ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第65回 1日目
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 7/14 第65回 中級
1日目です。
[★ビキッコ 6★] ●はい では物語をはじめよう
[ナノ ロボット] はーい
[★ビキッコ 6★] ●今日は見学者が多いので 普通バージョンじゃ。
[翼 風羽] あいー
[★ビキッコ 6★] ●ここはゼーンの名もなき村
[★ビキッコ 6★] ●この村に害獣がおそってきたらしい
[風雅 綾瀬] 普通じゃないバージョンってΣ
[★ビキッコ 6★] ●そこでみなには見張りにいってもらいたいのじゃ
[翼 風羽] 最近だとオカマ村とか
[★ビキッコ 6★] ●さぁ 夜になったようじゃ
[風雅 綾瀬] ぶ
[ライラック リーフ] ああ、なるほどw
[★ビキッコ 6★] ●みな 見張りにいってもらおうかの。
[りみ Dark] どきどき
[★ビキッコ 6★] ●ちなみに わらわはこの村の巫女 じゃ。
[翼 風羽] ゆかさ、正露丸あったー?
[風雅 綾瀬] しばらく来ないうちに・・w
[★ビキッコ 6★] ● では 見張りの組を決めよう
[ルイカ 水無月] Σ巫女なのか
[玉 水無月] ぶw
[雪砂 日影] ただいまー
[翼 風羽] おか
[菊の葉の レオ] 雪砂君おかえり
[ルイカ 水無月] 確かに巫女っぽい
[ライラック リーフ] おかえりなさーい
[玉 水無月] おかえんなさーい
[翼 風羽] 次はナース希望
[風雅 綾瀬] おかえりなさいー
[玉 水無月] Σぶw

【組み合わせ】
→の左側が指名した人、右側がされた人です。
+は最後まで残ってお互い指名していないという意味です。

りみ→菊→ライ=黒
玉→翼→リア=ベージュ
栄→風雅=緑
ナノ→メテオ=青
雪砂→ルイカ=茶
ダニエ→ツィーイ=紫
ライラック+帆佳=赤


【見張り】
[りみ Dark] よろしくですー!
[ライ 氷室] よろしくー
[菊の葉の レオ] うん、黒ちかいね
[りみ Dark] うんうん
[菊の葉の レオ] よろしくw
[りみ Dark] いきなり死体たくさん
[菊の葉の レオ] ww
[ライ 氷室] 近いせいか見学者さんもいっぱい
[菊の葉の レオ] うんw
[りみ Dark] うんうん
[ライ 氷室] 何も起こらないよ!
[菊の葉の レオ] お二人とも、お仕事はなにかな?
[ライ 氷室] 起こらない…よね?
[りみ Dark] 村側でーす
[菊の葉の レオ] 村がわかー
[菊の葉の レオ] ライくんは?
[ライ 氷室] じゃあ村
[菊の葉の レオ] じゃあw
[りみ Dark] じゃあってΣ
[菊の葉の レオ] 村人?
[菊の葉の レオ] 村側?
[りみ Dark] 狂ってる?
[ライ 氷室] りみちゃんと仲間ぶりたくて!
[菊の葉の レオ] w
[りみ Dark] わーい仲間~
[ライ 氷室] わーい
[りみ Dark] 菊ちゃんは?
[菊の葉の レオ] 私は布屋w
[りみ Dark] ぶぶ
[りみ Dark] 村側って解釈でよいのかしら
[菊の葉の レオ] うんうん
[りみ Dark] あと一分くらいかな
[ライ 氷室] じゃあ皆 村側かな?
[りみ Dark] そうっぽいー
[菊の葉の レオ] まだ天ぷらじゃないから、食べないでね・・・
[ライ 氷室] 天ぷらになったら美味しそうだけどね…
[りみ Dark] たのしみー
[菊の葉の レオ] ^^;
[りみ Dark] プロフ らぶいっ (菊くんのプロフが彼女への愛でいっぱいでしたv)
[菊の葉の レオ] もちろんw
[ライ 氷室] らぶい!
[菊の葉の レオ] 二人ともそうだよ^^
[りみ Dark] ってライくんもらぶいな!
[ライ 氷室] りみちゃんも!
[菊の葉の レオ] ねえライくん
[菊の葉の レオ] あはは
[りみ Dark] みんなラブいな!
[菊の葉の レオ] あ
[ライ 氷室] うんうん
[牛子 吉野] ■時間でーす
[りみ Dark] あ、牛
[りみ Dark] はーい
[ライ 氷室] ラブラブ自慢部屋
[菊の葉の レオ] 行きましょう
[ライ 氷室] 帰ろうー
[りみ Dark] 帰って大丈夫? 
[りみ Dark] はーい
[りみ Dark]  
[ライ 氷室]  

