ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第65回 3日目
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 7/14 第65回 中級
[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン
[★ビキッコ 6★] ●まだ獣の匂いがするようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●3日目の裁判にゆこう
[★ビキッコ 6★] ●ううん そんなのいkない。
[菊の葉の レオ] w
[★ビキッコ 6★] ●見張りに行こう。
[ライ 氷室] いkないよね
[翼 風羽] ほぇ?
[牛子 吉野] ■ぶほ
[ツィーイ ファースト] 萌えた
[玉 水無月] ぶw
[菊の葉の レオ] いきなり裁判か・・・
[りみ Dark] かわいい
[★ビキッコ 6★] ●!!! ライ ばーか
[風雅 綾瀬] 裁判に逝こう!
[ダニエーレ マキャヴェリ] 可愛い
[★ビキッコ 6★] ●では 見張りに行こう!!!
[ライ 氷室] 可愛いのう
[ツィーイ ファースト] 可愛い
[★ビキッコ 6★] ●ちねちね!大人達
[翼 風羽] ビッキー、かわいいv
[★ビキッコ 6★] ●8から。
[菊の葉の レオ] w
[★ビキッコ 6★] ●流してサポ!
[ツィーイ ファースト] 萌え

いつも組み合わせのログは省略しているけど、
巫女さまが可愛かったので載せてみました(*´Д`)

[★ビキッコ 6★] ●では 3分しっかり見張ってらー!
【組み合わせ】
玉→ダニエ=黒
ライ→栄=ベージュ
翼→菊=緑
風雅→ツィーイ
りみ+メテオ=茶

【見張り】
[ライ 氷室] よろしくー
[栄 水滸伝] よろです~
[ライ 氷室] さっき投票してごめんね
[栄 水滸伝] えっと、昨日の投票は・・って
[栄 水滸伝] どうされた?
[ライ 氷室] ラックさんに集まりそうだったから
[ライ 氷室] 入ってない栄さんに入れた
[栄 水滸伝] あれ、もしかして狂人さん?
[ライ 氷室] ほんとに仕事長さん?

~間~

[栄 水滸伝] いやぁ
[ライ 氷室] 質問返ししちゃった
[栄 水滸伝] まぁ選択肢がないんだが!w

栄さんが害獣になったので、桃を出しました。

[ライ 氷室] よっしゃ
[栄 水滸伝] えっと
[ライ 氷室] うん
[栄 水滸伝] ソナエモノってキョウジンダッタヨネ(;´ρ`)
[ライ 氷室] ぶぶw
[雪砂 日影] 仕事長よ (幽霊が喋った!)
[雪砂 日影]  
[栄 水滸伝] ( ´_ゝ`)
[ライ 氷室] ボクキョウジンダヨー
[栄 水滸伝] 武かと思ったんだけどなーw
[ライ 氷室] 仕事でしたーw
[栄 水滸伝] ホウホウ、では残りの害を(ry
[栄 水滸伝] あいーw
[栄 水滸伝] お疲れ様w
[ライ 氷室] 教えてくれますか
[ライ 氷室] 帰りますかw
[栄 水滸伝] モウイマセンヨ
[栄 水滸伝] はーいw
[牛子 吉野] ■時間でーす
[ライ 氷室] Σ
[ライ 氷室]  

栄さん指名できたものの、前日の投票で警戒されてるはずなので、
「アタイほんとはあなたの事信じてるのよ!」オーラを出す作戦でいきました。
栄さんのパスがもうなければいいけど、前日栄さんと組んだ翼さんが
S狂人だったりしたらまだパスあるはずなので…。
なのでここは普通の村人のふりするつもりが、
狂人さんと聞かれた時に「うん」と言いそうになってつまってしまいました。
そこで「まさか害獣なの!?」と驚けばいいものを「仕事長?」とか聞いてるし!
おかげで不自然な間が…パスはもうなかったみたいで良かったです。
発想自体は悪くなかったと思うんですけど、話術がダメダメでした。

[ダニエーレ マキャヴェリ] 予想通りだねぇ
[★ビキッコ 6★] ●はい 時間時間ー
[翼 風羽] きゃー
[栄 水滸伝] are?
[★ビキッコ 6★] ●青
[ツィーイ ファースト] 遅くなりまんた
[ライ 氷室] おかえりー
[★ビキッコ 6★] ●では 昨晩は・・・
[りみ Dark] なりまんた
[風雅 綾瀬] ただいまーです
[栄 水滸伝] おかです~

