ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
第65回 4日目
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 7/14 第65回 中級
[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●まーだ 獣の匂いがする
[★ビキッコ 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう



[★ビキッコ 6★] ●見張りいってらっしゃい!
【組み合わせ】
ツィーイ→玉=黒
りみ→ダニエ=ベージュ
翼→ライ=緑
菊+風雅=青

【見張り】
[翼 風羽] よろしくー
[ライ 氷室] 翼さん狂人なの?
[翼 風羽] 昨日何あった?
[翼 風羽] y
[ライ 氷室] 実は俺が噛み付いたんだよ
[翼 風羽] そっか・・・
[ライ 氷室] 翼さんは狂人みたいだから見逃すよ
[翼 風羽] りみさん、ナノ・メテの初日ブロックコンビ
[翼 風羽] 両方死者にしてるから怪しいのよね
[翼 風羽] わーい、死ねないのね;;
[ライ 氷室] うんうん
[翼 風羽] 脱ぐのはプライドが許さないわ!
[ライ 氷室] 生きて帰るよ
[翼 風羽] 帰る?
[ライ 氷室] うん
[翼 風羽] もう満足したw (満足…w)
[ライ 氷室]  
[翼 風羽] いこう
[翼 風羽]  

「狂人?」というのは結構本気で聞いたんですけど、違う?w
もう害獣は誰なのかお互いわかっているので、遊んでみました。


[ライ 氷室] ただいまー
[ツィーイ ファースト] やはりお前かダニエーレ (りみちゃんが犠牲になっていました)
[ダニエーレ マキャヴェリ] 刑事さん・・・
[ライ 氷室] 超ステルス
[玉 水無月] ぶw
[ツィーイ ファースト] 何故今まで食べなかったんだ!!
[★ビキッコ 6★] ●はい みなおはようー
[風雅 綾瀬] おお、ヤッタネ
[ダニエーレ マキャヴェリ] 虫歯が・・・・・・・
[ツィーイ ファースト] 3日間も苦労したろう
[玉 水無月] おはよーござぁやすー
[★ビキッコ 6★] ●昨晩は・・・
[翼 風羽] 虫歯か・・・
[ツィーイ ファースト] すごいな 最近の害獣は
[ダニエーレ マキャヴェリ] おしまい?
[★ビキッコ 6★] ●ダニ と同室の りみ 死亡し
[風雅 綾瀬] !
[ツィーイ ファースト] 萌えた
[★ビキッコ 6★] ●おや?獣臭が?
[★ビキッコ 6★] ●獣臭が消えた!
[翼 風羽] まだの子照ってると思うよ
[玉 水無月] おぉ
[★ビキッコ 6★] ●おおおおおおおお!
[ダニエーレ マキャヴェリ] 村側ってこっちだっけ
[ツィーイ ファースト] おめでとんぬ
[玉 水無月] ぬ!
[牛子 吉野] ■ひゃほーう!
[★ビキッコ 6★] ●そして 村のうちから助けていた狂人は
[★ビキッコ 6★] ●自ら死亡した
[ライ 氷室] ダニエーレさんかっこよく決めていたね!
[翼 風羽] これでよし(ぇ
[ダニエーレ マキャヴェリ] わーい
[ツィーイ ファースト] やっぱりですか
[ライ 氷室] 決めたね!
[風雅 綾瀬] ああんシビレル
[翼 風羽] そこか
[玉 水無月] お菊ちゃん… (菊くんが狂人だったみたいです)
[★ビキッコ 6★] ●みな 喜べ!村に平和がもどったぞ!
[菊の葉の レオ] (役立たず・・・)
[ライラック リーフ] (w)
[翼 風羽] わー
[ツィーイ ファースト] 終わりんぬ
[ライラック リーフ] (どんまいです)
[★ビキッコ 6★] ●追放されていた村人は服を着て 村に戻った!
[ルイカ 水無月] わーーーーーい!
[★ビキッコ 6★] ●みな おめでとう!
[ダニエーレ マキャヴェリ] わーい
[玉 水無月] おかえりぃいいいいい!
[リア エルサーム] おいしいとこどりめ
[栄 水滸伝] 仕事した人たちおめ!w
[翼 風羽] (びっきー叩いてごめん
[★ビキッコ 6★] ●平和ばんざーい
[ライ 氷室] 翼さん村人だったんだ…
[風雅 綾瀬] 翼さん村側だったんだΣ
[牛子 吉野] ■ばんざーい!
[風雅 綾瀬] かぶってら
[ルイカ 水無月] うははw
[★ビキッコ 6★] ●では 見学者もチャットを落ち
[牛子 吉野] ■平野おめでとーう
[雪砂 日影] なのちゃーん
[★ビキッコ 6★] ●ゼーン画面での発言を許可する
[牛子 吉野] ■平和おmでとう・・
[ツィーイ ファースト] 翼さん害だと思ってましたんぬ
[ライ 氷室] びっくりするよね!w
[ダニエーレ マキャヴェリ] おmでとー
[りみ Dark] バカバカー
[翼 風羽] 狂人はともかく害は無いよ!
[風雅 綾瀬] みんな思ってるよ(?

