ここはオンラインゲーム「ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~」中のユーザーイベント「汝は害獣なりや?」のログ日記になります。
水瀬汝害日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第52回 インデックス
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 4/28 第52回 中級
第52回(中級)のインデックスです。
ログ書き担当は頼です。
コメント等はこの記事にお願いします。
凛音視点はこの色で表示します。

1日目
2日目
3日目
4日目
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
第52回 4日目
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 4/28 第52回 中級
そろそろ決着がつきそうな4日目です。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第52回 3日目
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 4/28 第52回 中級
怪しい人物が次々と消えていき、
残ったのは村人なのか、害獣たちなのか…。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第52回 2日目
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 4/28 第52回 中級
初日から犠牲者やらカウンターやらブロックやらで
波乱のスタートになりました。
2日目は動きはあるんでしょうか?


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第52回 1日目
2006-04-28-Fri  CATEGORY: 4/28 第52回 中級
GWの予定がわからないということで2日連続で開催された汝害、
今日はその2日目で中級です。
心の声などはこの色です。
凛音視点はこの色です。

今回の参加者(順不同)
イヴさん
アウローラさん(アウさん、アフロさん、ギバちゃん)
シュヴァルツさん(シュヴさん、シュヴァさん、アルツさん)
琉乃さん(るのさん)
幸さん
リアさん
★ジョアさん
ウッカさん
棗さん
タランテラさん(タランさん、テラさん、タランティーノさん)
銀杏さん
蓮子さん(蓮さん)
凛音さん(凛さん)
ミリさん
半熟卵さん(卵さん)
頼(より)

司会:ピノマさん
サポ:蒼劉さん

以下敬称略アリです。
ネタバレはガンガンしてます。
ログは多少中略や入れ替えをしております。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第51回 初級 インデックス
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
第51回 初級のログ、担当は凛音です。
本文中のこの色は頼視点です。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目&配役発表
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
第51回目 5日目&配役発表
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
クライマックス!
さて、見張り小屋の村長の提案とは・・・?w

[★ジョア 6★] ●かなり 害獣の臭いがきつくなってきたようじゃ
[★ジョア 6★] ●5回目の見張りにいってもらおう
[★ジョア 6★] ●ウッカ クロス カカ 万葉 ゆる オサナ
[★ジョア 6★] ●全員で見張りにいってもらおう

【5日目組み合わせ】
・ウッカ+クロス+カカ+万葉+ゆる+オサナ 露店台

[★ジョア 6★] ●では 見張りの時間じゃ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第51回 4日目
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
村側の鋭い推理が展開された昨夜の会議。
これは村側・害側共に冷汗が出そうな4日目突入。

[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ害獣の臭いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう

【4日目組み合わせ】
・純→ウッカ ベージュ
・カカ→幸 黒
・ムゲン→オサナ 緑
・クロス→万葉 青
・リア+ゆる 茶

[★ジョア 6★] ●では 4日目の見張り いってらっっしゃい!

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第51回 3日目
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
3日目、昨日は卵さん死亡しただけ。
きっと今日は死人がいっぱいでそう・・・・

[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●まだ この村には害獣の臭いがするようじゃ
[★ジョア 6★] ●村はまだ危機にさらされておる
[★ジョア 6★] ●3日目の見張りにいってもらおう

【3日目組み合わせ】
・オサナ→ゆる ベージュ
・ウッカ→カカ 黒
・リア→ミョウガ 緑
・幸→クロス 青
・純→ムゲン 茶
・歌+万葉 紫

[★ジョア 6★] ●では 3分の見張りじゃ
[★ジョア 6★] ●みな ゆけ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第51回 2日目
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
今日も安全に静かに乗り切ろうと思う。

[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りにいってもらおう。

【2日目組み合わせ】
・オサナ→カカ ベージュ
・ミョウガ→幸 黒
・リア→万葉 緑
・純→歌 青
・凛→卵 茶
・ゆる→ムゲン 紫
・ウッカ+クロス 赤

[★ジョア 6★] ●では 3分の見張りに
[★ジョア 6★] ●ゆけ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第51回 1日目
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 4/27 第51回 初級
第51回「汝は害獣なりや?」初級
本日のログアップ担当は凛音です。
頼部分はこの色で書きます。