【会議】
[★ビキッコ 6★] ●りみ と同室の メテオ
[ツィーイ ファースト] まんた
[★ビキッコ 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 5分の会議をはじめよう
[りみ Dark] うちだけかΣ
[翼 風羽] りみさんなむー
[菊の葉の レオ] これは・・・
[りみ Dark] ぬ、脱がれたよ!
[ツィーイ ファースト] (’’
[玉 水無月] うはぁ…
[菊の葉の レオ] うん、狂人でしかありえないよね
[ダニエーレ マキャヴェリ] 前聞いたね、どういうの
[ライ 氷室] りみちゃん南無かな…
[翼 風羽] 死人だしてるの、りみさん以外にいないよね
[ダニエーレ マキャヴェリ] そういうの、ね
[風雅 綾瀬] りみさんなーむー
[菊の葉の レオ] うん
[りみ Dark] 武って言ったから 村ってバレて狙われた
[ライ 氷室] うちブロックあったけど
[翼 風羽] りみさん、本当にカウンターした?
[栄 水滸伝] ないねぇ
[菊の葉の レオ] おお
[りみ Dark] うん 昨日カウンターで今日脱がれ
[菊の葉の レオ] ベージュはなにが?
[ツィーイ ファースト] もしかして私が翻弄されているn
[ライ 氷室] 風雅さん、栄さんわんわんだよねぇ
[風雅 綾瀬] またお饅頭食べたんですねw
[栄 水滸伝] なんもなかったよ?
[翼 風羽] じゃぁ、今日リンチでも、仕事したから問題ない?
[風雅 綾瀬] わんわんだねぇ
[ライ 氷室] 栄さん桃食いまくり
[ツィーイ ファースト] にゃんにゃんかもよ
[栄 水滸伝] 風雅さんもライさんも俺に入れてるよねぇ
[菊の葉の レオ] w
[りみ Dark] にゃんにゃんΣ
[ダニエーレ マキャヴェリ] ちゅうちゅうかも
[栄 水滸伝] ライさん昨日だし・・
[玉 水無月] にゃ…?!
[風雅 綾瀬] だってわんわんだから
[栄 水滸伝] ナノさんも俺に入れてたし・・
[玉 水無月] ちゅう…
[翼 風羽] 栄さん昨日も桃食べてたから、ほっといて上げて><
[ツィーイ ファースト] ぴよぴよかもよ
[栄 水滸伝] 死者出てないから(;´ρ`)
[栄 水滸伝] 老人をよってたかって!
[玉 水無月] ぴよが害とか恐ろしい
[ライ 氷室] 死者出してないけど
[菊の葉の レオ] w
[ライ 氷室] 桃は食ったよねぇ
[栄 水滸伝] 労われよ・・
[りみ Dark] 老年だー
[ダニエーレ マキャヴェリ] 年寄りの死に水
[菊の葉の レオ] ブロック2こなら死者出さなくとも
[栄 水滸伝] 栄に似てるしさ・・
[翼 風羽] 1人くらい食わせてあげないとかわいそうだよ!w
[菊の葉の レオ] ぶ
[菊の葉の レオ] しに水って・・・
[ツィーイ ファースト] ぴよぴよ
[栄 水滸伝] ほら
[りみ Dark] 風さんとライさんにはいつ票入れられたの?
[風雅 綾瀬] じゃあ翼さん食われてくれ
[ライ 氷室] 俺は昨日入れた
[栄 水滸伝] ライさんは昨日だね
[栄 水滸伝] 風雅さんは組んだ日
[りみ Dark] ふむふむ
[風雅 綾瀬] ワタシ初日当たってブロックしたので入れた
[翼 風羽] 風さん昨日栄さんに入れてないから、違う気がする
[栄 水滸伝] わしゃなにもみてないんだって
[ライ 氷室] 俺が栄さんに入れたのは
[りみ Dark] わしゃw
[風雅 綾瀬] 村側だから一致団結しないとね
[菊の葉の レオ] ブロックしても、流れで違う人に入れることはあるね
[栄 水滸伝] なにもなかったんだってば・・( ´_ゝ`)
[ツィーイ ファースト] にゃんにゃん
[ダニエーレ マキャヴェリ] とりあえず様子見でもいいんじゃ
[ライ 氷室] ラックさんに集まりそうだったから
[菊の葉の レオ] えいさんは、仕事はなんでしょう
[栄 水滸伝] そうだよ、いじめなくても!
[翼 風羽] 昨日の流れだと、ライラックさんのリンチは確定してるから、様子見
[栄 水滸伝] 老人だよ!普通の!
[ライ 氷室] 他の人のも聞きたくて
[★ビキッコ 6★] ●後1分
[翼 風羽] で、栄さんにいれてもいいと思ったの
[りみ Dark] わたしは武で仕事済みで村です
[風雅 綾瀬] 普通じゃなかったけどね
[翼 風羽] で、死者二人目だし、りみさんが一番怪しいと思うの
[栄 水滸伝] ぇー
[りみ Dark] 狂人はそれ狙ってるんだよー
[ライ 氷室] 栄さんが人肉の味知る前にリンチしようよ
[翼 風羽] 栄さんはどう思う?
[栄 水滸伝] どうもこうも
[栄 水滸伝] ミンナヒドイヨ
[りみ Dark] 怪しくしよーとしてるの
[風雅 綾瀬] 翼さんもいやに栄さんから逸らしたがるね
[栄 水滸伝] これだけだね
[翼 風羽] 栄さん、誰が一番怪しそう?
[★ビキッコ 6★] ●はい 会議終了
[菊の葉の レオ] うう
[翼 風羽] うはw
[★ビキッコ 6★] ●2列
[栄 水滸伝] 誘導尋問だったくさいよ!w
[翼 風羽] ちっ
[翼 風羽]  

