ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第65回 2日目
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 7/14 第65回 中級
[★ビキッコ 6★] ●クンクンクン まだ 獣の匂いがする
[★ビキッコ 6★] ●2日目の見張りに行こう



[★ビキッコ 6★] ●では 見張ってらっしゃいー
[牛子 吉野] ■いってらっしゃーい
【組み合わせ】
メテオ→ダニエ→風雅=黒
ツイーイ→菊=ベージュ
ナノ→りみ=緑
玉→ライ=青
リア→ライラック=茶
翼+栄=紫

【見張り】
[ライ 氷室] よろしくー
[玉 水無月] ひろぉぉおおお
[玉 水無月] よろしくw
[ライ 氷室] 広いねーw
[玉 水無月] うんうんw
[ライ 氷室] 玉ちゃん村の人?
[玉 水無月] うんうん
[ライ 氷室] んじゃあ仲間だと思って
[玉 水無月] ライちゃんは?
[ライ 氷室] 話するね
[玉 水無月] うん!
[ライ 氷室] 村の人
[ライ 氷室] 俺もだけど、玉ちゃんも
[ライ 氷室] 雪さんに入れたよね
[玉 水無月] うんうん
[玉 水無月] 入れたb
[ライ 氷室] 最近は初日にも狂人脱ぐけど
[玉 水無月] うん
[ライ 氷室] やっぱ怪しいかなーと思ってさ
[ライ 氷室] 玉ちゃんも?
[玉 水無月] 雪さん以外に入れた人が
[玉 水無月] 怪しいと言うこと?
[ライ 氷室] そういうわけでもないんだけど
[玉 水無月] うん
[ライ 氷室] ブロックは正直どっちなのか…
[玉 水無月] あー
[ライ 氷室] 偽かもしれないし
[玉 水無月] うんうん
[玉 水無月] 思う!
[ライ 氷室] とりあえず死者出した人って思ったんだけど
[玉 水無月] ブロックがキニナル
[ライ 氷室] 雪さんに集中したのもちょっと怖い
[ライ 氷室] 時間かな?
[玉 水無月] ほう
[玉 水無月] みたいw
[ライ 氷室] ブロック怖いよね
[玉 水無月] うん…
[ライ 氷室] 気をつけよう
[ライ 氷室] じゃあ行こうか
[玉 水無月] おうb
[玉 水無月] いきませうーw
[ライ 氷室]  
[玉 水無月]  

玉ちゃんは村人っぽかったので、思っている事を話してみました。
雪くんに入れなかった人全員が害側ってわけではないと思ったので
そこはぼかしてみたけど、でも怪しいよなぁ。
仕事長というのはまだ黙っておきました。
もうブロックが2件あるので、かえって混乱するかなというのと、
玉ちゃんを100%村側と信用していたわけでもないので。


[りみ Dark] 裸が並んでるの
[ライラック リーフ] ならんでますね…
[翼 風羽] サキコサレタ・・・
[ライ 氷室] ただいまー
[菊の葉の レオ] かるーぐらたん
[玉 水無月] ただいま戻りましたー
[ツィーイ ファースト] かるーぐらたんぬ
[ライラック リーフ] おかえりなさい~
[りみ Dark] おかうりですー
[風雅 綾瀬] ゴメン