指名の時に、少しりみちゃん考えるのが長かった気がしたので
警戒していたけど、何もありませんでした。
菊くんもアクションなかったし、皆村側かな?

[ダニエーレ マキャヴェリ] トイレ行ってきます
[ツィーイ ファースト] だめです
[カラー 夕斗]  
[ダニエーレ マキャヴェリ] だめですか
[ライ 氷室] ただいまー
[ツィーイ ファースト] うん
[菊の葉の レオ] ただいまです
[りみ Dark] ただいまです~
[玉 水無月] 只今戻りましたー
[リア エルサーム] ましたー
[ツィーイ ファースト] おかえりなさい
[ライラック リーフ] ただいまです
[翼 風羽] あー、楽しかったw
[リア エルサーム] うむ
[雪砂 日影] ただいまー
[ルイカ 水無月] OooOoOOOo
[ライ 氷室] おかえりー
[玉 水無月] Σ
[りみ Dark] おかえりですー
[リア エルサーム] はやっ
[菊の葉の レオ] うっかりメモにライが二人いる・・・
[牛子 吉野] ■おかえりなさーい
[ライラック リーフ] Σ
[りみ Dark] ライくん増殖
[ライラック リーフ] 増殖w
[翼 風羽] 炉李虎に電子増殖・・・
[ライ 氷室] もっと増えるかもしれないね
[菊の葉の レオ] w
[りみ Dark] 死体が!