【参加者】
・卵さん
・クロスさん
・ムゲンさん
・オサナゴコロさん(オサナさん、ココロさん)
・幸さん
・純さん
・ジェノアさん
・万葉さん(かずはさん)
・ウッカさん
・琉乃さん(るのさん)
・リアさん
・ミョウガのさん(ミョウガさん)
・頼さん(ヨリさん)
・歌円さん
・ミリさん
・ゆるさん
・KAKAさん(カカさん)

以上、18名。
本日は人が多かったので見張り小屋「白」を増やしてスタート!

ではー、1日目どぞ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第50回(中級) インデックス
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
第50回(中級)のログ、水乃視点のインデックスです。
本文中のこの色は頼視点部分です。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
第50回 5日目
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
さて・・・そろそろ終盤。
害側・村側のそれぞれの判断は・・・!?

[★ジョア 6★] ●では5回目のミッションじゃ

【5日目組み合わせ】
・歌→英 ベージュ
・ザ→ミョウガ 黒
・ミリ+フィーゴ 緑

[★ジョア 6★] ●では5回目のミッションにゆけ!
[★ジョア 6★] ●企業戦士よ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第50回 4日目
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
留守番のレアさんが強制送還された翌日。
今夜はいったい何人の死人が出るのだろう。

[★ジョア 6★] ●では 4回目のミッションを遂行しよう

【4日目組み合わせ】
・ウッカ→歌 ベージュ
・ミョウガ→英 黒
・頼→琉乃 緑
・卵→フィーゴ 青
・ミリ+ザ 茶

[★ジョア 6★] ●では 4回目のミッションにゆけ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第50回 3日目
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
昨夜も白熱バトル。
もう3日目だから害さん達が暴れそうな予感・・・
今夜が一番白熱した会議が起こりそうな感じ。

[★ジョア 6★] ●では 3回目のミッションを遂行してもらおう

【3日目組み合わせ】
・フィーゴ→琉乃 ベージュ
・イヴ→ミリ 黒
・歌→ミョウガ 緑
・ウッカ→英 青
・頼→ザ 茶
・卵→ジェノア 紫
・レア 留守番

[★ジョア 6★] ●では 3回目のミッションじゃ!
[★ジョア 6★] ●ゆけ 企業戦士よ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第50回 2日目
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
昨夜、荒れに荒れた会議。
今夜はいったいどうなることやら・・・?

[★ジョア 6★] ●では 2回目のミッションを遂行してもらおう

【2日目組み合わせ】
・琉乃→卵 ベージュ
・歌→ミリ 黒
・レア→頼 緑
・ウッカ→フィーゴ 青
・ジェノア→ザ 茶
・イヴ→英 紫
・延+ミョウガ 赤

[★ジョア 6★] ●では 2回目のミッションじゃ!
[★ジョア 6★] ●ゆけ!
[★ジョア 6★] ●企業戦士よ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第50回 1日目
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 4/21 第50回 中級
今回、初めてログアップ担当の水乃です。
初めてなので少々分かりづらいとこもあるかもですが、頑張って書いていくのでお願いします。。

頼視点はこの色で書いていきます。

今回は中級なのですが、初心者さんも出来るようにと少々ルールを変えて行われました。
参加者は16名です。

【変更点】
・メモ禁止
・初日死者無しの場合、裁判無し

【参加者】
・頼くん
・ミリさん
・琉乃さん
・ウッカさん
・ジェノアさん
・イヴさん
・歌円さん
・英さん
・FIGOさん(フィーゴさん)
・ザさん
・ミョウガのさん(ミョウガさん)
・延さん
・そらさん
・半熟卵のさん(卵さん、半熟さん)
・レアーニャさん(レアさん)
・水乃(水)

