 竹山] ゲーム進まないよーw
[★ジョア 6★] ●では ソニアから
[★ジョア 6★] ●30秒で弁明を
[ソニア サンダー] はい
[★ジョア 6★] ●スタート
[ソニア サンダー] 弁明よりもこれからのことをいっておきます
[ソニア サンダー] 卵さんはあやしいですから
[ソニア サンダー] もし私がしんだら
[ソニア サンダー] 仕事長さん!
[ソニア サンダー] 後の事をたのみます
[ソニア サンダー] ここでむらがへるのは
[ソニア サンダー] 大変危機的なのです
[★ジョア 6★] ●終了
[ソニア サンダー] ここがしょうぶお
[★ジョア 6★] ●では 半熟卵
[★ジョア 6★] ●スタート
[半熟卵の 天ぷら] 本当に武術長です
[半熟卵の 天ぷら] 今日アニタさんを選んだのは
[半熟卵の 天ぷら] 怪しかったから突っ込んでいきました
[半熟卵の 天ぷら] それ以外のなにものもないです
[半熟卵の 天ぷら] まぁ仕事はできたので
[★ジョア 6★] ●終了 では 再審じゃ 再審なのでサクサクのぅ

[★ジョア 6★] ●陽 から
[陽那 氷室] 卵さん
[★ジョア 6★] ●カンニング
[カンニング 竹山] 卵さん
[★ジョア 6★] ●シルキィ
[シルキィ コノハナ] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●ミョウガ
[ミョウガの 天ぷら] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●レイク
[レイク ルイーズ] 卵さん
[★ジョア 6★] ●ケーン2号
[ケーン2号 朱月] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●琉乃
[琉乃 阿佐ヶ谷] 卵ちゃん
[★ジョア 6★] ●水
[水乃 ミサナギ] ソニアさん
[★ジョア 6★] ●またもや 同数じゃ
[★ジョア 6★] ●戻ってよいぞ

会議始まる頃、ちょっと混乱してました。
カンニングさんの服が肌の色っぽく見えて、
カンニングさんも死亡だと思ってたんです…w
他の人とは全然別のとこで混乱してました。
気を取り直してメモを見直したりしてて、
会議はあまり聞いてませんでした(聞けよ)。
ここで初日に水ちゃんを直感だけど怪しんだ事を思い出し、
水ちゃん害と仮定して整理しなおし。
となると今日死者出した水ちゃんと卵さんが害で、
2日目は害同士で組んだのでは…?と思ったので、
投票も水ちゃんか卵さんに入れる事にして、
卵さんに票が集まっていたので、卵さんに入れました。
でもこの日はまだソニアさん害の可能性あったんですよね。
ソニアさん武術長だと信用しきっていて、
害の可能性を失念していました。会議聞いてなかったし。
裁判は流れましたけど、2日目3日目ともに
水ちゃんと卵さんが同じ人に投票していたのもあって
疑いを強めました。
初日は卵さん投票してないんで微妙ですけどね…。
ソニアさんとアニタさんは初日は
ばらばらにいれてるので、やっぱり村かなぁと。

テンパり度MAXでした。
まず害が勝つ、負けるよりも
卵さんリンチで1人残される!ということで焦りまくりでした。
サポの純架さんと村長がいてくれていたけど
やっぱり1人で残るのは心細いし
初めてだから分からないことだらけだし;
流れてくれたことは私的に嬉しかったけど
流れてしまったの害側としては本当に大きい打撃でした。
村長からたくさんの助言を頂いたのに生かせなかった自分が情けない;
明日は卵さんのアドバイスにあった
ソニアさんを食べて武術長宣言をやろうかな、と密かに思っていました



4日目へ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