【配役発表】
[★ビキッコ 6★] ●では 配役発表じゃ

[★ビキッコ 6★] ●雪害に食われた 村人 ルイカ!
[★ビキッコ 6★] ●拍手!
[ルイカ 水無月] ちきしょーーーーー
[雪砂 日影] ぱぱおいしかったー
[玉 水無月] ぶw
[ライラック リーフ] あは
[ルイカ 水無月] オボエテロっ

[★ビキッコ 6★] ●最後まで生き残ったぞ! 村人 ツィーイ!
[ツィーイ ファースト] わーい
[ライラック リーフ] こわかったよー
[ナノ ロボット] おめでとー
[ツィーイ ファースト] ^^^
[風雅 綾瀬] めがみっつ!
[ライラック リーフ] Σ三つ目!!

[★ビキッコ 6★] ●ナノに偽ブロックされ りみ害に食われた 村人メテオ!
[Meteorit★ リヴァール] 偽ブロックされちゃってドキドキだったわ
[ナノ ロボット] ごめんねー
[ライ 氷室] 災難続きΣ

[★ビキッコ 6★] ●ライラック害に食われた 村人 リア!
[リア エルサーム] S狂っぽいハッタリでしたヾ( ・ー・)ノ
[ライラック リーフ] いただきました。

[★ビキッコ 6★] ●最後まで生き残った 村人 翼!
[ルイカ 水無月] 村人!
[雪砂 日影] 村かよ!
[ナノ ロボット] 村!
[ライラック リーフ] 村人だったとは!
[ルイカ 水無月] マジかよっ
[栄 水滸伝] ミスったぁ・・
[ライ 氷室] 狂人だと思ってました!
[風雅 綾瀬] みんな驚いてるw
[翼 風羽] ふっ

[★ビキッコ 6★] ●最後まで生き残った 村人 玉!
[ルイカ 水無月] 嫁、おつかれ!
[玉 水無月] おーうb
[玉 水無月] 安全だった~

[★ビキッコ 6★] ●栄害を指名し ブロックした 仕事長 ライ!
[ナノ ロボット] かっこいーー!
[風雅 綾瀬] カッコイー
[Meteorit★ リヴァール] ライさんかっこE!
[ライ 氷室] 桃ジューシーだったっしょ
[ルイカ 水無月] ライくん、かっちょいいよなぁ

[★ビキッコ 6★] ●栄害をブロック 仕事長 風!
[栄 水滸伝] おめでとーw
[玉 水無月] おおー
[翼 風羽] 二日目のパスは、私が狂人だと思われてたせい?