【会議】
[★ビキッコ 6★] ●おや全員そろったようじゃ
[リア エルサーム] そろった?
[★ビキッコ 6★] ●そろってないのかの?
[翼 風羽] ぴんくいないぉ、もとから
[ライラック リーフ] うん
[菊の葉の レオ] うん
[★ビキッコ 6★] ●では 昨晩は・・・
[★ビキッコ 6★] ●ライラックと同室の 帆
[★ビキッコ 6★] ●雪と同室の ルイカ
[★ビキッコ 6★] ●が 死亡したようじゃ
[★ビキッコ 6★] ●5分の会議をはじめなさい
[ナノ ロボット] なにがありましたの?
[菊の葉の レオ] まず赤、何がありました?
[翼 風羽] 早速・・・雪砂リンチでいいかな?
[ライラック リーフ] は、はい
[リア エルサーム] がありましたの?
[ライラック リーフ] カウンターです
[りみ Dark] 気になるー
[菊の葉の レオ] カウンターですか
[リア エルサーム] ゆさは何
[ライラック リーフ] ほのかさん害獣でした
[雪砂 日影] うちは狂人で脱がれたー
[りみ Dark] ふむふむ
[ライラック リーフ] ふむ…
[翼 風羽] 雪砂怪しい
[風雅 綾瀬] 他動きのあったところありますか?
[翼 風羽] ジトーッ
[リア エルサーム] それは毎回だ
[りみ Dark] うん いつもだ
[Meteorit★ リヴァール] 雪さん職業聞いていいかしら?
[雪砂 日影] 見張り小屋でもしょっぱな「あやしい」言われたわw
[菊の葉の レオ] 黒はラブラブ自慢合戦してました
[リア エルサーム] えーとベージュですが
[ライラック リーフ] ぶは
[雪砂 日影] うちは村ですー
[りみ Dark] 黒はラブラブ自慢大会だった
[ライ 氷室] ラブラブ合戦でした
[リア エルサーム] たまが見張り小屋に行く前に迷子になったり
[翼 風羽] 黒はログに期待!<ライさん
[ナノ ロボット] ベージュ何か?
[玉 水無月] 戦闘らしきことしてたけど平和だったー
[リア エルサーム] 漫才してたり
[玉 水無月] Σ
[リア エルサーム] 何も聞けなかったヾ( ・ー・)ノ
[雪砂 日影] 戦闘ってw
[翼 風羽] 取りあえず、
[ナノ ロボット] うちブロックなの
[菊の葉の レオ] w
[菊の葉の レオ] おお
[翼 風羽] 今日は何もなかった
[雪砂 日影] ほほう
[ライラック リーフ] おお?
[菊の葉の レオ] 青ブロック?
[風雅 綾瀬] うちもブロックしましたー
[Meteorit★ リヴァール] あら
[風雅 綾瀬] どさくさ
[ナノ ロボット] メテオさま、害なのー
[りみ Dark] ブロックたくさん
[リア エルサーム] おわー
[栄 水滸伝] え?
[ライラック リーフ] ブロック?
[栄 水滸伝] なかったよ
[ナノ ロボット] うん
[ライラック リーフ] ん?どことどこですか?
[風雅 綾瀬] あったよ
[りみ Dark] 混乱してきた
[Meteorit★ リヴァール] ナノちゃんは狂人か害獣さん
[ライラック リーフ] 青?
[風雅 綾瀬] このキャラで害は初めてだとか
[Meteorit★ リヴァール] こわいわねぇ
[栄 水滸伝] ここもそうかな?
[リア エルサーム] 青と緑がブロック?
[ナノ ロボット] メテオさま害で私はもう村人なの
[風雅 綾瀬] 栄さん害獣ネ
[雪砂 日影] 緑と青がブロック合戦?
[翼 風羽] ブロックの部屋(青・緑)は、何もなかったの?
[Meteorit★ リヴァール] 青はなにもありませんでした。
[栄 水滸伝] ここは、なかった
[ナノ ロボット] なかったことないの
[菊の葉の レオ] ほむほむ
[リア エルサーム] S村人?
[雪砂 日影] ふむふむ
[翼 風羽] おk、片方はなかったと証言ね
[ナノ ロボット] しらばっくれ大名なの
[Meteorit★ リヴァール] 後日ログをアップしますのでご確認ください。
[Meteorit★ リヴァール] 今はなにもできないけどね!!!
[菊の葉の レオ] ^^
[風雅 綾瀬] 今日は害獣一斉食いらしいですよー (そうかも)
[りみ Dark] よ・・よくわからないの
[風雅 綾瀬] by栄くん
[翼 風羽] 取りあえず、yksで!w
[栄 水滸伝] へぇw
[ナノ ロボット] ログで「実はウソでしたー」みたいな?
[雪砂 日影] ふむ
[Meteorit★ リヴァール] 青はなにもなしでしたわ
[雪砂 日影] 狂1 武1 仕2 ってことよね?
[ナノ ロボット] さて、整理するの
[翼 風羽] そうだね、今で照るのは
[菊の葉の レオ] うん
[ライラック リーフ] 今のところそうですね~
[りみ Dark] ふむふむー
[★ビキッコ 6★] ●後 1分じゃ。
[リア エルサーム] 紫は平和?
[雪砂 日影] で
[ツィーイ ファースト] はい
[雪砂 日影] 栄さんと、メテオさんが、何もなかたと主張
[ツィーイ ファースト] 大平和です
[雪砂 日影] で合ってるかな?
[菊の葉の レオ] うんうん
[ナノ ロボット] 黒、ベージュ、紫は平和なのね
[菊の葉の レオ] あってる
[翼 風羽] ベージュ平和だったからつまんないの
[ライラック リーフ] うんうん
[ナノ ロボット] じゃあそこのメンバーで今日の対象を決めるといいの
[ライラック リーフ] Σつまんないって
[翼 風羽] 部屋に入る前が大変だった
[りみ Dark] うちも平和だった
[リア エルサーム] だね
[玉 水無月] ゴメンナサイ
[菊の葉の レオ] 今日リンチするなら、死者でたどちらか
[★ビキッコ 6★] ●では リンチ裁判をおこなおう
[翼 風羽] ライラックさん・雪砂のどっちかだね
[雪砂 日影] うむ
[翼 風羽]  
[★ビキッコ 6★] ●はい 2列
[リア エルサーム] 譲らな愛
[ライラック リーフ] w
[菊の葉の レオ] w
[翼 風羽] ベージュ並んだw