では、1日目の始まり始まり~
水乃の心の声・心情はこの色です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49回(中級) インデックス
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
第49回(中級)のログ、頼視点のインデックスです。

始まり
1日目
2日目
3日目
4日目
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
第49回 4日目
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
[ルーク 夕斗] ●ではまた夜になりました
[ルーク 夕斗] ●本日の見張りに行きましょう



[ルーク 夕斗] ●ではいってらっしゃーい
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49回 3日目
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
[ルーク 夕斗] ●ではまた日が暮れてきました
[ルーク 夕斗] ●3日目の見張りに行きましょう

[ジャッシュ ファースト] どこまでメモしたっけ・・・
[ジェノア リーゲル] がんばっ
[ピノマ イングリス] メモしてなぃんでしょ
[ジャッシュ ファースト] してるよΣ
[ピノマ イングリス] クス
[琉乃 ツルギ] 2日目からし始めたらしいよ?
[ウッカ リヴァール] さっきメモをすすめたのよ
[棗 綾瀬] チラシの裏にメモし始めたそうですよ!
[ジャッシュ ファースト] しくしく
[ジェノア リーゲル] わはは

[ルーク 夕斗] ●準備が整いましたね
[ルーク 夕斗] ●では見張りにいってください
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49回 2日目
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
[ルーク 夕斗] ●それでは!
[ルーク 夕斗] ●また日が暮れてきました
[ルーク 夕斗] ●今夜の見張りを決めましょうー



[ルーク 夕斗] ●では準備が整ったようですので見張りにいきましょう
[ルーク 夕斗] ●いってらっしゃいー


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49回 1日目
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
[ルーク 夕斗] ●全員役を受け取りましたね
[ルーク 夕斗] ●では始めましょう
[ルーク 夕斗] ●ここはゼーンの名も無き村
[ルーク 夕斗] ●僕はこの村のただ一人の子供です
[万葉 コノハナ] ・・・
[イチ ロボット] !
[ジェノア リーゲル] Σ
[琉乃 ツルギ] ……棗くんは??
[レアーニャ 天晴宮] まじすか
[棗 綾瀬] 僕も僕も!
[イヴ シンフォニー] あと2人いるが・・・
[琉乃 ツルギ] かずはつんとか
[頼 氷室] 俺も…
[半熟卵の 天ぷら] 万葉ちゃんと棗くんいるよ!
[万葉 コノハナ] 万葉もー
[ルーク 夕斗] ●僕の目には見えません!
[万葉 コノハナ] あは
[琉乃 ツルギ] …………
[イチ ロボット] ぶはははは
[ジャッシュ ファースト] ↓精神年齢が子供デス!
[リク 朱月] 棗君はキングだからなb
[半熟卵の 天ぷら] w
[ジェノア リーゲル] 子供にしてすでに老眼か
[頼 氷室] 座敷わらしか俺たちは
[棗 綾瀬] キング違うよ^-^
[棗 綾瀬] ざしきわらしΣ
[ジェノア リーゲル] w
[ルーク 夕斗] ●最近、この村で子供の誘拐が発生しています
[半熟卵の 天ぷら] Σ誘拐
[イヴ シンフォニー] 誘拐こわ~
[ジェノア リーゲル] こわー
[ラファエル リーゲル] 犯人はジャッシュ君
[レアーニャ 天晴宮] こえーっす
[ルーク 夕斗] ●大人たちは、毎日見張りをしているのですが
[ジャッシュ ファースト] 何でΣ
[ルーク 夕斗] ●人手が足りませんので、そのお手伝いをしてもらいます
[ルーク 夕斗] ●皆さんには、誘拐犯の狼を捕まえ
[ルーク 夕斗] ●そのおなかを裂き、食べられた子供を救出してください
[ジェノア リーゲル] はーい
[アウローラ マキャヴェリ] グロいな・・・
[琉乃 ツルギ] 裂くのか……
[ピノマ イングリス] うげろ
[棗 綾瀬] 代わりに石を積めとくんですね
[ジェノア リーゲル] しかし丸呑みなのね
[ルーク 夕斗] ●裂いたあとは、ちゃんとおなかに子供の変わりに
[ルーク 夕斗] ●石を入れることも忘れずに!
[アウローラ マキャヴェリ] ピノを
[琉乃 ツルギ] w
[ジェノア リーゲル] w
[蒼劉 綾小路] ぐりぐり
[イヴ シンフォニー] かわりに石いれて井戸にゲフン
[半熟卵の 天ぷら] w
[ジャッシュ ファースト] マ様投入
[レアーニャ 天晴宮] ピノさんを代わりにするのか
[ピノマ イングリス] ・・・
[ラファエル リーゲル] ジャッシュ君投入
[イチ ロボット] ピノさん3人くらい必要ですね
[ルーク 夕斗] ●誘拐は夜行われていますので、夜の見張りをお願いします
[ジャッシュ ファースト] 今日は私いじりですかTT
[ルーク 夕斗] ●さて・・・暗くなってきましたね
[ピノマ イングリス] ジャッシュいじりはデフォ
[ジャッシュ ファースト] デフォなんだ・・・
[琉乃 ツルギ] ピノつんいじりもデフォ
[ピノマ イングリス] (´□`)
[ジェノア リーゲル] w