[★ビキッコ 6★] ●りみ害に指名され とどめをさした 武術長 ダニエ!
[ルイカ 水無月] ダニさん、マジすげぇ!
[りみ Dark] さいごのさいごにー><
[ダニエーレ マキャヴェリ] わーい
[ツィーイ ファースト] ないす
[Meteorit★ リヴァール] ダニさんもかっこE
[ナノ ロボット] 害肉おいしかったの?
[ライ 氷室] ダニエーレさんかっこいいー!
[風雅 綾瀬] ステキー
[リア エルサーム] おいしいとこどり!
[ライラック リーフ] ナイスw
[ダニエーレ マキャヴェリ] 十二指長だからね
[ルイカ 水無月] わはははは
[ライラック リーフ] 害獣をたべた武術長。
[玉 水無月] 体の一部!

[★ビキッコ 6★] ●最後まで生き残ったS狂人 菊!
[菊の葉の レオ] 役立たずー;;
[風雅 綾瀬] SだったんだΣ
[ルイカ 水無月] きっくん、惜しかったなー;
[ナノ ロボット] 生き残った!
[りみ Dark] 菊ちゃんがS狂だったとは・・・
[ライラック リーフ] ぐっはー
[玉 水無月] おおお
[ライ 氷室] Sだったんだ…
[ライラック リーフ] S狂は難しいよね…
[菊の葉の レオ] りみさん来てと祈ってました・・・
[りみ Dark] 三人部屋じゃなかったら食べようと思ってたから
[翼 風羽] 害に合えてないのね・・・
[りみ Dark] 菊ちゃんと二人っきりになりたかったわー><

[★ビキッコ 6★] ●初日ライラック害に食われた 狂人 帆!
[ライラック リーフ] ごめん!
[帆佳 湊] ううん!

[★ビキッコ 6★] ●メテオに偽ブロック パスなしりみ害に食われた 狂人ナノ!
[ナノ ロボット] 2日目ごめんねりみさま!
[りみ Dark] ううんーこちらこそごめんなの
[翼 風羽] ナノちゃnSだと思ったんだろうなぁ・・・
[ナノ ロボット] 指名ミスなの
[ライラック リーフ] うんw
[りみ Dark] うん Sかと思ったw

[★ビキッコ 6★] ●帆狂 リア村 食い →リンチ 害ライラック!
[ルイカ 水無月] 食べすぎ!
[ライラック リーフ] ワタシハ ムジツデス
[帆佳 湊] ぶぶw
[翼 風羽] ふ
[りみ Dark] ムジツなんだw
[ルイカ 水無月] うははw
[ライラック リーフ] w
[ライラック リーフ] ちょっと体毛が濃いだけよ!
[りみ Dark] 体毛!
[ルイカ 水無月] ちょっとΣ
[ナノ ロボット] すごく濃いの!

[★ビキッコ 6★] ●ルイカ村食い →リンチ 害 雪!
[★ビキッコ 6★]  
[雪砂 日影] (´・ω・`)
[ナノ ロボット] 初日死亡賞
[翼 風羽] 雪砂の嘘は見抜いてみせる!w
[雪砂 日影] 初めて初日リンチいったわ
[雪砂 日影] ぜったい見抜いたわけじゃないだろう…
[翼 風羽] 今回自信あったよ

[★ビキッコ 6★] ●風&ライ 仕事長にブロックされ 両方スルー作戦 害 栄!
[ナノ ロボット] おじいちゃん作戦ね
[風雅 綾瀬] 桃総当たりおめ!
[ナノ ロボット] すてきなの
[栄 水滸伝] ついてなかった・・w
[ライ 氷室] 桃しか食べなかったね!
[りみ Dark] 栄ある意味すごかった!
[ライラック リーフ] 桃たべたことないわ…
[ルイカ 水無月] 桃しか食べれてないのな
[翼 風羽] どうせなら、武にもあたるといいのにw<栄さん