【裁判】
[★ビキッコ 6★] ●7
[★ビキッコ 6★] ●から流しておくれ
[牛子 吉野] ■玉、誰をリンチする?
[翼 風羽] うごいてごめん><
[玉 水無月] 栄さんで
[牛子 吉野] ■ライ
[ライ 氷室] 栄さん
[栄 水滸伝] Σ
[牛子 吉野] ■栄
[栄 水滸伝] ライさんで!
[牛子 吉野] ■菊
[菊の葉の レオ] 栄さん
[牛子 吉野] ■風
[栄 水滸伝] ちょっww
[風雅 綾瀬] 栄さん
[牛子 吉野] ■ダニエ
[ダニエーレ マキャヴェリ] 栄さん
[牛子 吉野] ■ツィーイ
[ツィーイ ファースト] ええええ栄さん
[★ビキッコ 6★] l
[風雅 綾瀬] ナムー
[ダニエーレ マキャヴェリ] エイメン
[菊の葉の レオ] 南無南無
[★ビキッコ 6★] ●では 栄のリンチが確定した
[ツィーイ ファースト] 南無
[ライ 氷室] なむなむ
[玉 水無月] 南無ー
[りみ Dark] 栄なむなむ
[栄 水滸伝] 鬼だ…一人ぐらい…
[翼 風羽] なむ
[★ビキッコ 6★] ●裸になり死を示せ!
[★ビキッコ 6★] ●南無ー
[ツィーイ ファースト] にゃんにゃん
[風雅 綾瀬] 本性出たり
[牛子 吉野] ■なななむ
[翼 風羽] 昨日食わないからw
[★ビキッコ 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…

【裁判結果】
ライ→栄
栄→ライ
菊→栄
風雅→栄
ダニエ→栄
ツィーイ→栄

未投票は玉さん、翼さん、りみさんです。
栄さんがリンチになりました。

――――――――――――――――――――――

栄さん害獣で、死者出してるのはりみちゃんだけ。
これは残りの害はこの2人だけかな?
会議でうまく話せなくて歯がゆかったです。
今回は皆栄さんを怪しいと思っているみたいだったので、
疑いはこちらには向きませんでしたけど。
裁判は栄さんでもりみちゃんでも良かったけど、
今日ブロックしてるし、翼さんがやたら栄さんから
そらそうとしてるのが気になったので一番最初だったし栄さんに。

4日目
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