[ルーク 夕斗] ●皆さん準備が整ったようですね
[ルーク 夕斗] ●ではいってらっしゃい!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49回 始まり
2006-04-14-Fri  CATEGORY: 4/14 第49回 中級
4月14日開催、第49回(中級)のログです。
陽那から頼に引継ぎしたので、
今回からは頼で参加しています。


今回の参加者、順不同です。
・イチさん
・ジェノアさん
・ウッカさん
・イヴさん
・ジャッシュさん
・アウローラさん(アウさん)
・万葉さん(かずはさん)
・棗さん
・蒼劉さん(蒼さん)
・リクさん
・ネオさん
・琉乃(るのさん)
・レアーニャさん(レアさん)
・半熟卵さん(卵さん、たまーご)
・頼
以上15名の参加です。

司会:ルークさん
女王様(サポート):ピノマさん

以下敬称略アリです。
ログも省略や入れ替えがあります。
心の声はこの色です。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 インデックス
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
第48回、陽那視点のインデックスです。
ログ中のこの色の表示は水乃視点です。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
配役発表
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
第48回 配役発表
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
5日間の見張りも終わりを迎えました。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 5日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
自分の中で害獣の目星はついているものの、
誰が狂人なのかはわかってませんでした…。
害予想も外してたら今かなり危険な状態よね。
少し不安になりながらも、
この時すでに気がゆるんでいました。


[★ジョア 6★] ●クンクンクン
[★ジョア 6★] ●5日たつが まだ村は危機にさらされておる
[★ジョア 6★] ●では 5日目の見張りにいってもらおう


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 4日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
少しずつ人数も減ってきて、
力を持たない村人はいつ食べられるんだろうと
ドッキドキの4日目です。


[★ジョア 6★] ●では 4日目の見張りに行こうかのぅ
[★ジョア 6★] ●5
[★ジョア 6★] ●シルキィ から
[★ジョア 6★] ●誰と行くかの?
[シルキィ コノハナ] 卵さんで
[半熟卵の 天ぷら] あいー
[★ジョア 6★] ●シルキィ+卵=ベージュ
[★ジョア 6★] ●ミョウガ
[ミョウガの 天ぷら] 水乃さんで
[★ジョア 6★] ●ミョウガ+水=黒
[水乃 ミサナギ] はーい
[★ジョア 6★] ●レイク
[レイク ルイーズ] えーっと;
[レイク ルイーズ] カンニングさんで
[★ジョア 6★] ●レイク+カンニング=緑
[★ジョア 6★] ●2号
[ケーン2号 朱月] うーんw
[ケーン2号 朱月] 陽さん
[★ジョア 6★] ●2号+陽=青
[陽那 氷室] はい
[琉乃 阿佐ヶ谷] またうれのこりか!!!!!!!
[★ジョア 6★] ●ソニア+琉乃=茶
[ソニア サンダー] ハイ
[★ジョア 6★] ●4日連続で売れ残るとは…
[シルキィ コノハナ] w
[★ジョア 6★] ●記録に残るのぅ
[半熟卵の 天ぷら] w
[琉乃 阿佐ヶ谷] 売れ残り言うなああああ(号泣
[レイク ルイーズ] ww
[★ジョア 6★] ●タブン 売れ残りキングじゃ
[琉乃 阿佐ヶ谷] うええええん
[カンニング 竹山] ルノさんファイト・・・
[ソニア サンダー] 素敵なのに
[琉乃 阿佐ヶ谷] ちっくしょーう、みてなさい!!!!!