【会議】
[★ビキッコ 6★] ●では みな おはよう
[りみ Dark] おかえりですー
[翼 風羽] おっは
[★ビキッコ 6★] ●昨晩はーー
[玉 水無月] おはようございますー
[★ビキッコ 6★] ●ライラックと同室の リア
[★ビキッコ 6★] ●りみと同室の ナノ
[★ビキッコ 6★] ●が死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●では 5分の会議をはじめよう
[Meteorit★ リヴァール] ライラックさん 二日連続でございますね・・・
[ライ 氷室] ラックさん連続だね
[ライラック リーフ] はぅ…
[翼 風羽] リアさんに先越された!
[菊の葉の レオ] ライラックさん
[ライラック リーフ] ですね・・・
[玉 水無月] ぶw
[りみ Dark] ナノちゃんやっぱり害でしたー
[風雅 綾瀬] 美味しゅうございましたか
[りみ Dark] なんか 怪しいと思ってたんだけど…
[ライラック リーフ] 本当に武?って確認されて
[翼 風羽] 黒、報告よろしく~
[ダニエーレ マキャヴェリ] カウンター?
[ライラック リーフ] 脱がれました;
[りみ Dark] カウンターです!
[Meteorit★ リヴァール] 黒ヘイワ
[ダニエーレ マキャヴェリ] へぇ
[菊の葉の レオ] りみさんとこがカウンター
[ライラック リーフ] Σ
[りみ Dark] うん かうんたー
[ツィーイ ファースト] ライラライさんはどう見ても害です
[翼 風羽] ブロック
[ライラック リーフ] りみさん武?
[ダニエーレ マキャヴェリ] 武術2人目か
[翼 風羽] なかった?
[ツィーイ ファースト] 本当に ry
[ライ 氷室] ライラックさんも昨日カウンターって言ってたよね
[ライラック リーフ] 違いますよ
[ライラック リーフ] 昨日カウンターです
[りみ Dark] ライさんは昨日 カウンター 今日脱がれ?
[ライラック リーフ] はい
[りみ Dark] ライラックさん
[菊の葉の レオ] うん、そう主張してる
[ライ 氷室] 3人部屋は?
[菊の葉の レオ] 黒は平和?
[風雅 綾瀬] ヘイワデース
[Meteorit★ リヴァール] 黒平和でした
[ダニエーレ マキャヴェリ] 幽霊が出ました
[翼 風羽] メテさん・風さん・ダニさん
[風雅 綾瀬] Σ
[りみ Dark] ナノちゃん初日から怪しい発言してたし害ですよー
[玉 水無月] Σ
[ライラック リーフ] ぶ
[ダニエーレ マキャヴェリ] 雪砂さんに似た・・・
[風雅 綾瀬] (((((;;゚Д゚)))))
[ライラック リーフ] そっちですか
[菊の葉の レオ] ああ、幽霊でますよね、この村・・・
[ツィーイ ファースト] 幽霊おめ
[風雅 綾瀬] そういえばなんかいた!
[玉 水無月] 出るんだ?!
[翼 風羽] の3人のうち、メテさん・風さんは昨日ブロックだよね?
[Meteorit★ リヴァール] いたわね
[Meteorit★ リヴァール] 昨日は偽ブロックやられました
[風雅 綾瀬] ワタシはブロック
[ライラック リーフ] そうですねー
[りみ Dark] 偽ブロックしてる時点で 害側っぽい
[ライ 氷室] じゃあメテオちゃんは
[風雅 綾瀬] 害獣がパスして狂言の可能性もあるのか
[ライ 氷室] りみちゃん信じる?
[Meteorit★ リヴァール] 私だました時点でナノちゃんは悪い子!
[Meteorit★ リヴァール] めっ!
[翼 風羽] りみさんは?<メテオちゃん
[ダニエーレ マキャヴェリ] 目っ!
[★ビキッコ 6★] ●後1分
[ライラック リーフ] w
[ツィーイ ファースト] 目・・・
[玉 水無月] ぶw
[ライラック リーフ] 目…
[Meteorit★ リヴァール] うーん 正直微妙
[ツィーイ ファースト] とりあえずライラライさん疑っとくに越した事は内科と
[りみ Dark] パスがなくなったナノちゃんが 食べようとしてカウンターされた
[Meteorit★ リヴァール] りみ害、ナノ狂って可能性も
[ライラック リーフ] 覚悟はしてます;
[ライ 氷室] そうだねー>メテオちゃん
[ツィーイ ファースト] ^^
[りみ Dark] そんな怪しまないで…
[翼 風羽] りみ害、ナノ仕、メテ害 もあるね
[ライラック リーフ] ツィーイさん怖い。
[★ビキッコ 6★] ●はい 終了
[ツィーイ ファースト] そんなことないよ
[Meteorit★ リヴァール] 明日なにもなければ 私害側じゃないよね

【裁判】
[★ビキッコ 6★] ●では裁判じゃ
[★ビキッコ 6★] ●はい では
[翼 風羽] 前行き過ぎた
[りみ Dark] なんか 重い
[★ビキッコ 6★] ●ぶぶぶ
[★ビキッコ 6★] ●4
[★ビキッコ 6★] ●ダニエから流しておくれ。
[牛子 吉野] ■ダニエ
[ダニエーレ マキャヴェリ] ライラララさん
[牛子 吉野] ■菊
[菊の葉の レオ] ライラックさん
[牛子 吉野] ■りみ
[ライラック リーフ] …その呼び方orz
[りみ Dark] んー 風さん
[牛子 吉野] ■メテオ
[Meteorit★ リヴァール] ライラックさん
[牛子 吉野] ■栄
[栄 水滸伝] ラックさんで
[牛子 吉野] ■玉
[玉 水無月] ライラックさん
[牛子 吉野] ■ライ
[ライ 氷室] 栄さん
[牛子 吉野] ■翼
[翼 風羽] 風さん
[牛子 吉野] ■ライラック
[ライラック リーフ] 風さん
[牛子 吉野] ■風
[風雅 綾瀬] ライラックさん
[★ビキッコ 6★] ●l
[★ビキッコ 6★] ●では ライラックのリンチが確定した。
[★ビキッコ 6★] ●裸になり死を示せ!
[ライ 氷室] なむー
[玉 水無月] 南無南無
[りみ Dark] ライさんなむー・・
[ダニエーレ マキャヴェリ] エイメン
[★ビキッコ 6★] ●南無ー
[菊の葉の レオ] なむー
[ツィーイ ファースト] 南無
[風雅 綾瀬] あぶな・・
[牛子 吉野] ■なむなーむ
[栄 水滸伝] なむ~
[翼 風羽] なむ
[風雅 綾瀬] ナムー

【裁判結果】
ダニエ→ライラック
菊→ライラック
りみ→風雅
メテオ→ライラック
栄→ライラック
玉→ライラック
ライ→栄
翼→風雅
ライラック→風雅
風雅→ライラック

ツィーイさんは未投票です。
ライラックさんがリンチになりました。

――――――――――――――――――――

昨日は何もなかったけど、ちょっと怪しんでいたりみちゃんが死者出し!
なので害かなとチェックしてみました。
ライラックさんも連続は怪しいよなぁ…。
裁判はライラックさんに集中しそうだったので、
様子を見るためにライラックさん以外の人に
入れようとして栄さんにしたけど、これは失敗。
風雅さんと栄さんなら栄さん害獣ぽいかな、と思っていたものの、
りみちゃんに入れておくべきだったなぁ。
次の日もし指名できそうなら、今一番俺が警戒している栄さんをするつもりだったので、
長と思われてパスされたくないし。
りみちゃんは一度組んでいるので指名しづらいなと(ルール的にはOKだけど)

3日目
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