[★ビキッコ 6★] ●ナノ狂 メテオ村 食い ダニエにカウンター 害 りみ!
[ライ 氷室] りみちゃん大暴れ
[ダニエーレ マキャヴェリ] 美味しかった
[りみ Dark] そこそこたべれた
[風雅 綾瀬] ぶ

[★ビキッコ 6★] ●流しが素敵なサポート 牛
[ナノ ロボット] すてきー!
[菊の葉の レオ] サポおつです!
[翼 風羽] さぽおつー
[帆佳 湊] すてきー
[ルイカ 水無月] すてきー
[りみ Dark] 牛ーキャーキャー
[リク 綾小路] サポお疲れ様!
[雪砂 日影] すてきーーーー
[玉 水無月] お疲れ様っしたぁあ!
[ダニエーレ マキャヴェリ] おつかれ
[ライ 氷室] 素敵だよ牛子!
[栄 水滸伝] サポおつ!
[ライラック リーフ] サポおつですー!
[ツィーイ ファースト] サポ 巫女さん お疲れ様
[帆佳 湊] 牛子おつかれさまー
[風雅 綾瀬] サポ乙でした!
[レイネ ルイーズ] さぽおつかれさまです~~
[牛子 吉野] もっと惚れて
[フレーネ ルイーズ] サポおつかれです!
[リク 綾小路] 惚れた!
[風雅 綾瀬] ああん
[ライラック リーフ] 惚れた!
[菊の葉の レオ] 司会もおつでしたー
[翼 風羽] 巫女おつ~
[りみ Dark] 牛ファン
[ツィーイ ファースト] 惚れ直した
[ルイカ 水無月] 巫女もおつかれさん!!
[フレーネ ルイーズ] 惚れる!
[★ビキッコ 6★] ●司会の巫女 ビキッコでお送りしました。
[ナノ ロボット] 巫女さんおつかれさまなのー!
[ダニエーレ マキャヴェリ] おつかれー
[りみ Dark] 巫女~!
[ライ 氷室] 巫女さまもお疲れ様!
[帆佳 湊] 巫女さまおつかれさまー
[栄 水滸伝] おっつかれ~
[ツィーイ ファースト] お疲れ様でした
[風雅 綾瀬] 巫女様乙です!
[リク 綾小路] 巫女お疲れ様ー!
[レイネ ルイーズ] みこさまお疲れ様~~
[★ビキッコ 6★] ●16名の参加 村人側の勝利!
[牛子 吉野] ■司会お疲れ!
[カラー 夕斗] お疲れビキッコ
[雪砂 日影] おつかれさまーーー
[フレーネ ルイーズ] おつかれさま~
[牛子 吉野] ■みんなおつかれさま!!
[★ビキッコ 6★] ●ゲーーーーーームセッッッット!
[翼 風羽] 狩ったー!
[リク 綾小路] お疲れ様でしたー!
[カラー 夕斗] 牛子もお疲れさん
[牛子 吉野] ■村サイドおめでとーーー
[リア エルサーム] おつかれー!
[菊の葉の レオ] w
[翼 風羽] 勝った@@
[風雅 綾瀬] 狩ったー?
[菊の葉の レオ] 村おめでとうw
[ツィーイ ファースト] ビキッコ姉さん萌え
[ルイカ 水無月] 皆、おつかれーーー
[★ビキッコ 6★] ●では アイテム持ちは 回収ー
[風雅 綾瀬] みんあおつかれさまー!

――――――――――――――――――――

翼さん村人だったのかー。
3日目の会議は、単にりみちゃんをリンチしたかっただけ?
見返してみるとこっちのフォローもしてくれてるし、
初日も2日目も裁判は害獣に入れてるし…。
疑って申し訳なかった。
今回害獣はわかったけど、狂人はさっぱり。
菊くんもノーマークだったし。
狂人はいつも見破れない事が多いなぁ。


インデックス
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。