るのさん、ステキな記録を打ち立てましたね…v

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 3日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
2日目は死者なし。
パスと害パスがどこかで使われた気配。
3日目の見張りはどうなるのでしょう…。


[★ジョア 6★] ●では 3日目の見張りに行こう


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 2日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
1日目の犠牲者は1人だけ。
まだ誰が白か黒かわからないまま
2日目の夜はやってきます。


[★ジョア 6★] ●では 2日目の見張りに行こう


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48回 1日目
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 4/7 第48回 初級
第48回汝は害獣なりや?に参加してきました!
その時のログです。ちなみに初級です。
省略や多少ログの入れ替えをしております。
ご了承くださいませ。
書いたのは陽那です。
水乃視点はこの色で書かせて頂きます。


今回の参加者、順不同。
・水乃ちゃん(水さん)
・ミョウガのさん(ミョウガさん)
・Seinさん(セインさん)
・レイクさん
・シルキィさん
・アニタさん
・イチさん
・マナ棗さん(マナナさん)
・ソニアさん
・半熟卵のさん(卵さん)
・カンニングさん
・琉乃さん(るのさん)
・ケーン2号さん(ケーンさん、2号さん)
・陽那(陽)

司会:★ジョアさん(村長)
サポート:蒼劉さん、純架さん

以下敬称略アリです。


[★ジョア 6★] ●では 始めよう
[★ジョア 6★] ●水 ミョウガ セイン の順に
[★ジョア 6★] ●配役小屋に入りなさい

私の今回の役は村人でした。
食べられないですむといいなぁ…
服着たまま終わりたい…と思いつつ戻りました。
全員の配役が終わって始まり始まり~。

[★ジョア 6★] ●何がいい?
[★ジョア 6★] ●クスクス
[水乃 ミサナギ] うーんw
[水乃 ミサナギ] 害獣に興味あります・・・w
[★ジョア 6★] ●では 害獣じゃ

前回、汝害参加してからずっと害獣に興味を持っていました。
「何がいい?」と聞かれたとき、おもわず害獣と言ってしまい・・・w
でも本当に害獣役に選ばれるとは思ってなくて害獣って言われた時は内心ドッキドキでした。
せめて害獣の皆さんの足を引っ張らないように、と心に決めて着ぐるみをいただきました。



[★ジョア 6★] ●ここはゼーンの名も無き村 
[★ジョア 6★] ●この村に害獣が襲ってきたらしい 
[★ジョア 6★] ●そこでみなには総出で見張りに行ってもらいたいのじゃ 
[★ジョア 6★] ●しかし!気をつけよ! 
[★ジョア 6★] ●害獣は村人になりすますことができるという噂じゃ 
[★ジョア 6★] ●もしかしたら! 
[★ジョア 6★] ●オヌシの横におるものは… 
[★ジョア 6★] ●すでに害獣かも…しれぬのぅ… フォフォフォ 
[Sein 米] 実はソンチョが・・・(ボソ
[Sein 米]  
[★ジョア 6★] ●恐ろしいことじゃ…
[★ジョア 6★] ●では 最初の見張りにいってもらおう


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 水瀬汝害日記. all rights reserved.