【裁判】
[★ビキッコ 6★] ●では 3
[★ビキッコ 6★] ●から 流しておくれ。
[牛子 吉野] ■翼、誰をリンチする?
[翼 風羽] 雪砂
[牛子 吉野] ■ライ
[★ビキッコ 6★] ●あ 牛 色変えておくれ。
[ライ 氷室] 雪くん
[牛子 吉野] ぐお
[雪砂 日影] 翼で
[牛子 吉野] ■菊
[菊の葉の レオ] 雪くん
[牛子 吉野] ■りみ
[りみ Dark] 栄
[牛子 吉野] ■風
[風雅 綾瀬] あー
[風雅 綾瀬] 栄くん
[牛子 吉野] ■ライラック
[ライラック リーフ] ん~…
[ライラック リーフ] 風さんで
[牛子 吉野] ■栄
[栄 水滸伝] 風雅さんで~
[牛子 吉野] ■メテオ
[Meteorit★ リヴァール] 雪さん
[牛子 吉野] ■ツィーイ
[ツィーイ ファースト] ゆかささん
[牛子 吉野] ■ナノ
[ナノ ロボット] あれ、きまり?
[翼 風羽] まだかな
[ライラック リーフ] ?
[★ビキッコ 6★] ●まだじゃ
[ナノ ロボット] ごめんなの
[ナノ ロボット] 栄さま
[牛子 吉野] ■ダニエ
[ダニエーレ マキャヴェリ] 雪砂さん
[牛子 吉野] ■玉
[玉 水無月] 雪砂さん
[★ビキッコ 6★] l
[翼 風羽] きまりね
[★ビキッコ 6★] ●では 雪のリンチが確定した
[ライラック リーフ] なむー
[リア エルサーム] でばんなしなの
[翼 風羽] はや!
[菊の葉の レオ] はやいな
[りみ Dark] 雪くんなむなむ
[ツィーイ ファースト] 南無
[★ビキッコ 6★] ●裸になり死を!
[ライ 氷室] なむ
[ダニエーレ マキャヴェリ] エイメン
[玉 水無月] 南無ー
[菊の葉の レオ] 南無ー
[ライラック リーフ] はやw
[★ビキッコ 6★] ●( ーノー)o/"Ω ポクポク…
[風雅 綾瀬] なーむー
[翼 風羽] 牛さん食べちゃって!
[栄 水滸伝] なむー
[雪砂 日影] ようこそ!名無し村へ!
[牛子 吉野] ■なむなーむー
[★ビキッコ 6★] ●では見学席へ
[菊の葉の レオ] www
[玉 水無月] ぶw
[牛子 吉野] ■ぺろろ
[りみ Dark] ぺ・・ぺろろ?
[ライラック リーフ] Σ舐めてる!?
[牛子 吉野] ■じゃなくてペロリ
[翼 風羽] なめた?

【裁判結果】
翼→雪砂
ライ→雪砂
雪砂→翼
菊→雪砂
りみ→栄
風雅→栄
ライラック→風雅
栄→風雅
メテオ→雪砂
ツィーイ→雪砂
ナノ→栄
ダニエ→雪砂
玉→雪砂
リアさんは未投票です。
雪砂さんがリンチになりました。

―――――――――――――――――――――――――

初日から事件多すぎ…とりあえず何かあった部屋の人は全員チェック。
ブロックは自分が仕事長なのもあるので、初日から2件?と思って
偽ブロックの可能性もあるかなという気がしたり。
裁判でもブロックあったという部屋のナノちゃんとメテオちゃんが
お互いに入れあったりしてるわけじゃないのが気になりました。
多く入ってる人を確実にリンチしようとしたのかな?

2日目
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
